• ベストアンサー

火星人鳩ポッポって、真正のキチガイ?。

tokei777の回答

  • tokei777
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.5

あれ,火星人でしたか? 宇宙人だったような気がしますが,勘違いでしょうか?? まあ,こんな人が元総理かと思うと,悲しくなってしまいます。 キチガイなんて,生易しい言葉では済みませんね。

noname#182309
質問者

お礼

宇宙人でしたか。火星人だとばかり。 人の皮を被った。。。とはいいますが、あれに似てるかも。

関連するQ&A

  • キチガイ

    首しめてきて警察いったんですが、逆恨みをくらっています。 やりかえさにゃ気がすまないといっています。 どうしたらいいですか?

  • きちがい

    僕の家には祖母、おじさん、母、父、自分が住んでいるんですが おじさんは入院して9月に退院して、また入院して10月に帰ってきました。 僕が小さい頃は普通にゲームしたりしてたんですが、退院してから変になりました 風呂場でしたらまずい方をして、僕が『何してんだよ』といったら『うるせーな』と怒鳴り声をあげる トイレをおしっこでびしょびしょにする(毎日) 糖尿病だから蜜柑1つにしろと言われても蜜柑を5個食べる 毎日ご飯ご飯という(詳細は後で) おじさんの世話は祖母がやってますね 最近はこんな感じのやり取りがあります 祖母『おしっこはしたの?』 おじさん『うん。やったよ。布団の中にー』と自慢げに言うんです。 あと、ご飯出来るまで寝てろって言われてるのに、度々降りてくるんです。 何で来るの?と皆が聞くと『ご飯食べに来たんだよ』というんです。 ご飯食べた後にも来て『ご飯食べに来た』というんです。さっき、食べたじゃんって言うと『食べてないよ』ととぼけた顔で言うんです。挙句の果てには『食べてねーよ』と怒鳴ります。 今日はお雑煮とおせちでしたが何食べたのと聞くと『カレー』とか『ちくわ』とか言います。 さらに食べるときは祖母が、こういう風に食べろと指導するから、うるさくてテレビが聞こえないんです。 最近は怒鳴られたりすると、僕も『バカ、ゴミ、きちがい』とか言ってますがね。 毎日、出てきたご飯3分で食べて、何食べたって聞かれてカレーって言われたら作る方はつらそうですよね 今日は僕の部屋になぜかつっ立ってました 祖母に『あの馬鹿なんとかしてくれ』と言ったら『人間なんて誰でもする事だ』とこっちが怒られました。 もうとにかく嫌なんです。

  • キチガイ兄

     私には「キチガイ兄」がいます。  昔から生真面目がいきすぎて完全に理不尽(本人はほぼ気が付いていない)になってしまっている兄がいます。  何かちょっと気に入らない事がすぐに切れます。  例えば、私が9歳くらいの頃に兄の漫画「ドラゴンボール」を勝手に部屋から持ち出し、私はまあ借りれば良いやと思った感覚で持ち出したのですが後になって「土下座しろ!」と病的にキレはじめました。どうも本人にとっては「盗んだ」と思いキレてしまったようです。  また、母に次の日起こすように頼んでいたようですがそれが母が少し起こし方が悪くて起こさずスクールのような授業に遅刻してしまったみたいなのですが、後から母の所に怒鳴り込んで「アホカー!」とペットボトルを蹴り飛ばしぶちぎれていました。どうも母は兄が普段から生真面目でチョット細かいので寝ている所に入っていくのもなーと思い気を使ってあんまり強くおこさなかったようです。兄貴から文句を言われているときにもチョット怖がりながらその事をいうのですが「アホカー」とぶちぎれたまま。細かいというのは「マナー」の事で「足があたっとう!!」とか「クシャミするときは抑えて横向きー!」とかグチみたいな感じでえらそうにいってきます。後は運転中にとにかくキレます。少し割り込んできただけで不機嫌になり、道を譲っているのに挨拶なしにいくと「挨拶ぐらいシロヤーと切れだします。」割り込みが少しひどかったら「電話で文句いったろか」といっております。またほぼ冗談が通じません。本人の出身大学の事で少しバカにすると「それムカツクわー」と少しキレだします。こういう所もあって母が少し気を使ったと考えられます。    また社会人になってもこの気質はあまり変わっておりません。態度が悪かった人がいたらしく(挨拶をせずに、 近くにいるのにメールだけで連絡してきた)それは後から他の人メンバーに入ることになったらしく「挨拶しとき!」と怒ったそうでそうるとむこうが影で兄貴のことをぼろくそにいっていた事を聞き「首絞めて殺したろか!」と思ったそうです。理由は「挨拶ナシとかありえん」だそうです。  そしてなにより車を異常に大切にしているみたいです。やたら高い真っ赤のスポーツカーを買いなんか自慢げにしています。車傷をつけられるのが嫌やからナイフとナックル摘んでるといっています。  ここまでの話からものすごく生真面目で「誠実」な感じがイキスギてなんかおかしな感じになっているのか?と思われるかもしれませんがそうではないと思います。ただ自分の価値観に反するものが認められず、徹底的に攻撃したいようなのです。というのもとにかくお金持ちを妬みます。また、プライドが高くバカにされるのを嫌います。(冗談っていうレベルも少しマジでキレてきます。)大学受験は浪人したみたいですが落ちたら「自殺する」(部屋には完全自殺マニュアルが置いてました)といっていました。そして「インサイダー(勿論法律違反)とかないかなーw」と笑っておりました。  どうも子供じみていてゲームの世界を旅しているようなオタクです。実際ゲームは好きで買い揃えています。ガンダムが特に好きなようです。そして何より「音楽」が好きです。ひたすらコレクションしております。結局仕事も音楽を作る仕事をしているようです。どうも音楽が手放せなかったらしいです。 音楽を作るという事にすごくプライドを持っており、やたら商社とかで働く専門性がない人達をバカにして、そのくせ高給なのを妬んでいます。えー、なにそのずるさみたいな。 プロ野球選手とかも嫌っています。あんな野球とかで4億円って「働く気なくなるわー!!」と嫌っていました。なんか会社の上司とかも嫌っています。理由は「あいつら仕事俺より楽やのに、なんか俺より高給とか意味わからん。実際、曲つくっとん俺やぞ」みたいな感じです。んで調子には乗るし、知ったかもちょくちょくしてきます。 こんな性格なので友達(数人)は全て受け入れてくるおとなしい感じの(オタクっぽい人)です。 こんな性格で細かく干渉してきらイラっときます。これ買うなや!(妬みの心)とかです。 本人は俺音楽作れるんや商社なんかで働いてるやつらとは違うみたいなプライドが高い兄貴ですが、みなさんは キチガイorチョット異常やろorまあまああそういう人いるかー のうちどれに属する人間だと思われますか? まず最初にこのうちどれになるのかを書いて頂きたいと思います。そしてこんな兄とどういう風にコミュニケーションしていったらよいか教えて頂きたいと思います。ヨロシクお願いいたします。

