• ベストアンサー

手をつなぎたい

y-kirinnの回答

• ベストアンサー
  • y-kirinn
回答No.2

歩きながら聞かずに、黙って手をつなぐ。 好きじゃなかったら、さりげなく離すでしょう。 つなぎ続いた場合、 何かのきっかけ(何かをよけるとか、バックから何かを出すとか)で自分から手を離す。 好きだったら、相手の人からつないで来る。

hydeONLY
質問者

お礼

ありがとう御座います。 さり気なく手をつないでみたいと思います。 後は、なるようにしかならないですよね!