• ベストアンサー

俳優の、川原和久さん

相棒の伊丹刑事役の 川原和久さんのファンになってしまいました。 川原和久さんって…イケメンですよね… 知り合いに話をしたら 「不細工だから、奥さん、松たか子のお姉さんだけど…ブスと結婚したんだよね…趣味が悪い」と笑われてしまいました。 そんなに不細工なのでしょうか? ブス不細工な夫婦なのでしょうか? 私って…そんなに趣味が悪いのでしょうか?

noname#182670
noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setsuna-f
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

お世辞にもイケメンとは言えないとは思いますが、ブサイクでも無いと思います。 まぁ、普通……?f^_^; 人の好みは十人十色。見方もしかり。 私は好きな顔です(o^∀^o) 伊丹さん役がハマってますよね

noname#182670
質問者

お礼

私も、ハマってます。 ありがとうございました。

noname#182670
質問者

補足

もし、川原和久さんに 綺麗とか可愛い女優さんが言い寄ったら…結婚していたのでしょうか? 妥協したのでしょうか? モテない人だったのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

川原さんが世間的にかっこいいと思われているか、それとも不細工だと思われているか、それは私には分かりません。しかし、私はかっこいいと思うし、大好きです。 また、川原さんの奥さんが綺麗だと思われているか、綺麗じゃないと思われているか、それも分かりません。しかし、私は綺麗だと思うし、川原さんとはとてもいい夫婦だと思います。 感じ方は人それぞれだし、人によって顔の好みは違います。なので、人の感じ方や人の好みなどをどうこう言うのは少し違うかな、と思います。 前に回答していた方の回答にもありましたが、質問者さんの知り合いの方が好きな芸能人をそういう風に言われた時に嫌な思いをすることは明白だし、考えて分かることだと思います。なのでそれをわきまえて発言すべきだったと思います。 確かに、川原さんのことをかっこよくないと思う人はいると思います。しかし、かっこいいと思う人も少なくはないはずです。 現に、私もかっこいいと思いますし、私の友達にもたくさん川原さんのことをかっこいいと言っている方はいます。川原さんのことをイケメンだと思うのは全然おかしくないですし、趣味悪くないと思います。 むしろ、私の中では当たり前です。 ですが、その考えを人に押し付けたりはしません。なので、知り合いの方も、川原さんはかっこよくないということを質問者さんに押し付ける必要はなかったのではないかな、と思います。 私はこれからも川原さんのファンとしているつもりなので、他人の意見なんてどうでもいいです。自分がかっこいいと思っているならそれでいいと思います。

noname#182670
質問者

お礼

顔ではありませんね… 雰囲気が良いと思います。 ありがとうございました。

noname#189594
noname#189594
回答No.3

私も川原和久さんの大ファンです。 相棒は、season7から本格的に見始めたのですが、イタミン主役のXdayを観てから、イタミンの可愛さ、カッコ良さに目覚め、それからは寝ても覚めてもイタミンの事しか考えられない…という日々が続きました。 イタミンのフォトブックも買いましたよ。インタビュー記事や、共演者の方々に対するアンケートの回答を読んで、素顔の川原さんも好きになりました。シャイで照れ屋で人見知りだけど、俳優という仕事に向かう姿勢がすごく真面目で、相棒というドラマや伊丹刑事の事をホントに大事に思っている、とても素敵な方です。 また、ルックスはちょっとコワモテですが、照れたような笑顔がチャーミングでとても可愛いです。背も高くて足が長くて、スラッとしてて…なんで、こんなカッコいい人が相棒に出ていた事に今まで気が付かなかったんだろう…!って思いました。 私はTwitterをやってますが、Twitterにはイタミンファン、川原さんファンはいっぱいいます。きっと、その知り合いの人は、相棒というドラマがどれ程人気があるドラマなのか、その中でもイタミンがどれだけ人気のキャラクターなのかをご存知ないのですね。 でも、ご存知なかったとしても、不細工とか、趣味が悪いとか、ちょっと聞き捨てなりませんね。そのお知り合いの人は、自分の好きな芸能人の事をそんなふうに言われたらどんな気持ちになるかって事を、考えた事がないんでしょうね。

noname#182670
質問者

お礼

かなり若い子なので… 「相棒」を見ていないと思いました。 姉にも、男の趣味が悪いと言われました。姉は、神君がいいと言っていました。 ありがとうございました。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

趣味悪いとは思いませんよ。 相棒の伊丹刑事役、役柄、水谷さんなど特命係を疎ましく思っていますが、 内実、自分の仕事に情熱と誇りを持っているから その裏返しから疎ましく思っているなかなぁ、と良いように想像してしまいます(笑)。 見た目はちょっとアレですが、味があるし背が高いし 無骨な熱血漢的なところが好かれるところかも知れません。 ただ……笑っていいともに出演したのを見たんですが、 実際はとても素朴な人であんまり面白味はない人でした(笑)。 役柄から入ると「アレ?こんな人だっけ?」って思うかも 知れませんよ(笑)。

noname#182670
質問者

お礼

私も、いいとも見ました。 ケンミンショーの「イェーイ」はかなり無理していましたね… コメントも… ありがとうございました。

noname#182670
質問者

補足

川原和久さんって 女性からモテる人なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 川原和久さん出演舞台のDVDでオススメはどちら?

