• ベストアンサー

小バエが一番集まる物は?

麺つゆに水に洗剤で小バエが取れると聞いてみてやってみたのですが、近くにタマネギなどがあるだけでそっちに群がり効果がイマイチでした もっと強力にしたいので一番小バエが集まってくるものを教えてください 自家製の梅酒をいれたらそこそこよかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karame
回答No.3

ぬかみそが最強です おためしあれ

その他の回答 (2)

• mibuna
回答No.2

コバエの種類にもよりますが「ネズミ捕り用粘着シート」 理由は判らないけどなぜか三角コーナーの近くに 広げて置いておくと勝手にシートにくっついてくれます。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

小バエホイホイ。