• ベストアンサー

ドラマ「相棒」の俳優さんで

亀山薫役の寺脇康文さん 大河内春樹役の神保悟志さんの濡れ場は見た事はありますが… 伊丹憲一役の川原和久さんって… 濡れ場等演じた事があるのでしょうか? 川原和久さんが最近気になって仕方ありません!! もし、見た事がある方は居ますか?

noname#182670
noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

ドラマを直接見たことはないけど、「悪魔のKISS」で常盤貴子がヌードになった時の相手役が寺脇だったのは割と有名じゃないかな

noname#182670
質問者

お礼

ありがとございました。

noname#182670
質問者

補足

それは知っています… 川原和久さんの事が知りたいのですが… どんな感じなのかなぁーと

関連するQ&A

  • 相棒21で寺脇康文さんが復帰は嬉しい?

    https://post.tv-asahi.co.jp/post-188815/ 相棒20で反町さんが降板し、次の相棒は誰?と色々な噂がありましたが、まさか初代相棒の寺脇康文さん(亀山薫)が復帰するとは驚きました。歴代の相棒の中で一番熱血漢で捜査一課の伊丹刑事との絡みも面白かったのですが、寺脇さんで相棒は恐らく終焉するような気がしていますが、個人的にはベストチョイスだと思っています。皆さんは歓迎しますか?

  • ドラマ「相棒」亀山さんの後任の相棒役には誰が適役?

    ドラマ「相棒」ですが、亀山薫こと寺脇康文さんは今回のシーズン7で卒業されましたが、杉下右京(水谷さん)にとっての後任の相棒役にはどの俳優さんが適役だと思われますか? 男性でも女性の俳優でもかまいません。なお、タレントや歌手等、ドラマに出うる有名人であれば「俳優」に限定しません。ただしドラマの登場人物の特性を考えて、杉下右京さんの性格は慎重・理論派なのに対し、相方は亀山さんのように感情的・行動派なタイプの人でお願いします。また、年齢も水谷さんに近いか上ではなく、若い年齢の有名人でお願いします。また選んだ理由も教えてください。 ☆できるだけたくさんの意見が聞きたいです。

  • 相棒

    こんにちは。 テレビドラマ『相棒』は、水谷豊演じる片山右京の相棒が変わるのですが、初代相棒は寺脇康文演じる亀山薫でした。 寺脇さんが水谷豊と合わず、シーズン途中にも拘らず降板した、などと言われていますが、歴代の相棒は皆、水谷豊と合わずに去っているのでしょうか。 それとも、タイトルの『相棒』からして、最初から相棒が変わるという前提での番組製作だったのでしょうか。 意図や事情は製作側しか分からないとは思いますが、芸能情報を聞き齧った方がおりましたら、よろしくお願い致します。

  • 相棒、亀山薫復活!

    相棒シリーズの新相棒に初代相棒の亀山薫(寺脇康文)が復活するというニュースを、今朝知りました。 私は、ずっと相棒を見ている相棒のファンで相棒が交代する度に次の相棒は誰かと気になってました。 私の予想では、初代の相棒の亀山薫が復活し、相棒というドラマが最終回を迎える気がしています。 皆さんは今回の亀山薫復活というニュースと相棒がどういう最終回を迎えた方がいいかという見通しを持っているか聞かせて下さい。

  • 川原和久さん出演舞台のDVDでオススメはどちら?

    以前から「相棒」が好きでよく見ていたんですが、今になって伊丹憲一役の川原和久さんにハマっています。 「髑髏城の七人~アオドクロ」と「また逢おうと竜馬は言った」のDVDを持っているんですが、「容疑者Xの献身」と「TRUTH」のどちらかをもう1枚買おうと思ってます。 川原和久さんのファンで、どちらのDVDもお持ちの方。 よりオススメな方を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 俳優の、川原和久さん

    相棒の伊丹刑事役の 川原和久さんのファンになってしまいました。 川原和久さんって…イケメンですよね… 知り合いに話をしたら 「不細工だから、奥さん、松たか子のお姉さんだけど…ブスと結婚したんだよね…趣味が悪い」と笑われてしまいました。 そんなに不細工なのでしょうか? ブス不細工な夫婦なのでしょうか? 私って…そんなに趣味が悪いのでしょうか?

  • 相棒

    相棒を見ていて思い出しました。 曖昧なんで分かる方のみお願いします。 まだ亀山サン(寺脇康文) シリーズの頃に不気味な話し‥?があった気がします 確か犯人は2人いて1人は「小日向文世」さんで悪魔にとりつかれた?役をやっていて2話に分けて放送してました そして呪文みたく?‥曖昧です「うぃあぱーそん‥うぃあぱーそん」 とみたく唱えてました←ちなみに何て唱えてたんでしょうか? 最後は屋上から飛び降り死んじゃう話しでもう1人の犯人は30代くらいの俳優でした (1)シリーズとタイトル分かる方教えて下さい (2)話しの内容あらすじを教えて下さい 曖昧なんで分かる方のみお願いします 気長に待ちますので

  • ドラマ「相棒」新年の展開

    先日、海外NPOへの参加を理由に警察を辞めるという形で、亀山薫役の寺脇康文さんがレギュラー・キャストを卒業されましたね。残念!! 今週の放送で予想していた後任発表がなかったので、ファンの関心の一つは、「年明けに後任相棒がどのように登場するのか」だと思います。皆さんが予想される、あるいは希望される展開はどのようなものですか?私のシナリオへの指摘でも結構です。 私の考えるシナリオ (1)特定の後任は決まらず、週替わりのゲストが務める。例えば、元日SPは田畑智子さん演じる法務省の役人さん、次の週は所轄の刑事や本庁他部署の警察官役の誰か、という感じ。 (2)鑑識の米沢さん、捜査一課の面々、角田課長が週替わりで登場。 (3)スピンオフ映画の相原誠役の萩原聖人さんが、所轄から特命係へ異動。

  • 【相棒】水谷豊さん演じる右京さんのペストパートナー

    相棒が好きで、このGWの映画も見に行こうと思っています! (それに関しての質問はまた別で・・・) これまで水谷豊さん演じる杉下右京さんの相棒は3人いますが 誰がベストパートナーだと思いますか? やっぱり初代の亀山 薫 (寺脇康文さん)に一票を入れたいところですが、 個人的には神戸尊(及川光博さん)のインテリコンビが好きでした。 甲斐享(成宮寛貴さん)は右京さんに引き抜かれたというところに違和感があり・・・ いろいろ意見聞かせてください!

  • 次の相棒は?

     今夜 相棒の「亀山薫」(寺脇さん)が、辞職しました。 次の「杉下右京」(水谷さん)の新しい相棒になるのは、一体?  男性なのでしょうか?女性なのでしょうか? 検索すると下記の名前がHitしました。 ・劇団ひとり、山口智充(DonDokoDon)、大泉洋  来年の新春SPで「渡さん」が犯人役ではじまりますが、 予告で、女優の「田畑智子さん」が 杉下右京といたので、 もしかしたら?とも思いました。  新しい相棒 誰になるのでしょうか?