tokei777のプロフィール

@tokei777 tokei777
ありがとう数44
質問数66
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/23
  • 社会人男性に質問です!

    今度仕事終わりに気になる人とデートをする事になりました。 女性は前日から服を考えたりお手入れをしたり、当日も仕事中デートの事を考えたりしますが、社会人男性も前日から何かデートの準備をするものでしょうか? それとも土日のデートと違い、平日仕事終わりのデートはあまり気合いが入らないものですか? どのような事を考え、気にして、デートに臨むのか心境を教えて下さい。

  • 鳩ポッポ・・・沖縄返還已む無し発言!!

                ノ´⌒ヽ,,         γ⌒´      ヽ,        // ""⌒⌒\  )         i /   \  / ヽ )         !゛   (・ )` ´( ・) i/         |     (__人_)  |        \    `ー'  /     .   /            \     +      .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン     _(,,)政治家がバカでは (,,)_  .. /. |    国もたぬ   |  \  /    |     鳩山由紀夫|   \ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130625/plc13062512440008-n1.htm 2013/6月末で民主党を去るそうだが・・・最後っ屁? これで、民主の参議院選の芽も潰されたと思いますが、2009年に彼に投票した方々(在日以外)は、今でも信奉しているのでしょうか? カイロ宣言の中身も不勉強なんですけど、誰か教えないんですかね?

  • 火星人鳩ポッポって、真正のキチガイ?。

    どこまでバカやれば気が済むんでしょ?。 あんなんを国外に出すなよ。って思いますけど。

  • 彼氏と旅行

    大学生21歳です。 彼氏と旅行を計画しています。 とても楽しみなのですが、実家暮らしなので親に正直に話すか迷っています。 親の許しが出るかは分かりません。 旅行には行きたい、でも嘘をついて行くのも心苦しいです。 同じ経験がある方、ご意見頂けたら嬉しいです。

  • バイト先の気になる人について

    こんにちは。大学3年(♀)です。現在バイト先に気になる人がいます。 バイトは某出版社のアシスタントで一回に付き一人ずつのシフトなので 交代の時にしか会えません。彼ともっと仲良くなりたいし、できれば 遊びに行ったりなどしたいのですが、私自身恋愛経験が乏しい上、 失敗したときの気まずさを考えるとなかなか行動できません。 どのように親しくなればよいでしょうか...アドバイスよろしくお願いします。 以下、自分と彼に関する情報です。 ・大学と学年が同じ(キャンパスは違います) ・共通の友人がいます。 ・会うと気軽に話せます。 ・業務上の関係でアドレスは知ってます。 ・バイト先は皆でどこか遊びに行く…とかそういうノリはありません。 ・今のとこ共通の趣味などは見つかってないです。向こうはスポーツが好きだと言ってました。 言葉にするなら、知り合い以上友達以下くらいだと思います(>_<)