• ベストアンサー

難しいです・・・

私は18歳でクラブで働いています。 先日、お店に来たお客さんと意気投合しました。 その時に彼の方から「よかったらここに電話してね」と 携帯番号を教えてくれました。 彼は少し酔っていたこともあったと思うんですが 「好きになってしまった」と何回も言ってくれました。 一度、彼に「昨日はありがとうございました」と電話したんですが 職業柄、お商売目的の電話と思われたんじゃないかと思います。 実際、焦ってしまいそうゆう内容しか話せなかったんですが(^-^;) もう一度電話をして、 できればプライベートでも会いたいと思うんですが 私がお店で働いてるせいで、お商売目的だと勘違いされると嫌です。 どうゆうふうに伝えたら、お商売目的だと思われずに済みますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

maori-99さん、こんにちは。 若いのに、クラブで働いておられるんですね。 お店のお客さんを好きになってしまったということですね。 >できればプライベートでも会いたいと思うんですが 私がお店で働いてるせいで、お商売目的だと勘違いされると嫌です。 どうゆうふうに伝えたら、お商売目的だと思われずに済みますか? 電話があった時点で、商売目的かな?と思われてもある程度仕方がないです。 ですが、話し方や、目線などで、気持ちは伝わりますから 1回で気持ちを全部伝えようと焦らないで、頑張って電話してみてはどうでしょうか? 「今度、お店じゃなくてお昼間、ランチご馳走してください!」 というのでもいいですし。 まずはお酒抜きでデートしてみて、それから土日なんかに プライベートで約束入れられるようになったら、進展ですよね。 焦らないで頑張ってください!

maori-99
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね。一回で気持ちを全部伝えようとして 焦ったらダメですよね!(^O^) 昨日、勇気を振り絞って電話をしたら 普通に楽しく話せました!メルアドも教えてもらいました。 今度彼は、韓国に遊びに行くらしいんですが お土産を買ってきてくれるそうなんで、そのお土産を取りに行く! と言う少々強引な約束でプライベートで会うことになりました(笑) 私は今まで本気で人を好きになったことが、あまりなかったので 今、すごく幸せです!アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

 やっぱり改めて電話すればそうなりますね(^_^;)お互いお酒が入ってないし、もとからそういう性格の人じゃないと難しいかも知れません。  でも、電話する時間を決めておいて、お互い軽く飲んでから電話するとか(^^♪ 工夫はいくらでも出来ると思いますよ。あとはお店でおふざけだと分かってて、わざと隣にいるのに電話してそのままちょっと話しちゃうとか(それなら次から電話しやすくなるかも)。いろいろやわらかく考えてみてください。思わぬアイデアが浮かんでくるかも知れませんよ(^_^)v  陰ながら応援しています(^^) それでは。

maori-99
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 「やわらかく考えて」と言って頂けたので 思い切ってもう一回電話してみました! 今度は普通に楽しく話せました! メルアドも教えてもらいました~(^O^) 向うも「またメールしよう」って言ってくれました。 応援してくださり、ありがとうございます!

回答No.1

 「好きになっちゃったからもうお店には来ないでほしいの・・」 って言うのはどうでしょうか?    本当に好きになったら他の男性と話をするところ見られたくないでしょ? 彼と付き合うようになったらそのうち店は辞めてほしいって言われると思います・・  夜のお仕事を彼に理解してもらうのは難しいですよ^^;      

maori-99
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さすがに「好きになっちゃったから」は 恥ずかしくて言えなかったんですが(^-^;) 「もうお店に来ないでほしいの」とは伝えました!! 緊張しました~~!! おかげで、メールを交換するようになりました。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水商売初心者です。アドバイスを戴きたいです・・・

    生まれて初めて水商売の世界に足を踏み入れました。 熟女クラブで先月から働き始めましたが、先輩の方々にお客様とのやり取りの仕方をアドバイスいただけたらと思います。 私は年齢はかなり行っています。熟女クラブですので。 お聞きしたいのは、自分を気に入ってくれたお客様が 「お休みの日にご飯を食べに行こう」とか、プライベートでの接触を求めてくる場合です。 特に相手が独身で、本気で「彼女になってほしい」場合などは返答にいちいち困ってしまいます。 ノルマもあるし、お店で指名してくれるお客様はとっても大事です。 だから「店の外で」では困るんですよね。 かと言って、はっきり拒絶してしまっては、お客さんを逃してしまうし。 皆さんもいつも口説かれていると思います。 お客さんで居続けてもらいつつ、どうやって上手にかわしていますか? どうぞよろしくお願いします!

