• ベストアンサー

どおしよ…

付き合って今月で 3ヶ月の彼氏がいます>< クリスマスにプレゼントをあげようかと思ってるんですが… 香水は持ってるし涙 他にも考えてましたが 候補に考えてたの全部あるみたいなんです お互い高校生なんだけど 高校生らしいのってなにがいいんかな? もうすぐ買いにいくつもりですが>< 手紙は書くつもりです^^ 値段は1000~5000のがいいなぁ><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ignis610
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.4

>候補に考えてたの全部あるみたいなんです 既に持ってるから駄目とは一概に言えないと思います。 例えば自分なんかだと、冬に使う手袋はその日の気分で替えてるのでいくつか持っているし、香水(男の場合オーデコロンと言うべきか?)も2種類気に入ったのを持っててやはり気分で変えたりしています。 持っているから駄目というのではなく、貴女が彼を想って選んだものなら彼もきっと喜ぶと思います。 あまり悩まずに素直に貴女の気持ちをプレゼントにこめてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

プレゼントを買う前に、彼の趣味(服装のセンス、好きなアーティストなど)を よ~く確認しておいてください。 それでもプレゼントというものは相手の趣味に合わない場合があるので、 これは絶対気に入る!という確信のない限りは、 もらってもあまり困らないものが無難だと思います。 それは別として、値段別にこんなものはどうでしょう?? 4000円~5000円・・・定期入れ、ブックカバー(読書好きの彼に) 2000円~4000円・・・ニット帽、マフラー、手袋 1000円~2000円・・・オシャレな靴下、ハンカチ、目覚まし時計(遅刻常習犯に) 高校生ですから、あんまりお金をかけられませんよね。 私は靴下をあげるの、好きですよ。 靴下は消耗品なので、無難なデザインであればもらって困ることもありません。 クリスマスですから、靴下の中にチョコレートやキャンディーなどを入れて あげてもかわいいと思いますよ! (でも足に履くものなので、お菓子は透明の袋などに入れること!) 楽しいクリスマスをお過ごしください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

腕時計はいかが??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

3ヶ月の交際であれもこれも考えてもね。 それに相手が好きなものをあげる事よりも一緒にクリスマスを祝う事の方がはるかに大切でね。その気持ちに少し添えるのがプレゼントであって。マフラーとか手袋、夜勉強する時に使うひざ掛けとか貴方なりに彼を思う気持ちから考えてあげれば良いんですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗

    こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗 わたしも彼も高校生なのですが わたしにはやはり予算もかぎられてます。 友達は香水とかあげてる人多いのですが 香りの好き嫌いとかあるぢゃないですか? クリスマスもあるので何をあげようか本当に悩んでいます! 手紙を添えて渡そうと思ってるのですが・・・ なにか意見をいただけたら嬉しいです!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。 私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。 今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。 質問 1 ブランド物のがいいのか 2 候補の物で喜ぶか 3 他に何か候補があればお願いします アドバイスください!

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    こんにちは いつもお世話になっている年上彼氏にマグカップをクリスマスにプレゼントしたいのですが、もらったら嬉しいのかどうか分かりません。コーヒーはよく飲むのでいいかな…と思ったのですが…。ここ1ヶ月ぐらい悩んだ末にマグカップ…。手紙かクリスマスカードも添えるつもりです。素敵なアドバイスがあったらお願いします!(私は高校生でお金があまりありません泣)

  • 1年記念日のプレゼントは・・・

    僕は今高校3年生です。 4月で彼女と1年記念になるんですが、何かいいプレゼントはないでしょうか? 彼女の誕生日やクリスマスなどに香水、マフラー、ネックレス類、手紙などはもうあげています。 他にいいプレゼントはないでしょうか? 色々と自分でも考えたんですが、こんなに長く付き合ったことないんで思いつかなくて・・・ 回答お願いします。

  • 2ヶ月記念に彼へ手紙…どんな内容がベスト?

    高3の女です。もうすぐ彼氏と付き合って2ヶ月記念日があり、彼とはなして彼からは香水をプレゼントしてもらうことになりました^^ そこでわたしからは手紙を書いてあげよっかな、とちょっと考え中です。(プレゼント&手紙にするかもしれませんが) でもわたしは今まで彼氏に手紙なんて書いたことなくて、なに書けばいいのかな…ってかなり悩んでます;; もちろん「書きたいこと書けばいい」「日頃思ってることを書けばいい」と思うかもしれませんが…でも悩んでしまいます。 なので今まで記念日に彼氏へどんな内容の手紙を書いてあげたか、彼女からどんな内容の手紙をもらったか、を参考程度に教えてください>< あと彼氏サイドだと彼女から記念日に手紙もらうの、どう思いますか?(とくに高校生くらい) これも気になります。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • Hが親バレで破局。出来れば女性の意見を聞きたいです

    ちょっと前になりますが、19歳の時、彼女とホテルでHをしました。 彼女は初めてだったのですが、そのことが彼女の親にバレて交際を一切遮断されてしまいました。 駆け落ちも考えましたが、お互いに勇気もお金もなく、諦めました。 もう会えないね。 とお互いに涙を流しながら、電話で話したのが最後です。 1年後に思いを込めて手紙を書きました。 しばらくして手紙が戻ってきましたが、以前にプレゼントしたものだけが入っていて、何も書いてありませんでした。 その頃彼女の付けていた香水がとても気に入っていました。その手紙にも、香水が振りかけてありました。 それで、手紙は本人が読んでくれたことの証明にもなりました。 でもそれが本当に最後となりました。 彼女が以前のプレゼントを送り返したのは別れの意味だと思いますが、なぜ一言も書かなかったのか? 自分の好きだった香水を振りかけてくれたのは嬉しかったけど、なぜ、そんなことをしたのでしょうか? 彼女がどういう気持ちでそのようなことをしたのか、彼女の気持ちも考えていることもわからないままです。 どんなことでも結構です。思ったことを教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 新品のモニターUltraGeraにメインモニターを設定したが、切り替え機にするとMac側が映らなくなってしまう
  • Win側は正常な動きをしている
  • エレコムDH-SW31BKを使用しているが、モニター切り替えができない問題が発生している
回答を見る