• 締切済み

こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗

こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗 わたしも彼も高校生なのですが わたしにはやはり予算もかぎられてます。 友達は香水とかあげてる人多いのですが 香りの好き嫌いとかあるぢゃないですか? クリスマスもあるので何をあげようか本当に悩んでいます! 手紙を添えて渡そうと思ってるのですが・・・ なにか意見をいただけたら嬉しいです!

みんなの回答

noname#128018
noname#128018
回答No.1

★おはようございます♪  息子が、以前もらって喜んでいた物・・ クリスマスに 手袋♪ ( ^ω^ )ニコニコ 通学の時に、して行きました。 高校まで 徒歩7分なのに・・・って 何か、微笑ましく思った母でしたああ♪  

mimitaro-matuko
質問者

お礼

ありがとうございました! 一日中悩んで、 チェックのストールにしました☆ 幸せにしてもらってるので奮発してみましたw 喜んでもらえたらいいのですが(^^)