HIROWI02のプロフィール

@HIROWI02 HIROWI02
ありがとう数495
質問数121
回答数571
ベストアンサー数
64
ベストアンサー率
19%
お礼率
35%

  • 登録日2011/08/26
  • 専業主婦の職業欄の書き方

    カテゴリが間違っていたらすみません。 申込書などに、自分の字で職業を書く欄があります。 いつも「無職」と書いていましたが、母に普通は「専業主婦」と書くんだよと言われました。 私の考えが硬いのかもしれませんが専業主婦も仕事だとは思いますが・・・ 会社やお客さんからお金を頂いていないので、書類に書ける仕事ではないかな?と思ってしまいます。 普通は専業主婦と書くのが一般的で正解ですか?

  • 日本人は池沼種族だと思います。私って変ですか?

    日本人は池沼種族だと思います。 私って変ですか? 原爆は日本に落として正解だと思います。日本人は犯罪者民族だと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 脅迫文の一部を警察のサイトに送っておいた

    脅迫文を警察に送っておいたけどOKWAVEの方は削除されてますが サポートに問い合わせてくれているのでしょうか警察は 400文字しか受け付けてくれず URLを入力なので分かりずらい URLを見ても削除された後なんですよね 警察は 親 病院 中国労働金庫ともめている所まで見てくれますか?

  • パスワード解析

    私は高校の部活のホームページ制作を任されています。 そのホームページにアクセスするためには、URLを入力してフォルダーにアクセスする必要があります。 そして、アクセスする前には必ずUser名とパスワードを聞かれます。 以前担当教諭にユーザー名とパスワードを渡され、それで管理していました。 ところが、私のミスでユーザー名とパスワードを書いていたにコーヒーを溢して最終的に 紛失してしまいました。 同時に、今年にパスワードを知っている担当教諭は別の高校に異動となってしまいました。 そして、今回赴任してきた先生はホームページに関しては全く知らないとのことです。 そこで質問なのですが、そのようなネット上で一度はアクセスしたパスワードを解析するソフトはありませんか?

  • 女子中学生の体に興奮する人をどう思いますか?

    ジュニアアイドルやその辺にいる女子中学生に興奮する大人をどう思いますか? やっぱり変な性癖ですか? それとも普通ですか?