• ベストアンサー

家の中の小バエ、アカイエ蚊などを何とかしたい

暑くなってきて、部屋で小バエ、アカイエ蚊などを見るようになりました。このままだと、例年のように蚊のブーンという羽音で夜中に起こされそうです・・・ アレルギーが少しあるので、なるべくキツイ薬剤を使わず始末や寄り付かないようにできればと思っています。何か良い物や方法はありませんか? めんつゆトラップはよく聞きますが、効果が無いとの噂もあります。部屋のクモにはこのままいてもらいたいので、影響がないとより良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

昔ながらの蚊帳を使っては?

sgrpt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。