• ベストアンサー

彼氏と旅行

tokei777の回答

• tokei777
回答No.6

異性と二人きりで旅行するのを認める親は,かなり少ないですよ。 その後と事を考えると,正直に言うのは得策ではない気がします。 嘘も方便。 たとえミエミエであっても,嘘をついた方がスムーズに運ぶことは世の中に多いです。 部活の合宿,女友達と旅行・・・などと言うのがいいのではないでしょうか。 ちなみに,私(男)も,県外出張などと言ってます。

anisk
質問者

お礼

事はスムーズに運ぶと思いますが、まだ親元にいる学生の身分で嘘をつくのはやはり心苦しいです… 話してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!