y-kirinnのプロフィール

@y-kirinn y-kirinn
ありがとう数95
質問数8
回答数136
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
22%
お礼率
81%

  • 登録日2013/02/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 学校

    自分は、高校に入り、はじめはうまくいってたのですが、いじめをうけてその内容もすごくてはじめは耐えて耐えて耐えてと送ってたのですが、家でも愛されない子で親に対する私の言葉や行動や態度に耐えれなくて編入をしました。その時は、ほんとに死にたい死にたいと思ってて行動にうつしてたこともあります。編入をしてやんちゃな子がたくさんいる学校にいきました。お金や編入できる時期や頭の悪さで、そこじゃなきゃだめでした。そこで、かかわったことないときから、やんちゃなこから嫌がらせをうけました。はじめは、なんとか耐えれてたので、私は嫌がらせと思ってたのですが。いじめる側の数や内容で私は、いじめと思うようになりました。学校の先生も少なくので、ほとんど先生のことをしってて。先生も先生らしくないです。でもゆういつ、一人あまり授業時間や数が少なく学校にあまりいない先生なのですが、もうしかしたら信じれるかもという先生はいます。これから、今すぐする気はなれないのですが。相談するときは、どうしたらいいてしょうか??いじめをする人がどこにいってたの?なにしてたの?など聞きそうなので紙がいいかなとおもうのですが。いじめの詳しい内容は書きたくないです。私がこういったという形に残るものが嫌です。なので詳しく話すときは口がいいです。私が少し忘れっぽいところがあるので、いじめをメモした方がいいでしょうか?こんな人たちのことで、暗い気持ちになったり、やめて今より苦労する人生になるのは悔しいです。でも、泣いたりおちこんでしまう自分もいて。耐えるのにも限界があります。どうしたら、いいでしょうか??

  • 手をつなぎたい

    明日、好きな人と遊びに行きます。 私の片想いです。 どうしても彼と手をつなぎたいのですが 女の子から手をつないでもいい?って言われたらどう思いますか? 好きじゃなくてもつなぎますか? 嫌な場合、 どんな風に断りますか?

  • 国民年金の、学生納付特例申請について

    こんばんは。 先月に二十歳になり、年金手帳が届きました。 今週の土曜日に学生納付特例制度の申請をしようと思ってたのですが… 国保年金課国民年金係が土曜日は開いてないようで、代わりに土曜日も開いている 区民課区民で手続きをしようと考えました。 ただ、本来申請は、国保年金課で手続きを行うらしいのですが、 区民課のホームページを読むと、「国民年金に関する事務を行う」とあったので、 区民課でも申請ができるのでしょうか⁇ すみません、できるだけ早く回答をよろしくお願いします。

  • Hが親バレで破局。出来れば女性の意見を聞きたいです

    ちょっと前になりますが、19歳の時、彼女とホテルでHをしました。 彼女は初めてだったのですが、そのことが彼女の親にバレて交際を一切遮断されてしまいました。 駆け落ちも考えましたが、お互いに勇気もお金もなく、諦めました。 もう会えないね。 とお互いに涙を流しながら、電話で話したのが最後です。 1年後に思いを込めて手紙を書きました。 しばらくして手紙が戻ってきましたが、以前にプレゼントしたものだけが入っていて、何も書いてありませんでした。 その頃彼女の付けていた香水がとても気に入っていました。その手紙にも、香水が振りかけてありました。 それで、手紙は本人が読んでくれたことの証明にもなりました。 でもそれが本当に最後となりました。 彼女が以前のプレゼントを送り返したのは別れの意味だと思いますが、なぜ一言も書かなかったのか? 自分の好きだった香水を振りかけてくれたのは嬉しかったけど、なぜ、そんなことをしたのでしょうか? 彼女がどういう気持ちでそのようなことをしたのか、彼女の気持ちも考えていることもわからないままです。 どんなことでも結構です。思ったことを教えていただきたいです。

  • ゆうちょ振り込みについて

    ゆうちょ振り込みしたいんですけど、 中2でも出来ますか? 親にばれますか? どこですればいいですか? 郵便局に行って、振込みするときに怪しまれませんか? 多くてすいません。 困っているので教えてください。