• 締切済み

b型の女性に質問させてください。

限定的で失礼だとおもいますが、よろしくお願いします。2ヶ月間お付き合いしている彼女(23歳)から、私(30歳)と交際する以前から好きだった人に告白され、気持が揺らいでしまい、私と以前より好きな人、両方と連絡をとらずに考える時間が欲しいと言われました。これは遠回しに別れを告げられたと捉えるべきでしょうか? 私は彼女との交際を続けていきたく思っており、どうして良いかと大変苦しい思いで一杯です。 自分の不安から少し(3日位に一言)はメールで連絡をとりたいと思うのですがどうでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 B型は気まぐれなので、あっちふらふら・こっちふらふらです。  なので、しっかりキープした男性が勝ちます。

goldskools
質問者

お礼

完全に振り回されてます。 しっかりキープですね! ありがとうございます! できる限りの事をしたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

それってさB型じゃなくても良い話だよね? B型女性は全て同じ考えだと思ってるから 限定の質問でしょ? んな訳ないじゃん。 育ってきた環境、性格等で B型だろうが何型だろうが 血液型で左右なんかされないこと位30歳になっても わからないのかなぁ・・・・ ただB型特有の行動というか考えは ある程度一致する部分は あるけどね(男性女性関係なく 気分屋って事) 質問者様の彼女を知らない以上 基本の性格もわからんからね。 どうしたら良いか・・・なんか答えられる訳がない。 その通りにして (アドバイス通り)ダメだったらどうするのさ^^; ただ これだけは言える。 彼女の気分次第で 質問者様からの メールが来る・来ない で その日の気分は間違いなく変わるだろうし 結果も気分次第で変わるって事。 なので 回答としては 質問者様が1番彼女の事を理解してるんだから 自分が思った通りにしたら良いんじゃない? 結果がどうであれ 後悔しないような行動を取っておけば良いだけ。

goldskools
質問者

お礼

さっそくお答えいただきありがとうございます。 30歳にもなって情けない限りです。 失いたくない気持ばかりで臆病になってしまっている次第です。 後悔しないようにだけしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性、女性に質問です。好きになりすぎはダメですよね?

    自分には彼女が居ます。 自分は今まで何人もの女性と付き合ったことがありますが…今回初めて本気で好きになってしまいました。 好きになりすぎると、彼女しか見えなく、連絡がないと不安になったり、悪い方向に考えてばかりいます。それで、何回か自分の考えすぎで、彼女に嫌な思いをさせてしまいました。 自分の不安、考えすぎで、「気持ち抑えたほうがいいかな?」と聞いたら、彼女は「少しね。頑張って」と言いました。 このことが原因で自分は怒り、勝手に別れを切り出しました。 その後、言い過ぎたと思いメールをしましたが返事は一切ありません。 もうこれは終わりでしょうか?電話も出てくれません。 こんなに人を愛したことがなく…色々戸惑います。 やはり男性も女性も重い気持ちは嫌でしょうか? また、好きすぎな気持ちを抑えることは出来ますでしょうか? ちなみに、彼女には何も不安はなく、愛されてる、大事されてる事がかなり伝わってくると言ってました。

  • B型の彼

    どなたかアドバイスください! 私には今大好きな人がいます。 彼は仕事がとても忙しく、日曜日しか休みがありません。 もっと逢いたいけど仕事が忙しくて逢えないので仕方ないと諦めていますが、その間はメールも電話も掛かってきません。 以前、付き合う前は私からメールを送ったりしましたが、返事がなく、一度サヨナラメールを送った事があります。 ちなみにそのサヨナラメールもシカトされました! その後、彼の友達の説得により仲直りしました。 彼から、ちゃんとした告白もないまま好きダヨっていう一言と彼の事が大好きだったので体の関係になりましだが…正直不安で仕方ありません。彼の気持ちが知りたいですが怖くて聞けないです。デートの時はいつも手を繋いでくれてるし、大好きダヨって言ってくれます。彼とのデートはとても楽しいけど、次の日からまた一週間は連絡もないまま寂しく過ごす事を考えると切なくなります。 逢えない日は朝から晩まで彼の事しか考えてません。本当に辛ないので、やっぱりこの恋は諦めた方がいいでしょうか? 乱文大変失礼致しました!

