• ベストアンサー

好きでもない女の子から手を繋いできたらどう思う??

付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、 デート中に手をつないできたら、 びっくりというか、嫌じゃないですか? 男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から 手を繋いできたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222852
noname#222852
回答No.2

僕なら、かわいい子なら、ドキッとしますね。 うれしいです。 反対に不細工な子でもすきなのかなぁ。。。とは思うけど・・・うー。。。ん少し引いてしまうでしょうね・・・ まぁ普通からかわいい子ならいいですね。 誰か手をつないでくれる子いないかなぁ。

その他の回答 (2)

• 69740721
回答No.3

手をつなぐ=好き、でも無い場合もある。女の子の中には、幼い頃からずーっと手をつなぐのが当たり前って思ってる娘いるからね。あまり気にし過ぎない方が良いと思います。もちろんアプローチされてる場合も有るから「君は手をつなぐの好きなんだね!」って本人にさりげなく聞いても良いと思います。

• toshipee
回答No.1

反射的に手を引くとおもいます。