• ベストアンサー

恋人と話す時は声が優しくなりますか?

男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか? 遠距離です。 なかなか会えないので電話で話します。 人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは話しませんが、 彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。 わざと優しくしてるのかな? 自然となるのかな? 男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

noname#184001
noname#184001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性ではないですが。 私は遠距離ではなく同じ職場ですが毎日電話で話します。 声は仕事のときと全然違って優しくなります。なので質問者さんと同じで大好きです。 彼に伝えると特に変えてるつもりもなく普段通りだそうです。 私も仕事のときと二人のときは声が変わっているそうです。

noname#184001
質問者

お礼

ありがとうございました。 好きだとお互い優しくなるんですね。 私の声も彼に癒しになっていたらうれしいです。

関連するQ&A

  • 男性の方へ。恋人と話す時は声が優しくなりますか?

    遠距離でなかなか会えないので電話で話します。 人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは 話しませんが、 彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。 わざと優しくしてるのかな? 自然となるのかな? 男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

  • 電話の時、声が変わる

    こんにちは。 皆さんは、電話の時と普段の時の声は同じですか? 自分の周りには、男女かかわらず、声が全く変わらない人と すごく変わる人と色んな人がいます。 ただ女性の方が、普段との声のギャップを感じる事の方が 多いです。 それにも驚くのですが、だからなのか、女性より男性で声が 変わる人にはもっと驚いてしまいます…(笑) それとともに、電話で声が全く変わらない人に、なぜかすごく 感動します…。 でも、なぜ電話の時は声が変わるのでしょうか?なにか、心理的な ものが関わっているのでしょうか。 質問に戻りますが、「言葉遣いが変わる」は抜きで、皆さん、または 皆さんの周りの方の声はどうですか?

  • 子機から誰かの声が聞こえるのは??

    ここ何年か前の事ですが・・・家の子機の電話で友達と話しをしていると、『ザー』って感じから突然誰かが電話をしてる人の声が聞こえます。どこかで電波を拾うのか?!とにかく何かを話ししてる声が聞こえます。 たまに鮮明に聞こえた時もありました。 その時は外国の方が電話で話しをしてるといった感じでした・・・ 今となっては携帯で話す事が多くなったので実際に今も子機を使うとそんな現象があるのか解りませんが・・・当初特定の場所で話しをしていたので携帯になった今もその場所に行くと電波が少し悪くなります。 まったく無能なので解らないのですが・・・このような現象はいったい何だたのでしょうか?? 誰も知らない人に私達の会話も聞こえてる可能性もあるのでしょうか?

  • 恋人依存症を治すには・・・

    こんばんは、たびたびお世話になります。 私は女子大生で、彼は1回り上の社会人です。遠距離恋愛で付き合い始めて8ヶ月になります。連絡手段は電話(彼はメールアドレスを持っていない)のみです。 彼は元々すごくマイペースな人で着信履歴も気にしないのですが、それでも今まで2,3日に1回電話で話していました。 しかし先週から突然、彼が寝る時(多分自宅に戻るとすぐ?)に携帯の電源を切るようになり、なかなか電話がつながりません。 毎日ドキドキしながら電話しても機械的な女性の声で「電源が入っていないためかかりません。」と冷たく言われるととても悲しいです。 友人は「仕事で忙しいんだよ。そんなに頻繁に電話かけると相手も疲れるし、恋人に依存しすぎだからもっと自立した方が良い!」と言います。 私も彼から自立できたらどんなに気が楽だろうと思います。 ですが想像以上に恋人に依存していて、連絡がつかない夜は落ち込んで、酷い時は泣いてしまいます。 恋人がいなかった時はこんなにやきもきする事はなかったのに・・・。 恋人から自立するにはどうすればよいのでしょう? アドバイスお願いします!!

  • 皆さんが泣く時は、声を出す? 出さない?