  • 女性に質問。告白しましたが、

    こんばんわ。26歳の男です。 先日、ずっと片思いしていた既婚者の女性(40歳)に 告白しました。気持ちだけ受け取ってもらう形で 交際などを求めないこともお互い理解した上での告白です。 「ずっと好きでした」と言いました 。 相手は笑顔で「すごい嬉しいです」と言ってくれましたが、 既婚者の女性の方は、このように気持ちを伝えられたら 嬉しいものですか?? 気持ちを伝えたら、迷惑してないか少し不安になりました。

  • 女性の方に質問です

    私は、2月前に彼女と別れました 理由は、二人の交際・結婚に対し一番賛成してほしい人(母親)に 反対されたからです 私は彼女の気持ちに一度は承諾しましたが交際・結婚については、二人の問題だと思い もう一度やり直したいと何度かメールましたが返信が無く最後のメールと思い今後の二人について再度話し合いたいと思い連絡(メール)しました、それでも自分の気持ちを一方的に押しつけているようなので彼女の気持ちが落ち着いたら連絡してほしいと書いて送信しました 一般の女性の方の意見として返信するのですか?

  • 男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...?

    男性に質問です。 以前質問しましたがもう少し回答を頂きたいので再度質問いたします…。 知り合って飲みに行ったり遊びに行ったりしていた男性に告白され、その時は自分の気持ちに自信がなくお断りしましたが、その後も引き続き連絡をくれるので飲みにいったり遊びにいったりしていました。 そのうち私は情なのか恋愛感情なのか分からりませんが湧いてきて、一緒にいて楽しい相手となっていきました。 暫くその状態が続き、ますます自分の気持ちが情なのか恋愛感情なのか分からなくなってきたころ(多分好きになっていたと思います)、彼からの連絡はなくなってしまいました。 こちらから連絡すると返信はくれますが、以前のように彼から飲み行こうなどの誘いはない・・・。久々に会ったところ、全く別人のようで、気持ちが離れたような雰囲気でした(決して失礼な態度ではありませんが)。 様子が変だと思って数日後に聞いてみると、「片思いが長すぎた・・。今、好きな人がいる・・・」とのことでした。 これで良かったんだ、きっと自分から振り切ることはできなかったし来るべき時がきたんだ、と思うようにしていますが、気持ちは理屈じゃないので辛い思いです。 そこで、いくつか男性に聞いてみたいことがあります。 好きな女性を諦めて、気持ちの整理をして、そして新しく好きな女性が出来たとします。 その時、気持ちの整理をした女性のことは、冷めてしまったのでしょうか? 万が一、彼女と上手くいかなかったりしたら、また連絡が来るものでしょうか? あるいは、再度その女性を好きになることもあるのでしょうか? できるだけ多くの意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...?

    知り合って飲みに行ったり遊びに行ったりしていた男性に告白され、その時は自分の気持ちに自信がなくお断りしましたが、その後も引き続き連絡をくれるので飲みにいったり遊びにいったりしていました。 そのうち私は情なのか恋愛感情なのか分からりませんが湧いてきて、一緒にいて楽しい相手となっていきました。 暫くその状態が続き、ますます自分の気持ちが情なのか恋愛感情なのか分からなくなってきたころ(多分好きになっていたと思います)、彼からの連絡はなくなってしまいました。 こちらから連絡すると返信はくれますが、以前のように彼から飲み行こうなどの誘いはない・・・。久々に会ったところ、全く別人のようで、気持ちが離れたような雰囲気でした(決して失礼な態度ではありませんが)。 様子が変だと思って数日後に聞いてみると、「片思いが長すぎた・・。今、好きな人がいる・・・」とのことでした。 これで良かったんだ、きっと自分から振り切ることはできなかったし来るべき時がきたんだ、と思うようにしていますが、気持ちは理屈じゃないので辛い思いです。 そこで、いくつか男性に聞いてみたいことがあります。 好きな女性を諦めて、気持ちの整理をして、そして新しく好きな女性が出来たとします。 その時、気持ちの整理をした女性のことは、冷めてしまったのでしょうか? 万が一、彼女と上手くいかなかったりしたら、また連絡が来るものでしょうか? あるいは、再度その女性を好きになることもあるのでしょうか? できるだけ多くの意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...?

