• 締切済み

ゆうちょ振り込みについて

y-kirinnの回答

• y-kirinn
回答No.3

>振り込み用紙などの記入はいらないということですか? う~ん、 No2の方の回答によると、払込用紙がないとATMで現金での払込はできないような・・・。 そんなに悩まずに窓口で用紙に書いて送金すればいいと思います。 中学生が扱うには異常な金額でなければ何も怪しくないですから。 父の日のプレゼントの支払をしたいんですけど とでも聞けば親切に教えてくれるでしょう。 怪しい金額なのだったら、ATMにチャレンジしてみる。 できなかったら諦めて戻ればいいのだから。