• ベストアンサー

銀牙・流れ星・銀

昔のアニメですが 銀牙・流れ星・銀でアカカブト編はTVも単行本もありますが 八犬士編には単行本しかないのでしょうか? 八犬士編の動画を探しています なければPCで見れる八犬士編があれば教えてください 電子書籍等です

• to96
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

八犬士編はアニメ化されていない為、どう探したって「無い物は無い」です。 (参考)wikiリンク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E7%89%99_-%E6%B5%81%E3%82%8C%E6%98%9F_%E9%8A%80-#.E5.85.AB.E7.8A.AC.E5.A3.AB.E7.B7.A8