• ベストアンサー

36才女性ですが…

芸能人に本気で恋をしてしまいました。 相手は、ドラマ「相棒」の伊丹刑事役の俳優さんです。 10年以上片思いをしていた男性に、私が、セフレ居る事をバラされて…降られ 今年のクリスマスイブに私が、セフレが居る事をバラした性格の悪い女と結婚します。 ずっとその俳優さんの事ばかり考えて居ます。 現実の男性は懲り懲りで、好きになりたくありません 私は、変でしょうか?

noname#182670
noname#182670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいえ普通です. それくらいで 変なら世の中は変だらけ.

noname#182670
質問者

お礼

でも… 川原和久さんも、松本紀保さんと結婚していますね… あんな不細工な女性と… 金持ちなら、ブス不細工でも…いいのでしょうか? 美人可愛いスタイルが良ければ性格が悪くて最悪でも結婚出来るのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.2

拝見しました。 私も変ではないと思います。 今は幻想に浸っていたいからだと思うので、好意を強く抱く男性が現れたら一瞬で眼が覚めると思います。恋愛はしたことないですが、ホントに人を思うという感覚がどうゆうものなのかが最近はっきり解ったので

noname#182670
質問者

お礼

現れるといいのですが… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この悔しさをどうすればいいですか?

    私が、10年以上片思いをしていた男性が… 私に、セフレが居ると大勢の人達の前で言った。性格が悪い女と、今年のクリスマスイブに結婚をします。 この悔しさをどうすればいいですか? どうしたら癒されますか? もし、あなたが私の立場だったらどうしますか?

  • 相棒の相棒が女性刑事だったら誰がいいと思いますか?

    相棒の相棒が女性刑事だったら? 誰がいいと思いますか? 無意味な事をお書きして申し訳ありませんが、 もし相棒の相棒が女性でしたら誰がいいとおもいますか? 所詮、男性の世界なので、実現はしないと思いますが、実現するとしたら誰がいいと思いますか?

  • 性格が悪くても結婚出来る女

    私は、あるサークルに所属していました… 10年以上片思いの男性が居るのに… 別のセフレが居るとバラした女が… 私が、10年以上片思いをしていた、男性と、今年のクリスマスイブに結婚するそうです… 他人のプライベートを大勢の人達が居る前で言う、性格が悪くても… 美人可愛いかったら、結婚出来るのでしょうか? 事実かどうかも解らない事を言ったのに… その10年以上片思いの男性も居たのに… 何故?そんな性格が悪くても結婚をしようと思ったのでしょうか?

  • 女性に質問です。恋や盲目って・・

    恋とは盲目と言いますが、この盲目とはどのくらいのことを言うのでしょうか。 恋をしているとき、相手が一番格好良く目に映りますか? それとも好きな男性芸能人を見てときめく方が大きいですか? 自分の彼氏と好きな男性芸能人、どちらが格好良く自分の目に映り、どちらを見てときめきなどを感じたりしますか? 付き合って半年近くの彼女がいるのですが、 好きな男性芸能人の写メが携帯に何枚か入っており、好きな男性芸能人の出演するドラマや映画は必ず見ていて、DVDまで買おうかなぁと、私の前で言います。 私のことは客観視しているようです。「考える時間は長いし頭の中は○○(私)でいっぱいで男性芸能人は片隅にもいない」と言いますが、 これは自分が好意を示すかということで、 ときめきとか恋とかいう事においては、私にはしてないんじゃ・・・と思います。。 恋していて、一瞬でも、私といる時間が永遠になればいいのに・・と思って上げさせたり出来ているのかな?と思うと、自信がありません。 ちょっと女々しいかも知れませんが。 いくらなんでも男性芸能人などの話ばかりして(今日ドラマだ!とか)、 おまけにその男性の写メも見せるように会話を仕向けたり、 そして私にはときめいたり恋しているのかもわからず、、 そりゃないんじゃ?と思います。 半年近く付き合っているのに相手がトキメキや恋しているとも自信をもって言えず、彼女は私のことがまだ好きだと核心がないらしく、 付き合っている自信が持てません。自分がなにもできないみたいで辛いですし、相手がときめきや恋を感じてないというのが事実なら悲しいです。 こんな私にアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 既婚女性に質問です。結婚後本気の恋をした事がありますか?

