• 締切済み

Hが親バレで破局。出来れば女性の意見を聞きたいです

y-kirinnの回答

• y-kirinn
回答No.3

>プレゼントを送り返したのは別れの意味 そのとおりでしょう。 何も書いていなかったのは、何をどう書いたらいいのかわからなかったのでは。 あなたの気持ちに応えることはできない ということを書くことができなかった。 香水の意味は、 あの頃のことは忘れません。 1年も経っているのですから、別の好きな人がいるのだと思いますよ。

inmou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 突然の手紙の返事を書くのも・・ でも、自分だったら あなたの気持ちにこたえることはできない とだけでも書くと思うのです。 女の人はそうなのかな??というのが疑問でした。