• 締切済み

こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗

こんにちわ。 今月末にある彼氏の誕生日プレゼントに 悩んでます.汗 わたしも彼も高校生なのですが わたしにはやはり予算もかぎられてます。 友達は香水とかあげてる人多いのですが 香りの好き嫌いとかあるぢゃないですか? クリスマスもあるので何をあげようか本当に悩んでいます! 手紙を添えて渡そうと思ってるのですが・・・ なにか意見をいただけたら嬉しいです!

みんなの回答

noname#128018
noname#128018
回答No.1

★おはようございます♪  息子が、以前もらって喜んでいた物・・ クリスマスに 手袋♪ ( ^ω^ )ニコニコ 通学の時に、して行きました。 高校まで 徒歩7分なのに・・・って 何か、微笑ましく思った母でしたああ♪  

mimitaro-matuko
質問者

お礼

ありがとうございました! 一日中悩んで、 チェックのストールにしました☆ 幸せにしてもらってるので奮発してみましたw 喜んでもらえたらいいのですが(^^)

関連するQ&A

  • 22歳彼氏への誕生日プレゼント

    大学4年生になる彼氏が今月末に誕生日を迎えるのですが、物欲のない彼で困っています。形に残るものをあげたいのですが、少々困った点がいくつか…。 1.アクセサリー類をつけない(時計含む) 2.以前のプレゼントは財布、靴 3.香水もつけない 4.ネクタイとかは要らないと言われました… どういうものがいいのでしょうか??(;_;) 予算は2万円内で考えています。 みなさんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?ට ̫ට ; ↓以外「○」項目はやめとこうと思っているものです。 ○趣味に合わせたプレゼント(눈_눈) 理由としては、彼の趣味はゲームで私が全く詳しくないのと、詳しくないものを選んでチョイスミスしてしまったら嫌なのでやめときます。 (元彼からブルベのグロスを貰ったことがあり、私はイエベなので死ぬほど似合わなかったという経験があるので) ○香りのあるもの(눈_눈) 人それぞれ好き嫌いの要素が強いと思うのでプレゼントとしては向かないのでそれもやめときます。 ○ビジネス小物(腕時計・ネクタイなど)(눈_눈) 母の日にエプロンを贈ってはいけないのと似た感じの理由でやめときます。 ○消えもの(눈_눈) あじけないのでやめときます。 こんな感じなのですが、 【予算15000円以内】でなにかありますでしょうか? 焼肉奢りと短めのお手紙とお手製てもみん券は確定で決めてます! みなさまのアイデアを頂きたいです、よろしくお願いします( ◠‿◠ )

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。あげたいものをあげるべき?

    高校2年です。 高1の9月から付き合っている彼氏がいます。 彼氏とわたしは部活が同じ仲のいい同じ学年の友達で 文化祭で告白されて付き合い始めました。 4月の半ば、わたしの誕生日でした。 彼氏は覚えてくれているどころか、1週間くらいも前から「もうちょっとで誕生日じゃん♪」って感じで言ってくれていました。 忘れられてはいなかったので嬉しくて プレゼントも少し期待してしまって… 当日わたしが貰えたプレゼントは 学校の自販機で売ってる缶ジュース1本のみでした。 でもこれには心当たりがあるんです。 1年生の夏休み中の彼氏の誕生日に わたしはその缶ジュースをあげました。 あげたというよりは奢ったという感覚で… 当時わたしは彼氏のことを気にはなっていましたが「付き合ってるわけじゃないし友達感覚で、ジュースあげるのでいいや」と思って奢ってあげていました。 彼氏もジュース奢ってよって言ってきてたので… 付き合って最初のわたしの誕生日に そっくりそのまま返されました。 素直に受け取ってその場で飲みました。その後も彼氏には怒ったりはしてません。 「まあわたしもジュースだったししょうがないか(笑)」って思いつつも 「付き合ってるのにこれか…;;」と思ってしまい… 怒りたくなったけど我慢していました。 友達に「彼氏からなにもらったの??」と聞かれて答えても びっくりされるか同情されちゃって… どんどん悲しくなってしまいました。 これから8月に入ってすぐ、彼氏の誕生日があります。 クリスマスは予算上難しく手袋をプレゼントしましたが、わたし個人的にはずっと長財布をプレゼントしたかったんです。 わたしが考えているその財布は8000円くらいです。 友達にも「ほんとに財布なんてあげるの??ジュースでいいんじゃないの」って言われてしまいます。 正直わたしも迷っていて、高額なものでいいのかと思い始めています。でも財布以外にいいものも思い浮かばなくて… そして9月は1年記念日がありますが ペアのネックレスと ラブダイアリーという365個の恋の質問に答えて書き込む本を プレゼントしようと思っています。 皆さんだったら 自分へのプレゼントがジュースとかそういうものだったら 相手の誕生日には何をプレゼントしますか?? また、誕生日と記念日が続く感じだったら どちらのプレゼントにお金をかけますか?? ちなみにクリスマスには ノーブランドですがわたしの趣味に合うかわいいバッグをもらいました。 わたしは手袋を渡し、気に入ってくれました。 長文で文章も下手ですみません。 細かいことでいちいち悩んでるわたしに なにか案をください(´;ω;`)

