• 締切済み

友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

noname#202507
noname#202507

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.5

Eカップって綺麗な形を保てるの長くて25まで、それ以降は垂れまくりです。 知り合いでもいますが35過ぎたらたたんでブラに収納してました。私はあんなのにはなりたくないです。 それに男の人のほとんどはグラビアなどのおかずにする場合や風俗では巨乳を求めますが(性処理相手)、彼女や奥さんにしたい理想ってC→B→AかDなの。 カップの大きさより美乳を求める傾向が強い、巨乳ってバカそうに見えるし、気持ち悪いと避ける人も少なくないです。 それに子供産んだら、ワンカップ位は軽く上がるので大丈夫。 垂れて醜い巨乳より、美しい美乳を目指して下さい。

noname#202507
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに銭湯や温泉に行くと大きい人ってたれてますね…。 ああなるのはさすがに嫌です…(^_^;) 巨乳なんて若いうちだけなので美乳を目指したいと思います!

  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.4

言い返す方法なんてのは いくらでもありますよ。 所詮相手は 胸しかとりえのない 可愛そうなおデブさんですから。 ただ、せっかくなので 相談者さんの胸を少し大きくなるようにして コンプレックスを長所に変えてみては どうでしょう。 私も20代前半まで やせて 胸もなかったのですが 悔しかったので 胸を大きくするように がんばりました(笑) おすすめの方法は・・・ (1)胸の大きくなる食べ物を意識して食べる (鳥肉・豆乳がGOOD! ご飯もしっかり食べる!) (2)お小遣いに余裕があれば 「プエラリア」(DHCの)などの  サプリを摂取。 (3)お風呂でマッサージ(最近はおっぱい体操などもあるようです) (4)「谷間メイク&激盛りブラ」できれいなバストラインを作る ということで 2カップほど大きくなりました! ぜひ 試してみてください。 必ず効果が出ます。 スリムで可愛くて 男子にもモテている相談者さんが 胸にも自信がつくわけですから これはもう 「鬼に金棒」というか もう 相談者さんの圧勝で 一層モテモテになるわけです。 そうなったら わざと その Eカップの彼女のところに行き できれば そこで さりげなく 上着を脱いで ブラウスになり 相談者さんの くびれたウエストや つんと美しいバストラインを見せ付けながら、 「いいなあ。○○ちゃんは 胸が大きくて。私は胸がないからなあ。」と 大げさに ほめるのです。 すごーく気持ちがいいはずです。

noname#202507
質問者

補足

回答ありがとうございます 豆乳などは一日どのくらいとればよいのでしょうか??

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

女性じゃないけど。 たぶん何言っても負け惜しみにとられるだけ。 なので気にしない。 わざわざ相手の土俵にまで下りていく必要はありません。 胸しか自慢のできない子だと心のうちで憐れんであげましょう。 同列と思うから腹も立つ。

noname#202507
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

「わたしはモデルを目指せるけれど○○ちゃんには無理だよねえ」 スレンダーな有名モデルやスーパーモデルの名を挙げて 「●●って素敵だよね」

noname#202507
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 今度言われたらそういい返したいと思います(^_^;)‼︎

回答No.1

いくら大きくなると言っても胸3つもいらないしなぁw とか 私は「無駄な脂肪」はどこにもないの とか 友達でもないただのクラスメイトならそのくらい言っちゃえば良いでしょう。

noname#202507
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 今度言われたらそういい返したいと思います(^_^;)‼︎

関連するQ&A

  • 胸。

    私は小6です。 なのに胸がないです 服をきているとペッチャンコです 裸になるとあるんですが… 生理もまだなんです 身長は153センチ体重は38キロと、標準なのですが 胸はないです 身長が140の子でもすごい胸がでかくて… 胸の前で手をあわせる大胸筋を鍛える体操はしています。 もう成長が待てないんです教えて下さい!!

  • 胸の成長

    私は、中学1年生です。最近悩んでることがあるので聞いてください。 私はまだ胸が少ししか膨らんでないのにもう膨らみが止まった感じがします。そのことを友達に言ってみたら、「胸を触っても痛くないなら成長が止まってるかもしれないよ」といわれたので少し強めに触ってみました。でも、ほとんど痛みがなかったので、成長が止まったのかと思いとても不安です。 中学生で胸の成長が止まることってありますか? あと、生理はまだです。身長は155cmで体重は36kです。これは平均的ですか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 体脂肪率 胸

    19歳女です。 中学高校の頃はガリガリで、160センチで40キロないくらいでした。 ですので生理も遅く、安定したのは体重も増えてきた高2の頃でした。(生理が来ずに婦人科へ行ったこともあります) 体に脂肪がなければ胸に脂肪がつかないのも当たり前だと思い、ゆくゆく太っていったら人並みの胸になるはずだと楽観的に考えていました。 しかし今、身長も伸び165センチで、体重も60キロまでいってしまいましたが、胸は全然大きくならず、お腹や太ももにお肉がつくばかりです。 アンダーもかなり大きくなりました。 中学高校の頃よりは若干胸に柔らかさみたいなものは出来ましたがほぼ子供の頃と変わりません。 彼も出来ましたがこんな胸では見せるのが恥ずかしいです。 もうバストアップには遅い年齢なのでしょうか? 胸もなくくびれもなく、というよりは、胸はないが引き締まった体の方がまだ女性らしさが出せるでしょうか…?

