yassaiiiのプロフィール

@yassaiii yassaiii
ありがとう数18
質問数5
回答数30
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
89%

  • 登録日2013/06/12
  • 性別女性
  • 4℃の指輪を売りたい

    一昨年に正規のお店4℃で指輪を定価一万七千円くらいで買いました。 買ったときの箱や紙袋、おまけについてきた電動歯ブラシまで綺麗に残っています。 どのくらいで売れると思いますか?

  • 忙しい彼氏を理解しようとしても辛くなります

    彼氏:30代前半、私:20代後半 付き合って8ヶ月、彼が転職して6ヶ月。 お互い実家暮らしで週1休みですが、休みは合いません。 彼氏の仕事が忙しく、音信不通になり、余裕がないからと電話でフラれました。 音信不通の時はとても不安で、まともに食事が出来ず、眠れずでした。 別れたくなかったのですが、フラれた数日後には意外とスッキリした気持ちで、もう悩まなくて良いんだ!感謝の気持ちを伝えて次に進もう!と思いました。 (転職してからはすれ違いが多く、会うこともままならず…それでも彼の気持ちが伝わってきたので、今まで続いていました。) 後日、別れ話のために無理矢理ですが時間を作ってもらい、彼に会いました。 会ったときは冷たすぎる態度で、完全に別れるつもりだったと思いますが、一緒に食事をして今まで通り過ごしました。 そして、食事のあとに「やり直したい」と言われ、予想外の流れだったので、私の返事は保留中です。 それから1ヶ月以上経っていますが、たまにメールする程度で会えていません。 彼からの誘いもありましたが、仕事でドタキャンになりました。まだまだ会える状態ではなさそうです。 今は彼の仕事を理解して、応援しながら自分なりに楽しく過ごしています。 この件で悩みすぎて痩せ、周りに随分痩せたね!と言われるくらいダイエットにもなりました。 友人に話すと完全に私の味方をしてくれますが、彼には求めず、私が歩み寄れることは頑張ろうと思い、支えています。 (私が思いやっているだけで、会っていないので具体的な行動はしていません) 彼に直してほしい点も沢山ありますが、こんなに寛大になれる彼女は私しかいないだろう。 別れるのは、私の限界まで頑張ってみてからでも遅くはないかな、と前向きに考えています。 しかし、時々爆発しそうにもなります。 日中に出掛けたのは4ヶ月前の話ですが、何とか調節してやっとのことで休みを合わせて1ヶ月ぶりに会えたのに…夜は仕事の付き合いになってしまいました。寂しかったですが、近場で遊ぼうと予定を変更して彼を送り出しました。 他の男性も考えましたが、友達と花火大会に行ったとき、「彼氏と来たかったな。一緒に浴衣着て歩きたいな…。」と、夢のまた夢ですが、私の中では今の彼が思い浮かびました。 彼の忙しいは本当だと信じていますが、彼自身も今の状態がいつまで続くのか分からないようです。 (今は10時から24時頃終わり、酷いと26時とかもあるみたいです) 周りが結婚したり、出産したり…幸せになっていくのを見ると、嬉しい反面、私はどうなるのだろうかと辛くなります。 考え方も変わり、自分でも成長したと思いますが、やはり私の理解が足りないのでしょうか。 辛いときに会いたいと思える存在でないことに悲しくなります。 会って話がしたいのですが、今は負担になりそうで待つしか出来ません。 長々となりましたが、私はどう支えたらいいのでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にひどいことを

    題名の通り、彼氏にひどいことをしてしまいました。 彼がイライラしていて原因がわからなかったので聞いて、答えてもらえず、わたしがイライラしてしまいました。 お酒を飲んでて、半分記憶がありません。 言いあいになり、ライターを投げつけて、殴ってしまったようです。 自業自得ですが、別れると言われました。 結婚の話もでていました。 なんとか修復することはできないでしようか。 自業自得なのは重々わかっています。

  • 彼氏が早漏

    こんにちは 私は2年付き合っている彼氏がいます。 彼氏は今年23歳で、私は21になります。 どちらかといえば、私の方が性欲があります。 彼氏とエッチをする事は大好きなのですが いれてから少しも経たないうちにイキそうになり、ピストンをやめてしまいます。 私はもっと激しくして欲しいのですが、まだイッテ欲しくないので、我慢しています 彼氏がイクのを我慢してくれているのはわかります。でも、結局我慢しても3分も経たないうちにイッテしまいます。 私自身、イケそうになるときもありますが、あまりにも早くて正直がっかりすることばかりです。 さらに、若いからといって何回もできるわけではなく2回目ができるかできないかです。 正直、今の状態では不満が残るだけなのでできれば早漏を治して欲しいのです。 どう伝え、どう治していけばいいのでしょうか? 教えて下さい

  • 昔の彼氏のいる時の自分の方が可愛かった

    昔付き合ってた彼氏は私が20代前半時に付き合っていて おしゃれとか気を使ってて 自分の事もかわいいと感じてました。 今、20代後半になって付き合ってる彼氏がいるのですが 干物女のような状態です。 おしゃれをしなくても、彼が好いてくれる・・・ と言うのもあるのですが、 昔のようにおしゃれを楽しみ、 自分の事をかわいいと思えるようになるにはどうすればいいでしょうか? もう20代後半だから そういう気持ちになるのは諦めるべきですか?