• ベストアンサー

社会人男性に質問です!

tokei777の回答

• ベストアンサー
  • tokei777
回答No.1

人によって,全く異なる可能性があるので,あくまで私の場合ですが・・・。 普段Yシャツとズボンなので,デートがあっても同じ服装です。 仕事にチャラチャラした格好で行くわけにいきませんので。 一緒に「夜」を過ごすのですから,土日より気合いが入ります。 ロマンチックな演出を考えます。 手を握れるかな? キスまでできるかな?? エッチはまだ早いかな・・・なんて想像してしまいます。 最も,彼女(または彼女候補,気になっている女性)の場合の話です。 単に同僚と食事に行くのであれば,どこに行くのかさえろくに考えません。

azs0
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 彼とのデートはいつも平日なので、少し不満に思っていたのですが”一緒に「夜」を過ごすのですから,土日より気合いが入ります。”との言葉に救われました。