(^・ェ・)pさやかqのプロフィール

@Sayaka1215 (^・ェ・)pさやかq
ありがとう数598
質問数10
回答数1,087
ベストアンサー数
111
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

    春過ぎて夏来たるらし 白妙の衣干したり天の香具山   見わたせば 花も紅葉もなかりけり 浦の苫屋の秋の夕暮    *?ヾ 。?ノ。*⌒ヾ 人? "*?" *?"ヾ。)  |。ノ"*?*。ヾ) ?  |*。゚ ヾ)? 。  |。ヾ)   。 。 ?  | ?    ?  |   ∧のヘ _ *  | /(-ω-`)/\  |/| ̄∪∪ ̄|\/ 人人 |____|/゙゙? ゙゙?゙゙゙゙゙?゙゙゙゙゙゙゙?゙゙ ゙゙゙゙?゙゙゙゙゙゙゙゙?゙゙゙゙゙゙

  • 登録日2013/06/25
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県高知県
  • 明日コンビニ店員にアドレスを渡す僕に一言ください

    好きになって早一年。 ずっと先延ばしにしてきました。 がしかし、明日僕はやります。 そんな僕に何か一言いただけませんでしょうか。

  • 彼女の浮気心

    いま同棲して2年の彼女がいます。 この前にたまたま部屋を掃除したときに彼女の日記を見つけてしまいました。そこには自分以外の男性の名前が書かれていました。最初見た時はびっくりして信じられませんでした。 内容はその男性がいかにかっこよくいい男性かが書かれていました。身長が高くて、話し上手でかっこよくて、ジェントルマンで正直気になるみたいなことが書かれていて、もし自分と別れたら彼とつき合うことができるのかもしれない的なことが書かれていました。 そして最後に今までの好きな男性の名前とセックスした男性の名前が書かれていました。 今まで好きな男性の数は17人でセックスした数は10人でした、彼女は20歳です。 その17人の名前の中に自分の名前があり、しょせん自分もこの中の一人なのかと思ってしまいました。 日記を見つけてすぐに彼女にこのことを問いつめたら、彼女は泣き出し、この日記を書いたのは半年前で今は自分しか好きではないと言ってくれました。しかし問いつめたところ以前は、毎月のように違う男性とセックスをしていたという爆弾発言されました。 正直あんな日記をみて、私とにつき合っているにも関わらずに違う男性に気持ちが揺らんでしまう女性とつき合っていける自信がありません。どうしたらいいでしょうか? 2年間も喜怒哀楽をともにしてきた人で感謝もしています、僕は別れた方がいいのでしょうか?彼女を信用できません。。。。

  • 女性に質問です。

    すき家や吉野家といった牛丼チェーンや、ラーメン屋に1人で食べに行くのは抵抗がありますか? 牛丼店の場合、持ち帰りで来店する女性は多いですが、カウンターで1人で食べていく女性は滅多に見ません。 最後に見たのが何時だったか思い出せないくらい前です(・_・;) 牛丼店とラーメン屋に1人で入店する事に対し、どのような部分に抵抗を感じますか? ※質問には抵抗を感じるという女性の方のみお答え下さい。

  • 既婚男性への恋心

    女性に質問です。 万が一、会社の男性既婚上司に恋心を抱いてしまったら 皆様ならどうされますか? 男性のタイプとしては・・・ ・容姿がタイプ ・すごくやさしい ・仕事ができる もし恋心を抱いてしまった場合の対処をご教示ください。 例えば・・・ ・耐えられないので会社を辞める ・会社は辞めないが好き避けする ・好きな気持ちは持ち続け遠くから見守る ・奥さんから奪う行動をとる ・ただただひたすら耐える ・・・などです。 『そんなことありえません』的な茶化しのご回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 先生が好きだけど。

    先生のことが好きな高校生です。 一年以上片思いしているのですがほとんど話したことはありません。 去年授業をもってもらっていたのですが 緊張し過ぎでほとんど話せませんでした。 バレンタインはなんとか渡せてお返しももらえました。 だけど話せないまま。 二年生になって学年は同じものの授業がなくなりかなりショックでした、 どうやって接点を増やせばいいのでしょうか? 私は地味で大人しく好きな人の前では無表情になってしまいます。 素は明るいけど人見知りで仲のいい人にしか見せられません。 友達には先生を好きということは言ってません。 私は去年かなり精神的に滅入っていて毎日が嫌でした。 だけど先生の授業を受けるだけで、顔を見れるだけで 頑張ろうと思えました。 重いかもしれませんが先生は心の支えでした。 心の余裕がなく先生に声をかけることさえできませんでした。 だけどこれからは本当の自分を知ってもらいたいんです。 授業がない今どうやって関わればいいのかわかりません。