• ベストアンサー

銀牙・流れ星・銀

昔のアニメですが 銀牙・流れ星・銀でアカカブト編はTVも単行本もありますが 八犬士編には単行本しかないのでしょうか? 八犬士編の動画を探しています なければPCで見れる八犬士編があれば教えてください 電子書籍等です

  • to96
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

八犬士編はアニメ化されていない為、どう探したって「無い物は無い」です。 (参考)wikiリンク http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E7%89%99_-%E6%B5%81%E3%82%8C%E6%98%9F_%E9%8A%80-#.E5.85.AB.E7.8A.AC.E5.A3.AB.E7.B7.A8

関連するQ&A

  • 銀牙 流れ星銀 について

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ え~っと、子供のころにテレビで『銀牙 流れ星銀』をやっていました。単行本は全18巻そろってるんですけど、今、すごくそのころのアニメが見たいを思ってます。ビデオとかって出てないんですかねぇ?また、持ってる人がいたら是非貸して欲しいです(o_ _)oよろしくお願いします。

  • 銀牙―流れ星銀

    最近、続編の銀牙伝説WEEDにはまってます。 それで、前作である銀牙―流れ星銀の詳しい内容を教えていただきたいです。 特に、赤カブト編のあらすじは聞いたことがあるんですが、八犬士編?のあらすじをほとんど知らないので、教えてください。

  • 銀牙流れ星銀について

    銀牙ー流れ星銀ーのDVDの正規版が、スエーデンや韓国などで発売されているそうなんですが、どうやったら手に入るのか教えてください!正規版なので、購入しても大丈夫ですよね??

  • 海外での、日本漫画「銀牙‐流れ星銀」やその息子、「銀牙伝説ウィード」の

    海外での、日本漫画「銀牙‐流れ星銀」やその息子、「銀牙伝説ウィード」の知名度はどれくらいですか? 日本では、銀牙流れ星銀の方は、昔のジャンプコミックの代表作と言われていた、と聞きますが、外国人でも一部の人は知っているとも聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 流れ星銀牙の白黒アニメ?

    質問です。 昭和40年代に母が 「流れ星銀牙」が白黒アニメで放送されていたと言い張るのですが、 子供の私は小さい頃にカラーのアニメで見ていた 記憶があり、たぶん、母の記憶違いだと思いますが、 どなたか分かる方いらっしゃいますか?? マンガの連載は昭和58年から始まっているので まず有り得ない話だと思っています。 昭和40年代に流れ星銀牙に似たような 犬が主人公のアニメがあったならば それと間違ってる気がするのですが・・・。 回答よろしくお願いいたします。

  • 流れ星銀牙 銀のキャラについて

    流れ星銀にハマッている♀です!子供の頃、弟とテレビに噛り付いて見ていました。 最近、また漫画本を全巻買い読みました。 紅桜の死には子供の頃も、今も号泣です(T T) ひとつ詳しい方に教えて欲しいのですが、赤カブトとの決戦の日、遅れて参戦に向かったベンは、途中で総大将リキが赤カブトとの一騎打ちの為に一人で双子山峠の裏側(岸壁側)へ向かったことに気付き、ベンもそちらへ向かいますよね。 そこで谷を飛び損ね、なぜかそこにいたスナイパーに助けられ、そこでスナイパーと戦い、視力の無いベンが取った方法がスナイパーを道連れに谷に飛び込む事でした。 その一部始終を見ていたスナイパーの子分ハイエナは、初めて正義感を覚え、ベンの救助の為、自分も谷へ飛び込みます・・・ ・・・・その後、ベンは紅桜がしとめた熊(マダラでしたっ???)との激戦中に銀の飛び込んだ山小屋から復活します。 が・・・・残りのスナイパー・救助に向かったハイエナはそれ以降、登場はしません・・・ なんか、あーゆー役で、最後の最後に奮い立たせた正義感の行方がどうなったか触れられないハイエナが気になって・・・(; ;) 私の幼い頃にテレビで見た記憶だと、スナイパーもハイエナも、最後は熊たちとの戦いの中で、仲間の為にひと役カッて、かっこよく死んでいった・・・ってゆ~イメージなのですが・・・(・・;) 違ったのかなぁ・・・・ だれか詳しい方、教えてくださぁ~い! あと、銀牙の【牙】とは八剣志の抜刀牙の【牙】?? 今、あーゆーアニメってないですよね。やはり惨殺なシーンが多いからなんですかね? けど、ソレを見ていた子供だった私たちは、たかがアニメとはいえ犬達を鳥肌物で【かっこいい!】と感じ、登場キャラクターの死には本気で泣き、真剣に正義に燃えたものでした。 あーゆーアニメ、もう今の子供たちにはみせないのでしょうかね? 自分の子供には是非、見せてあげたいアニメの3トップです。

  • 面白いアニメ教えて下さい(ビデオでレンタルされてる物)

    これはおかしいだろと思うシーン(笑えるもの)があるアニメ教えて下さい。 北斗の拳とか流れ星銀牙みたいなやつお願いします。 最近より古めのアニメが良いですね~

  • オススメの銀魂アニメ

    こんにちは。 銀魂は連載当初(単行本9巻くらいまで)しか知らないのですが、最近アニメを見てみようかな―と思いました。 ただ全話だと長いので、「○○編」がオススメ!という感じで、皆さまの好きなお話やエピソードを教えて下さい。 出来れば銀さんが格好いい話と、桂が出ている話が見てみたいです。 よろしく願いします。

  • 銀王とアカギってどっちがすごいの?

    最近アカギのアニメを見てはまってしまい、福本せんせい作のキャラ動画を色々みて思ったのですが…銀王とアカギってどっちがすごいんだ?という考えが頭から離れません。もちろん作品自体が別物なので比べるのは難しいと思うのですが・・・皆さんはどう考えてますか?

  • 銀魂で白夜叉銀さんがでているのは何話ですか??

    こんにちははじめまして。 先日ひょんなことから曇天の銀魂Verの動画をみてから銀魂を見始めました。 私は銀魂のギャグパートというよりは銀さんや桂、高杉が一緒にいた頃の話が好きなので、この3人が一緒にいた頃の話を知っているかたいたら是非教えてください!! 一応紅桜編だけは見ました。 銀さんの過去がちょろっと出てる話でもいいので教えてください!

専門家に質問してみよう