    男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...? 知り合って飲みに行ったり遊びに行ったりしていた男性に告白され、その時は自分の気持ちに自信がなくお断りしましたが、その後も引き続き連絡をくれるので飲みにいったり遊びにいったりしていました。 そのうち私は情なのか恋愛感情なのか分からりませんが湧いてきて、一緒にいて楽しい相手となっていきました。 暫くその状態が続き、ますます自分の気持ちが情なのか恋愛感情なのか分からなくなってきたころ(多分好きになっていたと思います)、彼からの連絡はなくなってしまいました。 こちらから連絡すると返信はくれますが、以前のように彼から飲み行こうなどの誘いはない・・・。久々に会ったところ、全く別人のようで、気持ちが離れたような雰囲気でした(決して失礼な態度ではありませんが)。 様子が変だと思って数日後に聞いてみると、「片思いが長すぎた・・。今、好きな人がいる・・・」とのことでした。 これで良かったんだ、きっと自分から振り切ることはできなかったし来るべき時がきたんだ、と思うようにしていますが、気持ちは理屈じゃないので辛い思いです。 そこで、いくつか男性に聞いてみたいことがあります。 好きな女性を諦めて、気持ちの整理をして、そして新しく好きな女性が出来たとします。 その時、気持ちの整理をした女性のことは、冷めてしまったのでしょうか? 万が一、彼女と上手くいかなかったりしたら、また連絡が来るものでしょうか? あるいは、再度その女性を好きになることもあるのでしょうか? できるだけ多くの意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...?

    男性に質問!一度気持ちを整理をした女性に対する気持ちは...? 男性に質問です。以前質問しましたがもう少し回答を頂きたいので再度質問いたします…。 知り合って飲みに行ったり遊びに行ったりしていた男性に告白され、その時は自分の気持ちに自信がなくお断りしましたが、その後も引き続き連絡をくれるので飲みにいったり遊びにいったりしていました。 そのうち私は情なのか恋愛感情なのか分からりませんが湧いてきて、一緒にいて楽しい相手となっていきました。 暫くその状態が続き、ますます自分の気持ちが情なのか恋愛感情なのか分からなくなってきたころ(多分好きになっていたと思います)、彼からの連絡はなくなってしまいました。 こちらから連絡すると返信はくれますが、以前のように彼から飲み行こうなどの誘いはない・・・。久々に会ったところ、全く別人のようで、気持ちが離れたような雰囲気でした(決して失礼な態度ではありませんが)。 様子が変だと思って数日後に聞いてみると、「片思いが長すぎた・・。今、好きな人がいる・・・」とのことでした。 これで良かったんだ、きっと自分から振り切ることはできなかったし来るべき時がきたんだ、と思うようにしていますが、気持ちは理屈じゃないので辛い思いです。 そこで、いくつか男性に聞いてみたいことがあります。 好きな女性を諦めて、気持ちの整理をして、そして新しく好きな女性が出来たとします。 その時、気持ちの整理をした女性のことは、冷めてしまったのでしょうか? 万が一、彼女と上手くいかなかったりしたら、また連絡が来るものでしょうか? あるいは、再度その女性を好きになることもあるのでしょうか? できるだけ多くの意見を聞かせていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 付き合う寸前であった女性(AB型)