    以前から「相棒」が好きでよく見ていたんですが、今になって伊丹憲一役の川原和久さんにハマっています。 「髑髏城の七人~アオドクロ」と「また逢おうと竜馬は言った」のDVDを持っているんですが、「容疑者Xの献身」と「TRUTH」のどちらかをもう1枚買おうと思ってます。 川原和久さんのファンで、どちらのDVDもお持ちの方。 よりオススメな方を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ドラマ「相棒」の俳優さんで

    亀山薫役の寺脇康文さん 大河内春樹役の神保悟志さんの濡れ場は見た事はありますが… 伊丹憲一役の川原和久さんって… 濡れ場等演じた事があるのでしょうか? 川原和久さんが最近気になって仕方ありません!! もし、見た事がある方は居ますか?

  • お見合い結婚nというドラマに出演していた俳優さんが知りたい。

     フジテレビのドラマで「お見合い結婚」というドラマがありましたが、その中で松たか子さんのお姉さんと結婚したお婿さん役をしていた俳優さんは何という役者さんでしょうか?

  • ドラマ『相棒』の過去の作品について

     『相棒』はseason9から見始めました。面白いですねー!! 母が相棒ファンで、ずーっと相棒を見ているのですが、 過去に「及川さんが犯人役で出ていた」と言っています。 私はそんなハズないと思うのですが、「刑事か警察官か検事?見たいな役で 最後に犯人で捕まった」という内容らしいのです。 過去にそのような話はあったのでしょうか? (自分でも調べましたが、及川さんは過去相棒に出ていないようです) もしかしたら、ほかの俳優と間違えている可能性もあると思います。  過去の作品で、「これかも」と思い当たる作品がある方教えてください。 母の話を聞くうちに見たくなりました。

  • 「相棒」 お好きな方

    こんにちは お世話になっております。 「相棒」ファンの方にお伺いします。 今レギュラーになっている浅利陽介さん 以前、犯人役(覚せい剤使用者・殺人犯の息子役)で 出演してましたよね? 変わって刑事役です。どう思われますか?

  • 36才女性ですが…

    芸能人に本気で恋をしてしまいました。 相手は、ドラマ「相棒」の伊丹刑事役の俳優さんです。 10年以上片思いをしていた男性に、私が、セフレ居る事をバラされて…降られ 今年のクリスマスイブに私が、セフレが居る事をバラした性格の悪い女と結婚します。 ずっとその俳優さんの事ばかり考えて居ます。 現実の男性は懲り懲りで、好きになりたくありません 私は、変でしょうか?

  • 男性、女性共に質問です!!

    仕事の関係で30代で年収は軽く一億は超えている社長さんとその奥さんとお会いしたんですが、最初奥さんが来ると聞いた時に年収一億を超えている成功者の奥さんだからさぞかし 今まで芸能人とかでしか見たことがない絶世の美女が来るのかと思ったら全く美人でもなんでもなくむしろ若干パンチの効いた30代の女性でした。 その経営者の方は商才は天才的にある方ですがルックスはあまり良くないのである意味お似合いカップルですが、結局成功してお金をいくら稼いでもブサイクは美人にはなかなか相手にしてもらえないんだなと思いました。 もちろんクラブのお姉さんやお金だけが目当てで近づいてくる女はいくらでもいるでしょうが結婚相手にするくらい真剣な恋愛になるとお金って全く無力ですね。 私の身近な人間だと中学時代からの友人で20代後半でフリーターをしていて年収も300万ないけどルックスはジャニーズにいても全く遜色ないレベルの美形なんですが奥さんははっきりいってAKB等にいたら前田敦子なんかよりよっぽど人気が出ていただろうなと思える美少女です(奥さんは一回り年下で19歳) この光景を見るとなんか不細工がどれだけ努力してもイケメンには絶対勝てないということが分かり先ほどの経営者さんほどのブサイクではないが決してイケメンでもない私としても少し複雑な思いになりましたw 世間のイケメンではない男性方はこの現実をどう受け止めていますか? また女性にお聞きしたいのはやっぱりお金よりルックスですか?

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • ドラマ「相棒」新年の展開

    先日、海外NPOへの参加を理由に警察を辞めるという形で、亀山薫役の寺脇康文さんがレギュラー・キャストを卒業されましたね。残念!! 今週の放送で予想していた後任発表がなかったので、ファンの関心の一つは、「年明けに後任相棒がどのように登場するのか」だと思います。皆さんが予想される、あるいは希望される展開はどのようなものですか?私のシナリオへの指摘でも結構です。 私の考えるシナリオ (1)特定の後任は決まらず、週替わりのゲストが務める。例えば、元日SPは田畑智子さん演じる法務省の役人さん、次の週は所轄の刑事や本庁他部署の警察官役の誰か、という感じ。 (2)鑑識の米沢さん、捜査一課の面々、角田課長が週替わりで登場。 (3)スピンオフ映画の相原誠役の萩原聖人さんが、所轄から特命係へ異動。

  • 「沢口靖子の本当の顔公開」は国力低下になりますか?

    年配層に熱心なファンの方が多い様です。 この為、「超綺麗化前の、本当の顔公開は、多くの方を落胆させる」とも考えられませんか? 警察-検察等の信用も失われませんか?特に、「捜査-公判の客観性を担保する、極めて重要な科捜研の信頼性が失墜」となると、普通の方が考える以上に大きな問題となります。刑事司法の急所とも言える科捜研に関わる一大事でしょう。 関連する処も火の海となりませんか?阪急阪神東宝グループは勿論、NHK、テレ朝等のテレビ局、CM企業、西武鉄道グループ(堤義明の寵愛を一身に受けて成り上がりました)、民団-総連、維新の会等、枚挙にいとま無し。沢口靖子に火が着けば、同業の整形加工顔商売の人達その他大勢が、一斉に明らかになってしまいます。 デフレ脱却處でない騒ぎになるのでしょうか?人間国宝や文化功労者を質にとる松たか子等も控えています。