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 胸の肉

    私は今17歳で身長167センチ・体重52キロの男とです。 私が悩んでいるのは胸の肉です。全体的に普通なのですが胸の肉があり、友達に胸でっかいねからかわれています。 どうやったら胸の肉を落とし薄い胸板にする事ができるのでしょうか? 教えてください。

  • ○胸の脂肪○大胸筋!

    男です。歳は26歳です。身長は180センチです。 体重は85キロで、75キロまでダイエット中です。 小学生の時に凄まじい肥満児でした。小学校1年生で 40キロくらいあってその時にすでに脂肪でオッパイが大きくなってました。 その後中学校でスポーツに励んで176センチで体重70キロくらいになって、顔は痩せてる、お腹はへっこんだ んですが、どうしても胸だけが女性のようにふっくら なんです。 最近、筋トレを始めて、大胸筋があまり無い事を知りました。ベンチプレス?で50キロしか上げれませんでした。友達は140キロあげるんですが(T_T) それで大胸筋を付ければその脂肪の胸も普通になるのかな?と思ったんですがどうなんでしょうか??? 普通に胸の脂肪はどうやったら落ちるんでしょうか?

  • 痩せている女性

    私は20歳の大学生(女)です。 最近、同じサークルの複数男の子が「痩せているより、太っている女の子がいい」と言っているのを耳にしました。 私の体型は、Aカップ・W58・H86の痩せ型で身長は162センチで体重は平均43キロくらいしかありません。一番太っていても、45キロを超えたことはありません。特に手首が骨ばっていて嫌です。 見た目に反して食欲はかなり旺盛なので(すぐおなかが空きます)、よく人から「よくそんなに食べれるね。食べたものは、一体どこに行ってるの??」と言われます。 でも、太りません。体質的に脂肪がつきにくいのだと思います。 体型を気にされている女性から見たら、贅沢な悩みだと思われることは十分承知しております。だから、あまり人には言いにくい悩みなんです。 やせっぽちな体や小さい胸がコンプレックスです。 ここで(男性の方に)質問なんですが、 太っている女性のほうが痩せている女性よりいいと思う男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? 痩せている女性が好きだと思われる男性は、どうしてそう思われるのでしょうか?? ちょっと、話は飛びますが、 小さい胸の女性はどうですか?嫌だなって思いますか?? 大学やバイトやサークルでお礼が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • バストについて

    バストについて はじめて質問します(回答は女性のみお願いします) 私は少し太っていてお腹周りやお尻、胸と見えないところに肉が付いてしまうので平均的に見られてしまうのですが今は体重53キロ、身長153センチと太めです 半年ほど前働いていた仕事を辞めました 理由は『胸』です 塾で働いていたのですが、男子生徒たちが私の胸のことを話すのを聞いてしまいました それからは今まで以上にコンプレックスになってしまいました 彼氏に相談しましたが男の人にはわからないようでした 痩せようと試みて体重を48キロまで落としましたがお尻は落ちたものの、胸が全く落ちずにGカップのままでした 何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか もし知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします

  • 病気ではないのですが… 胸を今より小さくしたいです。 (小さいのがコンプレックスの方には嫌味かもしれませんが…すみません;) 今はDカップなんですが、出来ればBかCくらいになりたいです。 というのも私は服が好きで、とくにワンピースが好きなんです。 でも胸があることで、デザインによっては前ボタンが軽くはちきれそうな窮屈感を感じたり、ハイウェストだとよけい胸が強調されたり、短めの寸胴なワンピースを着るとデブに見えたり…とワンピースがかわいく着こなせないんです。 デザインが気に入ってもそうゆう面で諦めたりすることが多々あります。 お店によってはMしかないとかもあって悔しい思いばかりします。 本当にデブなのでは? と思われるかもしれませんので説明すると、 身長→170センチ 体重→55キロ弱 体脂肪率→18% です。 身長のせいで丈が短くワンピじゃなくなる場合もありますが、もうそれは諦めてます。 身長からみた体重は特に太ってはいないと思うんですが、、 もっと痩せれば胸も小さくなるんでしょうか? 母も姉もAカップで小さいのに、なぜ私だけ(;_;) 胸そのものが小さくなってくれればそれに越したことはないんですが、小さく見せる…などでも良いので、なにかアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • ダイエット兼胸を大きくしたい

    こんにちは。 私は、身長約150センチの体重は45キロくらいです。 ここ最近までは、さほど気にしていなかったのですが、やっぱりちょっと太いかなと思うようになってきました。 せいぜい、身長が150なら体重は40くらいがいいのかな、と。 そこで、ダイエットをしようかと思うのですが、何かお勧めはありますか? ただ、胸がそんなにあるわけではなく、むしろ小さいので胸はなくしたくないです。加えてですが、胸を大きくできる方法があったら知りたいです。(豊胸など、手術は除いてでお願いします。)