• ベストアンサー

手をつなぎたい

y-kirinnの回答

  • ベストアンサー
  • y-kirinn
  • ベストアンサー率22% (21/93)
回答No.2

歩きながら聞かずに、黙って手をつなぐ。 好きじゃなかったら、さりげなく離すでしょう。 つなぎ続いた場合、 何かのきっかけ(何かをよけるとか、バックから何かを出すとか)で自分から手を離す。 好きだったら、相手の人からつないで来る。

hydeONLY
質問者

お礼

ありがとう御座います。 さり気なく手をつないでみたいと思います。 後は、なるようにしかならないですよね!

関連するQ&A

  • 手のつなぎ方

    私と彼は、キスもHもまだです。 手はたまにつなぐていど。私は彼と手をつなぐのが好きですが、自分からつなぐということができません。今、手をつないだら彼はイヤじゃないかとか色々考えてしまって・・。女の子から手をつなぐ行為って男性の方から見たらどうなのでしょうか? さりげなく、町を歩いてるときなんかにつないで甘えてみたいのですが、女の子からどんな風につないだらうれしいですか? 変な質問かもしれませんが、ぜひアドバイスお願いします。

  • 手をつなぐ!

    早速本題なのですが・・・・  僕は、14才です。中学生の恋に興味ないという人もいるかもしれませんが、快い回答をお待ちしています。 今度!ってか明日彼女とデートします。映画をみる予定です。 彼女と二人で会った時は4回くらいありますがデートはしていませんでした。初デートの時に手をつなぎたいのですがどういう風にすれば自然につなげますか?  くわしいシチュエーションでお願いします

  • 手をつなぐとき

    こんにちは。 30歳の私に10歳年上の彼氏ができました。 そして先日デートの時に始めて手をつなぎました。 私の片思いで始まった関係だったのでとても、とても嬉しかったです。 しかし、なんとなく不満なんです。 彼氏から手をつないでくれたのですが 手をほわっと握ったままなんです。 軽く握りかえしたり、指を絡めてみたりしても反応がないんです。 今までの人と比べるのは失礼かと思うのですが 手をギュッって握ったら握り返さないですか?? 私だけの思い込みなのでしょうか? 相手は、そんなにシャイな方でもないし、Hもしてます。 何だかあまり好かれていないのかと不安になってしまうのです。 良かったら意見をお願いします。

  • 手を繋ぐ夢について。

    最近、片想いの男性と手を繋ぐ夢を見ました。 相手の人からさり気無く手を出されて私も握ったんです。 色々な夢占いのサイトを調べましたが上手く見付からなかったので質問してみました。 とても大好きな人なので恋愛に関係するのでは…と思っています。 詳しい方居ましたら、よろしくお願いします。

  • 手をつなぎたいと思う、抱きしめたいと思う=好き ですか?

    今、片思いしています。 相手は、誠実で、シャイなタイプの男の子です。どっちかというと女の子と遊び慣れてはいないタイプです。 過去には一人だけ、告白されて付き合った彼女がいるそうです。 その彼と3回目くらいのデートの時に、突然後ろからぎゅーっと抱きしめられました。歩いている時だったのでびっくりしましたが、そのデート中は3,4回ぎゅーってされました。また、手をつないで歩いたりしました。 これらの話をすると、女友達は「それってもう両思いじゃん」と言うのですが、私はそう思えません。 理由は、 (1)彼の方からデートに誘ったことがない(○日は暇なんだよなー、というメールが来たことがあるくらい) (2)あまり二人きりで会いたいという素振りを見せない (3)そのデートの後のメールで、手をつないだり、抱きしめたことについて触れない (4)メールの中身が、いつもすっごく気を使っている感じ 私だったら、好きな人(それも、付き合っているか、付き合いたいと強く思ってる人)にしかそういう行動はしないですが、男性は違うのでしょうか? 本音としては、「普段、けっこうそっけないのに、あの時のあの行動はどういう意味なの?」って感じです。 遊びなれてる男の子だったらぎゅーってされても色々想定できるのですが、普段とてもシャイな人なので、できれば両思いだと思いたいのですが・・・いまいちよくわかりません。みなさんの感想を聞かせてください。

  • デートで手を握るについて

    タイトルのままなんですが、皆さんはデート中にどうやって女の子と手をつなぎますか? 男性の方は何回目のデートくらいで?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでなのか)、どんな風に?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?)、後こうしたらいいよっていうアドバイスがもしあれば教えてください。 女性の方は何回目のデートくらいでならいい?(きちんと付き合ってからなのかそれ以前のデートでもいいのか)、どんな風に握ってくれるのがいい?(何も言わずにいきなり?それとも一言言って?) あまり付き合ったことがなく、さらに恥ずかしくてなかなか手も握れない軟弱男にぜひとも良いアドバイスを

  • 手をつなぎたい!

    こんにちは。 今度、好きな人(29歳同い年)とお花見に行くことになりました^^ そのときに手をつなぎたいと思っているのですが、今まで自分から手をつなぎにいったことがありません。 ちなみに付き合ってるわけではなくて、これからいい雰囲気になれたらいいなぁと思ってるところです。 さりげなく、手をつなぐにはどんな風にすればいいのでしょうか? また、手をつなぐ他に、いい雰囲気になれる技があれば教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きじゃない人とも手を繋ぐ?

    片想いの彼にどう思われているか知りたいです! 私は高1の女子です。 昨日片想いの彼とプリクラを撮りました。彼はチュープリをとると言ってましたがお互い緊張してとれる状況ではなくとれませんでした 。 ですが、プリクラをとっているときそっと抱き寄せてくれまし たっ! そして、プリクラを撮り終え、外を歩いて居るとき車が来て守ってくれたり転びそうになったときに歩く場所を変えてくれました。 それと、何気ない会話をしてるときにいきなり手を繋いできてくれたのです☆ それも普通に手を繋いだあと、手を絡むように繋いできてくれました! でも、人が居るところに出ると手を離されてしまいました…。 そして、バスの時間がきて ばいばいしました。 家につき、メールをしたら なぜかそっけなく、しかも メールをぶちられてしまいました。 それからメールをしていません。 彼は私のことをどうおもって 居るのでしょうか? 長文ごめんなさい。 文もわかりにくいとおもいますが 回答おねがいします(>_<)

  • 手でしてあげるときって

    どうしても彼氏を手でイカせたいんだけど、なかなかうまくできません。 男の人を手でイカせるときって、みなさんどうしてるんですか? もちろん彼氏に聞くのがいちばんいいとは思うんですが、それでも手が疲れてしまって、途中から彼氏が自分でやるっていう状態・・・(涙) どんな姿勢で、どんなふうにしてますか? 恥ずかしい質問なんですけど、本当に困ってるのでよろしくお願いします。

  • 好きでもない女の子から手を繋いできたらどう思う??

    付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、 デート中に手をつないできたら、 びっくりというか、嫌じゃないですか? 男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から 手を繋いできたらどう思いますか?