  • 誕生日&クリスマスプレゼント

    20歳、大学生です。 12月に彼氏の誕生日なんですが、何をあげたらいいかわからないのでアドバイスください。 予算は5000円くらい。彼氏も20歳になります。 初めての彼氏でもうすぐ付き合って半年です。 今思いつくのは財布・定期入れ・香水・マフラーなど… クリスマスもちかいからプレゼントどうしようか悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    5歳上の彼氏へのプレゼントで何を贈るか迷っています。 私は海外に住んでいるので会えてないのですが、今年中には日本に帰国するので何かプレゼントをあげたいなと思っています。 彼氏の誕生日やクリスマスなど付き合い始めてからもう過ぎたのですがその気持も込めて渡したいなと思ってます。 日本に帰ってから買う予定です。 まだ学生でアルバイトもしていないので 予算3000~10000を目安にしています。 何かおすすめのものとかありますか? 通販でなく市販がいいです なにか意見あればお願いします。

  • 28歳になる彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。

    私は高3の18歳です。彼は今月19日に28歳になりました。 そこで彼への誕生日プレゼントに何を渡そうか悩んでいます。 私は今受験生で、田舎に住んでいるので街に行ってプレゼントを買う機会がなかったのと、ここ1ヶ月ほど受験を理由に会ってなかったので、彼の誕生日が過ぎたのにまだ買っていません。 で、明日校外模試を受けに神戸に行くので、その後に買って、来週久しぶりに会って渡そうと思っています。  私と彼は歳の差が10歳なので何を渡したらいいのかがわかりません。 それと私はバイトをしていないので、収入というものがないです。 今までの元彼は同い年だったのでお小遣いでプレゼントを買っていたのですが、10歳も年上の彼の誕生日にお小遣いでもいいのかわからないです・・・ 去年の誕生日は生まれて初めてケーキを焼き、手紙を添えて渡しました。 だから今年は形に残るものをあげたいとも思います。  で、手作りのものは、受験生でもあるのであまり時間はかけられません。 友達に相談すると香水がベストだと言ってくれましたが、男性は彼女から香水をもらうのはどうですか? 因みに彼はブルガリの柑橘系の香りのものを使ってます。 男性の方、彼女にお小遣いでプレゼントをもらったとしたら嫌ですか?もし大丈夫ならいくらくらいならいいですか? 女性の方、歳の離れた彼には何をプレゼントしますか?手作りでも、買ったものでもいいのでおしえてください。 ちなみに彼は、 車持ち、一人暮しでない、仕事には財布と携帯しか持っていかない、あまりオシャレに気を遣わない、普段はネットで買い物をしているのであまり外出はしない、時計やアクセサリーはあまりつけない・・・ といった感じです。 どんなことでもいいので回答してくだされば嬉しいです。 長々と失礼しました。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 クリスマスは香水をあげたのですが、喜んでくれました(^^) 誕生日はペアネックレスにしようかなぁと思ってたけど、4月から彼の転勤で遠距離になることを考えてウィルコムをプレゼントしたらどうだろう…とも考えました。 というのも、男友達と話していた時に、あたしからあまり連絡しないし、向こうが仕事とかで忙しいから連絡は向こうから。電話代も結構かかるだろうし…、デート代もあたしが出すことほとんどない。といった会話から、ウィルコムとか誕生日にプレゼントすれば?と言われて、最初はん~と思ったけど、それもありなのかなぁと段々思えてきて…。 2台目のお金がかからないんだからいーんじゃない?って言われたんですけど、皆さんはどうおもいますか? ちなみに彼と付き合って、金銭面も彼がほとんど負担してるし、会いに来てくれるのも彼から、連絡も彼から…私がしてあげれてることといえば仕事でもあるマッサージくらいです。 ウィルコムとかもらって嬉しいですか? 確かにお互い持ってれば、通話料気にすることなく気兼ねなく話せるから遠距離恋愛にはもってこいかも~って思ったけど、そんなプレゼントしたことないから男性はもらってどう思うんだろう?って(^^;) ペアネックレスで留めておくか、電話をプレゼントするか。 多くのご意見お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼントの予算

    現在、付き合って半年になる彼氏がいるのですが、 お互い20代半ばで社会人です。 来月、彼氏の誕生日なのですが予算で悩んでいます。 悩んでいる理由として、年末のクリスマスに私が彼にあげたプレゼントの方が、 彼が私にくれたプレゼントよりも値段が3倍近く高いものを贈ってしまい、 私は、彼から貰ったプレゼントがすごく嬉しかったですし、価格に差があっても気にしていなかたのですが、 私が「素敵なプレゼントありがとう♪」と言ったら、 彼が「○○に比べたら全然だよ。」と申し訳なさそうにしていたからです。 クリスマスプレゼントは1万8千円ほどの物にしたのですが、 今回も同等くらいの値段だと、プレッシャーを更に感じてしまうでしょうか? やはり、少し抑えめにしてあげた方が、負担は少ないでしょうか? 誕生日なのに、クリスマスより安いものを贈るのもどうなのだろうという気持ちもあります…。 彼に欲しいものを聞いてみるのもありなのでしょうか? ご意見をお願いいたします。