• 締切済み

友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

noname#202507

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.5

Eカップって綺麗な形を保てるの長くて25まで、それ以降は垂れまくりです。 知り合いでもいますが35過ぎたらたたんでブラに収納してました。私はあんなのにはなりたくないです。 それに男の人のほとんどはグラビアなどのおかずにする場合や風俗では巨乳を求めますが(性処理相手)、彼女や奥さんにしたい理想ってC→B→AかDなの。 カップの大きさより美乳を求める傾向が強い、巨乳ってバカそうに見えるし、気持ち悪いと避ける人も少なくないです。 それに子供産んだら、ワンカップ位は軽く上がるので大丈夫。 垂れて醜い巨乳より、美しい美乳を目指して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに銭湯や温泉に行くと大きい人ってたれてますね…。 ああなるのはさすがに嫌です…(^_^;) 巨乳なんて若いうちだけなので美乳を目指したいと思います!

• ueue3131
回答No.4

言い返す方法なんてのは いくらでもありますよ。 所詮相手は 胸しかとりえのない 可愛そうなおデブさんですから。 ただ、せっかくなので 相談者さんの胸を少し大きくなるようにして コンプレックスを長所に変えてみては どうでしょう。 私も20代前半まで やせて 胸もなかったのですが 悔しかったので 胸を大きくするように がんばりました(笑) おすすめの方法は・・・ (1)胸の大きくなる食べ物を意識して食べる (鳥肉・豆乳がGOOD! ご飯もしっかり食べる!) (2)お小遣いに余裕があれば 「プエラリア」(DHCの)などの  サプリを摂取。 (3)お風呂でマッサージ(最近はおっぱい体操などもあるようです) (4)「谷間メイク&激盛りブラ」できれいなバストラインを作る ということで 2カップほど大きくなりました! ぜひ 試してみてください。 必ず効果が出ます。 スリムで可愛くて 男子にもモテている相談者さんが 胸にも自信がつくわけですから これはもう 「鬼に金棒」というか もう 相談者さんの圧勝で 一層モテモテになるわけです。 そうなったら わざと その Eカップの彼女のところに行き できれば そこで さりげなく 上着を脱いで ブラウスになり 相談者さんの くびれたウエストや つんと美しいバストラインを見せ付けながら、 「いいなあ。○○ちゃんは 胸が大きくて。私は胸がないからなあ。」と 大げさに ほめるのです。 すごーく気持ちがいいはずです。

質問者

補足

回答ありがとうございます 豆乳などは一日どのくらいとればよいのでしょうか??

• takuranke
回答No.3

女性じゃないけど。 たぶん何言っても負け惜しみにとられるだけ。 なので気にしない。 わざわざ相手の土俵にまで下りていく必要はありません。 胸しか自慢のできない子だと心のうちで憐れんであげましょう。 同列と思うから腹も立つ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

• take-on3
回答No.2

「わたしはモデルを目指せるけれど○○ちゃんには無理だよねえ」 スレンダーな有名モデルやスーパーモデルの名を挙げて 「●●って素敵だよね」

質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 今度言われたらそういい返したいと思います(^_^;)‼︎

回答No.1

いくら大きくなると言っても胸3つもいらないしなぁw とか 私は「無駄な脂肪」はどこにもないの とか 友達でもないただのクラスメイトならそのくらい言っちゃえば良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 今度言われたらそういい返したいと思います(^_^;)‼︎