• ベストアンサー

女の子・彼女に作ってほしいおかしは?

tokei777の回答

• tokei777
回答No.3

>かわいいおかしを自分でつくりあげたり、もらっ て喜ぶ人の顔を考えるだけでとても満たされた気持ちになります。 もらうと必ず嬉しいとは限りませんので,彼氏?がお菓子が好きかどうかまず調べた方がいいのではないでしょうか。 愛しい彼女からもらうと,男はみんな喜びますが,それは彼女からもらったから嬉しいので,お菓子がうれしいかどうか分かりません。 私はバレンタインデーにチョコをもらうと,処理に困ります。 捨てるわけにもいかないですが,食べるのも嫌・・・。 女性と男性では,価値観も嗜好品も異なります。 少なくとも私は,かわいいお菓子のどこがいいのか,さっぱり分かりません。 でも女性に正面切って言うことはありません。 ありがた迷惑にならないよう気をつけた方がいいですよ。

usagimaru210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 頑張ります(^o^)