• ベストアンサー

ドラマ「相棒」の俳優さんで

亀山薫役の寺脇康文さん 大河内春樹役の神保悟志さんの濡れ場は見た事はありますが… 伊丹憲一役の川原和久さんって… 濡れ場等演じた事があるのでしょうか? 川原和久さんが最近気になって仕方ありません!! もし、見た事がある方は居ますか?

noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

ドラマを直接見たことはないけど、「悪魔のKISS」で常盤貴子がヌードになった時の相手役が寺脇だったのは割と有名じゃないかな

質問者

お礼

ありがとございました。

質問者

補足

それは知っています… 川原和久さんの事が知りたいのですが… どんな感じなのかなぁーと