• 締切済み

夜来香 (いえらいしゃん)がある関西の植物園。

夜来香 (いえらいしゃん)という、夜、強烈な芳香を放つ花木があるそうです。  一度、その香りを嗅いでみたいので、関西にある公園・寺院・植物園等を教えて下さい。  宜しくお願い致します。            

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2
suiracowavi
質問者

お礼

elder_jake様  ご回答、有難うございました。  今後とも宜しくお願い致します。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

ネットで購入できるようですが。 http://item.rakuten.co.jp/chigusa/628763/#628763 夜、開いている寺院や植物園はなさそうですし。

suiracowavi
質問者

お礼

daibutu_puririn様  有難うございました。  (残念ながら、売り切れみたいでした。)