    長文失礼いたします。 先日付き合う寸前だった女性に交際を電話で迫りました。2回目の告白です。 その時には少し待って欲しいと言われました。週末デートの約束をしていたためその二日後に軽く謝罪とデートどこ行こうかと話を持ちかけたところ既読がついて連絡がありません。 今後私はどうすればよいのでしょうか 彼女とは少し離れていて2~3週の週末に会える関係でした。 交際を迫ったのは2ヶ月で2回です。 前回話し合った時に私が「こんな付き合わない形もありだよね」と言ったことに甘えていたと彼女は言っていました。 彼女は前の彼氏に浮気をされた過去があり、交際することに相当なトラウマを持っていました。なので交際を渋っていたのですが、お互いメールや電話をしあったり、デートや互いの家に泊まりあったり、とても順調でした。かなり私に心を許してくれているようで、共通の友達も驚いていました。 ただ今回交際を迫ったときに相手の元カレのことが気になりSNSで見たことを伝え、少し悪く言ってしまいました。最初はその時は好きだったんだから悪く言わないでと言われ、それについてはすぐに謝ったのですが「元カレが原因でトラウマになっているのに、あなたがその人のこと気になるのは当然だ。あなたのことなんにもわかってあげれなくてごめんなさい」と言われました。彼女は元カレへの思いは一切ないのですが、毎回思い出したくないのに私と向き合うために涙ながらに話してくれていました。このまま私が引いてもよいのか聞くと、それを止める権利はないが、その時になったらスンナリお別れできるかはわからないと言われました。 私はその気持ちを汲み取ってあげることができずに焦らせてしまったんだと思います。 もしくはその当時の自分を否定されたと思い、私に嫌悪感を抱いているかもしれません。 今後この信頼が戻るのかどうかわかりませんが、とにかく今はそんな過去があったのをわかっておきながら受け止めてあげれなかったことを謝りたいです。 しかし連絡が返ってこない以上デートの予定を口実に連絡をとってもよいのかがわかりません。 あまり自分では血液型について意識したことなかったのですが、彼女は自他ともに認める典型的なAB型です。いつも気難しく、今回もあんなに好きでいてくれていたのに連絡が途絶えたのもなんとなく納得できますが、どうしたいのか、どうしてほしいのか全く読めません。 相手のことを考えると、 素直ではないので「こちらから連絡してあげないとこのまま終わってしまう」という気持ちと、「今は思考停止で距離を置いて放っておいてほしいんだ」という気持ちと、どちらなのか悩んでいます。 このまま連絡が返ってこなければ来週にでも連絡を取ってみようと思うのですが、最後に電話で交際を迫ったときこの話は会った時だけにしようと言われたので、まずは会えるような状況にしなければならないと考えています。今回のデートはもう会えないと諦めました… 女心は難しいです。会話では割と前向きな発言でしたが時間がたった以上考えも変わり、私に対する気持ちも冷めてしまったのではないかと不安です。 今後どうすればよいと思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性限定で質問

    女性限定で質問 私は34歳で彼女は29歳で交際1年半になります。 一緒にいていつも仲良く楽しいのですが 彼女が好きと言わないので不安になり電話で確認したんです。 私「俺の事は好き? 彼女「なんでいきなりそんな事を聞くの? 怒り口調で話しました。 彼女「そりゃ私はメールとかマメじゃないし不安になるよね」 泣きながら話する 彼女「まだ連絡してる方だよ、友達なんかもっと放置してるし・・」 彼女「こんなに私の事を大切にしてくれたのはじめてだし」 やっぱり泣きながら話する 私「君だけだから、これからも大切にするからね 彼女は安心したようで落ち着きました。 でも好きとは言いません、嫌われてるのでしょうか?

プリンターとiPadをつなぎたい
このQ&Aのポイント
  • iPadをプリンターにつなぎ印刷する方法について相談します。
  • iPad第9世代をプリンターに接続し、印刷できるようにしたいです。
  • ブラザーズのアプリを使用してiPadとプリンターを連携させたいです。
回答を見る