  • 自分で生んだ卵を落としてしまうハト

    ハトの一種に、巣作りがとても雑で、自分で生んだ卵を落下させてしまうものがいて、絶滅寸前で人工繁殖も難しいという話を昔動物番組で見た事があるのですが、そのハトの名前が思い出せません。 日本国外に生息していて、たしか映像では真っ白なハトだったと思います。 どうしてこのハトは巣作りを丁寧にしないのでしょうか。 また、このハトのように、人間が関与しなくても勝手に絶滅していく生物を人為的に保護するのは正しい事なのでしょうか。 いろいろ疑問が湧いてきて、今でも気になって仕方がありません。 このハトの生態について詳しく教えてください。

  • キチガイについて

    キチガイについて 真面目な疑問です。気になるのは後天的な発症事例です。 例えば地元にも居るのですが、彼(40位)はなんでも大学は出てるそうです。何が原因なのかヒゲはもじゃもじゃで市内のいたる道路に出没し、真ん中で立ったまま何分も静止します。左右上下に揺れますが、とにかく邪魔で交通が麻痺します。事故にもなりかねません。 こういう人ってパフォーマンスでキチガイを演じているのでしょうか?そうする事で何かから逃避しているのでしょうか?それとも本当に脳の病気なんでしょうか? もう10年近く見ています。一時期居なかったので入院でもしていたのでしょうか。しかしまた出没しています。全く変わった感じもありません。 先天的な例はよくしってますが、後天的なものはどうも演技クサクて気になります。どこか天然の子のそれと違うんです。(天然の子は、すくなくとクラクションをならせばビクっと反応します。彼は無視なのです)

  • 火星はなぜ赤い?

    温度が低い星は赤いと言いますよね? でも確か火星が赤い理由って他にあった気がするんです・・・。 教えてください! ただあまり難しいと理解できないのでそこのところをよろしくお願い致します・・・。

  • 火星人-

    はじめまして。 あまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、六星占?によると私は火星人の-なのだそうで、この星?の人は大殺界という今あまりよくない時期だと聞きました。細木かずこさん曰くのようですが。。大殺界という時期は3年続くと聞きましたが、火星人-の私は今何年目であと何年続くのでしょうか? 占いはたま~に雑誌などで読んで、良い事だけを信じるほうなのですが、友人に言われてちょっと気になりました。よろしくお願いします。

  • 火星人って??

    僕は今高1なのですが、現在総合活動の中で火星について調べを進めています。その中で僕が興味を示したのが火星人についてです。火星人がいるなんてばかげていると思う人もいるとおもうのですが、実際の火星には人面岩なるものがあるというのを調べを進めていく中でわかりました。僕も実際にいるとは100パーセント信じる事はできませんが、ただいるような気がしてならないのです。実際のところ火星の生命体についてはどこまで調査が進んでいるのでしょうか?誰か有力な情報がありましたら教えてください!!よろしくお願いします。

  • 火星?

    昨日の夜、ペルセウス流星群を見ようと外に出たのですが、 月が明るくてあまり流星は見られませんでした。 それはさておき、昨日の夜中12時頃、 月の近くに赤っぽい大きな星が見えたのですが あれは火星でしょうか? 8月27日に地球に一番接近すると聞きましたが、 ここ一ヶ月くらい同じ星が結構明るく見えるような気がします。 よその土地で、方角などがさっぱりわからなかったので 漠然とした質問なんですが、おわかりになる方、ぜひ教えてください♪

  • 気違い 意味

    「気違い」ってどうゆう意味ですかね? 文字通り、気が違うってことですかね? われわれの普段の日常における「気」と、 いわゆる「気違い」における「気」はどのように 違うのですかね? やっぱり、気持ちの持ち方ですかね? 極端な悲観主義とか…… 余談ですが、2ちゃんねるでは、「基地外」という表現も見かけます。 意図的な誤変換だとおもいますが、なにか意味の違いがあるのですか?