• 締切済み

銀王とアカギってどっちがすごいの?

最近アカギのアニメを見てはまってしまい、福本せんせい作のキャラ動画を色々みて思ったのですが…銀王とアカギってどっちがすごいんだ?という考えが頭から離れません。もちろん作品自体が別物なので比べるのは難しいと思うのですが・・・皆さんはどう考えてますか?

みんなの回答

• hpki
回答No.4

アカギの方が、個人的には博才が勝っていると思います。

回答No.3

あかぎだとおもいます

回答No.2

どっちもすごいですよね。私はアカギを推します。

• DESTROY11
回答No.1

銀さんは案外格闘能力も高いですし、後継者のことも考えています。 アカギはかなり刹那的ですし、ワタシは銀さんに一票。