    皆さんが泣く時は、声を出す? 出さない? 男性でも、ワンワン泣く人がいるのでしょうか? 女性の方はどうでしょうか?

  • 邪魔だったから声がデカくなったのかな、

    20代前半♀です。 私には片思いしてる職場の男性が居るのですが、その人は普段声が小さいんです。 でもこの間、たまたま彼(片思いの人)が電話してると知らずに近くに寄ったら突然大きな声で話はじめてビックリしました。 これって電話してるんだから近付くんじゃねーよ。っていう事だったんですかね…? こんな事を気にするのはおかしいと思うんですが、彼と良い感じだったのに最近変な距離が出来てしまったので小さな事でも気になってしまって。 職場の同僚は『もしかしたら見て欲しいからアピールしてたのかもよ』とポジティブな事を言ってくれたんですが、そんなことあり得ますかね…。

  • 恋人の素行が怪しいと思ったら

    ■恋人が夜の仕事を始めたかもしれない ・いつも連絡とれていた時間帯に、急に連絡がとれなくなった ・デート中に恋人の携帯に頻繁にメールが来るようになった ■他に恋人ができたかもしれない ・デートの回数が減った ・連絡がとりにくくなった ■浮気しているかもしれない ・メールは返ってくるのに電話は出ない ・電話の声が妙に響く(ラブホの中ってエコーかかるよね) 疑わしいけど証拠や確信がない場合、 皆さんどうしますか? こっそり携帯見ちゃいます? 「女の人といるの見たよ」とか鎌かけます? 何もせず、ただ信じます? "疑わしきは罰せよ"で、距離をおきます? 皆さんの意見を聞かせてください。 また、"こんな行動は疑わしい"という情報や体験談も お聞かせいただきたいです。

  • 彼女と電話してる時は声が優しくなりますか?

    彼の電話の声が優しいです。 声を聞いただけでほっとします。 遠距離の彼と電話で話しました。 会って話すときも優しい声ですごく落ち着きますが、電話だともっと優しくおだやかな気がします。 電話で話すと声って優しくなりますか?

  • 恋人にはなれない?

    こんばんは。みなさんのご意見を頂戴したく、書かせて頂きます。言葉の深い意味が分からなくて、質問させてもらいます。50代の男性と知り合い、向こうから声を掛けてきましたが、 その男性のことが、好きだったので、その男性の車に乗りました。しかし、私の事は好きと言わずに、車内で肉体関係になり、男女の仲になってしまいました。それ以降、一度か二度、二人だけで、食事をしたりしたのですが、いつからか毎日していたメールも来なくなり、こちらから送っても返信は来ませんでした。会う約束をしていても、まるで、忘れていたかのように、その 約束もなかったことになっていたり。そしていつのまにか、フェードアウト的な状態になっていたので、私は我慢できずに、ある日その男性に電話をかけて真相を聞いてみました。すると、友達だったらいいよ。との返事がありました。友達だったらとは、今後恋人にはなることはないとのことですか?ちなみに、その男性には奥さんと子供がいます。エッチしたのに、私の事は始めから好きではなかったのでしょうか?友人関係を続ければ、いずれかは恋人に昇格できるのでしょうか?

  • あなたはどんな声?

    人の第一印象を決める印象は、話の内容が7%、声が38%、見た目が55%の割合で影響しているとの事。つまり会話が半分近くを占めるんですね。 男性は電話でやたら声が良くて、会ってみると残念ってパターンがよくありますね。女性は芸能人なんかを見てると、綺麗な人ほど声が変な人が多い気がします。 皆さんはどんな声でどんな話し方をしますか?有名人に似てたりしますか? ・・・私は滑舌がちょっと自信無いのですが、腹式発声でキチンと話せばかなり良い声だと思います。誰に似てるかわかりませんが、低めだけどイイ人そうなやわらかい声と話し方です。普段は抑揚なくボソボソしゃべっていて妻に「あ?」っていつも聞き返されますけどw