    ご主人以外の男性に恋をして、本気になった事はありますか?相手の方は既婚者でしたか、独身でしたか?その時、あなたは自分の気持ちを押し殺しましたか?どの様に行動しましたか?セフレではなく本気の恋をした経験者の皆様の意見をお伺いしたいので、よろしくお願いします。

  • 元旦放送の『相棒スペシャル』の結末教えて下さい

    元旦放送の『相棒スペシャル』をレコーダーに予約録画していたんですが、 3人の犯行グループが伊丹刑事たちに囲まれた時点で途切れていました(泣) その後はどうなったのか、詳しく教えて下さい。 追伸 大橋のぞみちゃんは、ドラマはこれでラストかな?

  • 振られてしまいました。

    僕の31歳バツ2 子供2人 養育費を払っている状態です。 好きになった人も31歳 つい最近本気で好きになったので本気告白をしました。 相手には、片思いの人がいるのは知っていましたが…。 昨晩、クリスマスイブに誘ったら 普通にOK!! その後に「返事もしてないのにこんな状態でいいのかなぁ」 といわれ 告白の返事を聞きました。 答えは、 「好きな人居てるし、○○君の事は嫌じゃないし、優しいし、好い人!それに大事にしてくれそう。でも、付き合ってっていわれて、素直にうんって返事出来ない」 って言われました。 僕的には、片思いの人がいるからだと…。 その日、女性は忘年会、 終わりそうな頃を見てメールをうちました。 「大丈夫? 家こうへん??」 しばらくしてから携帯が鳴り 行くとの事。酔っぱらってるから迎えに来てと その日は泊まって帰りました。 僕は振られてしまったんですよね?? 少しは気になってるんでしょうか?? そこでクリスマスイブは少しおしゃれな個室の居酒屋を予約しました。 クリスマスケーキを最後に持ってきてもらい 帰りにプレゼント(ネックレス)を渡すつもりです。 まだ、脈あると思いますか??

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • ドラマ「相棒」亀山さんの後任の相棒役には誰が適役?

    ドラマ「相棒」ですが、亀山薫こと寺脇康文さんは今回のシーズン7で卒業されましたが、杉下右京(水谷さん)にとっての後任の相棒役にはどの俳優さんが適役だと思われますか? 男性でも女性の俳優でもかまいません。なお、タレントや歌手等、ドラマに出うる有名人であれば「俳優」に限定しません。ただしドラマの登場人物の特性を考えて、杉下右京さんの性格は慎重・理論派なのに対し、相方は亀山さんのように感情的・行動派なタイプの人でお願いします。また、年齢も水谷さんに近いか上ではなく、若い年齢の有名人でお願いします。また選んだ理由も教えてください。 ☆できるだけたくさんの意見が聞きたいです。

  • 次の「相棒」は…

    人気ドラマ「相棒」の、水谷豊さん演じる杉下右京さんの「相棒」が次シーズンから交代になるらしいですか、皆様は次はどんなキャラが、どんな役者さんででてくるとおもわれますか? 私は、希望としては、意外なところで、市原悦子さんあたりがいいんじゃないかとかおもってしまいます。(「おばさん刑事」桜乙女さんみたいなノリで) それか、渡哲也さんみたいな渋い役者さんによる、「頑固すぎて損しまくったり、素直になれないタイプ」の窓際刑事さん。 逆に、嫌なのは、安易なイケメン俳優系とか、ふつうのキレイな女優さん系でしょうか…。(キレイな女優さんでも、癖のあるひとならオッケーな気がするのですが)