• 締切済み

男性の方へ。恋人と話す時は声が優しくなりますか?

遠距離でなかなか会えないので電話で話します。 人様が聞いたら、そんな事で 電波使うなと言うくらいに、たいしたことは 話しませんが、 彼の声が優しくてポーッとしてしまいます。 わざと優しくしてるのかな? 自然となるのかな? 男性のみなさん、恋人と話す時は声が優しくなりますか?

noname#184001
noname#184001

みんなの回答

• zakiyu
回答No.2

ですね。 優しく、可愛いがって、女の子扱いします。

回答No.1

当然です。