• 締切済み

銀牙流れ星銀について

銀牙ー流れ星銀ーのDVDの正規版が、スエーデンや韓国などで発売されているそうなんですが、どうやったら手に入るのか教えてください!正規版なので、購入しても大丈夫ですよね??

みんなの回答

• tasoh
回答No.2

現在、銀牙流れ星銀の復刻版DVDが日本で発売されています 海外で買うよりも確実に正規版ですので、そちらを購入することをお勧めします (在庫に限りがあるのでお早めに・・!)

参考URL:
http://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=DSTD02821
  • aruminium
回答No.1

ネットショッピングか輸入代行業者に頼んでみては? リージョンコードの問題上見れない可能性もありますが そもそも海外では海賊版を正規版としているケースも多々ありますので、ソースを提示してください

shuugakun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 既に、ネットショッピング&輸入代行には依頼済なんです・・ ネットショッピングは3回注文しましたが、3回とも音信不通・・・ 代行は、言葉がわからないと訳の分らない理由で断られました・・・