• ベストアンサー

簡単なクッキーの作り方

おかしはあまり作ったことがないのですが、 バレンタインデーに手作りお菓子の持ち寄りをすることになりました。 クッキーかパウンドケーキを考えているのですが、 初心者でも簡単においしく作れるものがありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.geocities.jp/chococo_drops/infomation.htm ↑こちらに簡単なレシピがたくさんあります。 しかも可愛いです。 しかもラッピングまで載ってます。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/chococo_drops/infomation.htm
kotakota420
質問者

お礼

すっごくたくさんあって迷ってきました。どれもおいしそうで・・・・ありがとうございました。