• 締切済み

前職へ出戻りについて

今年7月に前職を退職(円満退職)し、8月より今の会社へ転職しました。 しかしながら、業務内容が面接時の約束と違い10月には会社を退職する予定です。 そこで、質問なのですが、前職へ出戻りされた方はいらっしゃいますでしょうか? また、その際どのような形で戻られたのか、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も同じ経験をしました。 まず前職に戻れることは可能なのかを知る必要があると思います。 前職の上司等に話しかけられて、戻れることが出来るのかを確認された方が良いと思います。 ただ条件面では前職時代と同じであるかは分かりませんが・・・