• ベストアンサー

「相棒」 お好きな方

こんにちは お世話になっております。 「相棒」ファンの方にお伺いします。 今レギュラーになっている浅利陽介さん 以前、犯人役(覚せい剤使用者・殺人犯の息子役)で 出演してましたよね? 変わって刑事役です。どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

変わって刑事役です。どう思われますか  ああ「青木」という名前で出ている小柄な人ですね。まあ、幅広く色んな役をこなしている役者さんだと思います。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 そうです!青木という役の人です。 結構顔は知ってるけど名前は判らないって方が 多い役者さんですよね? 色々な役上手くこなしていて子役からの劇団出身では成功者 だと思います。