• ベストアンサー

恋人と話す時は声が優しくなりますか?

男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか? 遠距離です。 なかなか会えないので電話で話します。 人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは話しませんが、 彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。 わざと優しくしてるのかな? 自然となるのかな? 男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

noname#184001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性ではないですが。 私は遠距離ではなく同じ職場ですが毎日電話で話します。 声は仕事のときと全然違って優しくなります。なので質問者さんと同じで大好きです。 彼に伝えると特に変えてるつもりもなく普段通りだそうです。 私も仕事のときと二人のときは声が変わっているそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 好きだとお互い優しくなるんですね。 私の声も彼に癒しになっていたらうれしいです。