• ベストアンサー

どおしよ…

付き合って今月で 3ヶ月の彼氏がいます>< クリスマスにプレゼントをあげようかと思ってるんですが… 香水は持ってるし涙 他にも考えてましたが 候補に考えてたの全部あるみたいなんです お互い高校生なんだけど 高校生らしいのってなにがいいんかな? もうすぐ買いにいくつもりですが>< 手紙は書くつもりです^^ 値段は1000~5000のがいいなぁ><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ignis610
回答No.4

>候補に考えてたの全部あるみたいなんです 既に持ってるから駄目とは一概に言えないと思います。 例えば自分なんかだと、冬に使う手袋はその日の気分で替えてるのでいくつか持っているし、香水(男の場合オーデコロンと言うべきか?)も2種類気に入ったのを持っててやはり気分で変えたりしています。 持っているから駄目というのではなく、貴女が彼を想って選んだものなら彼もきっと喜ぶと思います。 あまり悩まずに素直に貴女の気持ちをプレゼントにこめてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.3

プレゼントを買う前に、彼の趣味(服装のセンス、好きなアーティストなど)を よ~く確認しておいてください。 それでもプレゼントというものは相手の趣味に合わない場合があるので、 これは絶対気に入る!という確信のない限りは、 もらってもあまり困らないものが無難だと思います。 それは別として、値段別にこんなものはどうでしょう?? 4000円~5000円・・・定期入れ、ブックカバー(読書好きの彼に) 2000円~4000円・・・ニット帽、マフラー、手袋 1000円~2000円・・・オシャレな靴下、ハンカチ、目覚まし時計(遅刻常習犯に) 高校生ですから、あんまりお金をかけられませんよね。 私は靴下をあげるの、好きですよ。 靴下は消耗品なので、無難なデザインであればもらって困ることもありません。 クリスマスですから、靴下の中にチョコレートやキャンディーなどを入れて あげてもかわいいと思いますよ! (でも足に履くものなので、お菓子は透明の袋などに入れること!) 楽しいクリスマスをお過ごしください。

回答No.2

腕時計はいかが??

• blazin
回答No.1

3ヶ月の交際であれもこれも考えてもね。 それに相手が好きなものをあげる事よりも一緒にクリスマスを祝う事の方がはるかに大切でね。その気持ちに少し添えるのがプレゼントであって。マフラーとか手袋、夜勉強する時に使うひざ掛けとか貴方なりに彼を思う気持ちから考えてあげれば良いんですよ☆