mr_beefsteakのプロフィール

@mr_beefsteak mr_beefsteak
ありがとう数157
質問数20
回答数227
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
24%
お礼率
76%

  • 登録日2013/03/31
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代100歳以上
  • 都道府県北海道
  • 続 初エッチ後の彼の冷たさについて

    すみません、回答を〆切ってしまったのですが、まだ回答を いただきたいと思い、 同じ質問また立てます(´д`ι) まだまだご回答募集しております。 同じ質問を立てることをどうかお許しください…。 色々な方の意見を参考にしたいのです… はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 結婚式は必要か

    27歳の男です。 結婚式ってやってなんの意味があるんですか?? 時間と金がすごい無駄だと思うんですが。 結婚式やったって何か得することなんて ないと思うし そんなたかがたった一日の結婚式のために 金を使う奴らはバカとしか思えないんですけど 友達や知り合いが結婚式を挙げたって聞くたびに 「こいつらバカ?」としか思えないし 万が一俺が将来結婚したら 絶対に結婚式はやらないですね。 なんで結婚式なんて くだらないことに金を使うバカが多いんでしょうか?? すごい理解に苦しむし 結婚式は学校の卒業式より無駄な時間ですよね??

  • この世で1番怖いのは人間

    この世で1番怖いのって人間ですよね 本当死にたくなって来ます 私は他の誰よりも人付き合いが苦手なだけなのに 怖すぎるよ皆して

  • どっちがろくでなしですか?

    ガキの時はろくでなしブルースみたいな生活をおくっていて現在は底辺職についているやつか、普通以上の大学を卒業してからニートになった奴ならどっちがろくでなしですか?

  • 間違った内容の回答に同対応するのが適切か

    この質問コミュニティでは、回答者に責任は伴わないからか質問を理解していないからなのか、 ・質問とは関係のない書き込み(そもそも回答ですらない) ・明らかに事実と異なる間違った回答 ・間違っていると思われる回答 ・木を見て森を見ずのような、都合のいい断片的事実のみを採用した論理性の無い我田引水的な回答 ・質問にまつわる基礎的な事実を知らないがための逆質問 などをしばしば見かけます。 しかし「その回答は事実と異なりますよ」という指摘をすると削除対象になってしまいます。 これらのような質問にはどう対処するのが適切なのでしょうか? あなたならどう対処していますか? よろしくお願いします。