  • 恋愛未経験ですが、水商売してる人と付き合いたいです

    水商売の人とお付き合いしたいと思っています。アドバイスお願いします。 先日、会社の同僚に連れられスナックに足を運びました。 そこで、女性に出会いました。驚くことにその女性の弟さんと以前仕事を行なったことがあり意気投合。 その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。 しかし、その場で同僚が彼女に 「このままだと、この場だけの関係になってしまうから今度職場まで弁当作って持ってこい」と言いその日は終わりました。 私自身その場だけのお客とホステスの関係で終わると思ってましたが、 翌日、本当に手作りのお弁当を私の職場まで持ってきました。 その後、現在は彼女とメール、電話を行っている状態です。 私自身、今まで女性とお付き合いしたことがなく今後どのように接すれば付き合えるか 分からず悩んでいます。 アドバイスお願いします。相手が水商売の方だけにより悩んでいます。 ちなみに、彼女の方からは店に来てほしいなどとは一度も言われていません。 彼女から今度またお弁当作ってくると言われました。 また、彼女に彼氏がいるかどうか分からないので、 どう接すれば良いのか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 風俗 デート

    泡姫をやってます。 よく、店外デートに誘われますが、お客さんによっては、プライベートで会えたら(食事のみでも)「自分は特別」と思うのか、店に来なくなる傾向があると分かりました。 こちらも商売なので、来てくれない人に労力をつかうつもりはないです。 何度か指名してくれたお客さんなら、帰り際にご飯くらいならいいかな、と思いますが、プライベートの時間を提供するのはやっぱり商売としてはなしですよね? 自分で線引きをしたいと思いますので、意見をお願いします。 ちなみにお店ではプライベートでお客さんと会うことは禁止です。

  • BAR,ガールズバーで誘ってくる男性客への対応。

    スナックのような雰囲気のBARで働いているので、勘違いしたお客さんから食事に行こうとかデートしてとか、誘われます。 電話番号教えるくらいならまだいいのですが、やたらデートの約束を取り付けたがるお客に困っています。いつなら行けるの?とかしつこいタイプ。 普通BARの店員ってそんなに誘われるものでしょうか? 以前ショットバーで働いていたときはそんな事ごく稀だったので、今は店の従業員が女性しかいないっていうのと(でもいわゆるガールズバーではありません)店の雰囲気の違いでしょうか。 もとよりお客とデートなど行く気もないですし、どういう風に対応すればいいと思いますか? キャバクラと勘違いしているようなタイプの男性客に対しての角が立たない断り方、ありませんか? お店には女性客もいらっしゃいますが、客層としては圧倒的に男性が多いです。 一応水商売ということで、彼氏いることは昔から常連のお客さん以外には内緒にしてありますが、別に色でお客を引っ張るような店ではないです。

  • クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男

    クラブのボーイからのナンパ。街中で声をかけてきた男性が、クラブのボーイでした。私のことは可愛いと思ったから声掛けたーとか言っていて、その日呑みに誘われたのですが断ると後日ご飯に行こうと誘われLINE交換。 私は水商売のスカウトを良くされるし、繁華街で1人歩いていたところも不審で、そんなんじゃないのかしつこく聞いた時はそんなんじゃないーと言って職業は私にはバーテンダーと名乗り、どこの店か教えてすらくれませんでした。 それに可愛いとか私の顔を正面から見ず声をかけてきたし、連絡も全然返してくれません。 たまたまなのですが、彼とは一度相席屋で知り合っていて私の友人が彼の友達と連絡先を交換していた為、彼の情報を手に入れられたのですが彼はクラブのボーイをしてると聞きました。 私にはボーイということを隠して、私がよくお水のスカウトされることを言うと、俺はホンマにそんなんじゃないし絶対言わんから!とスカウト目的じゃないと言ってますがコレ絶対スカウト目的でしょうか?

  • 年上の高級クラブ嬢に告白しましたが・・・

    ■(私)28才・独身 ■(彼女)31才・独身 1年前に仕事の接待で利用した際に知り合った高級クラブの嬢です。 私が一目ぼれしました。 身体の関係はなく、月1、2回同伴で食事に行く程度です。 ※彼女の情報としましては ●平日はOL、週末はクラブの掛け持ち(5年目) ●表向きは明るくてサバサバ、実は「こじらせ女子」 ●結婚歴なし、子供なし、地方出身で独り暮らし 外見は、全然水商売っぽい雰囲気はなく、清楚な女優さんみたいです。 上記にもありますが、職業柄か家庭環境か過去の男関係かは不明ですが 自尊心が非常に高く、強がる、勘ぐる、試す・・・といった言動が多いです。 先日、彼女に会った時に 「好きだから、客としてではなく、プライベートで会いたい」 「もう店には来ない。落ち着いたときでいいから返事ほしい」 と告白しました。 彼女の返事は 「年内でクラブは辞めるつもりだった」 「ママとか客にも言わないといけない。夜から足を洗いたいので人間関係も清算したい」 「だから全てが落ち着いた年明けに会いたい」 加えて 「自分は年齢のこともあるし結婚を考えてるけど?」 「同棲したいけど?」 ⇒貴方にその覚悟は? 私は、本当に彼女が好きなので結婚を前提に付き合いたいです。 水商売であろうが、関係ありません。 覚悟はできてます。 彼女には 「落ち着くまで、連絡は控えるし、会わない。そっちから連絡が来るまで待ってるから」 と答えました。 ただ心配なのは 彼女の言葉が嘘(その場しのぎ)の場合です。 ⇒適当に私をあしらって年明けには音信不通を狙う、上手く私を切れる 海千山千の女性ですから、これもありえるかな~と考えてしまいます。 どっちに転んでも100か0かなので、仕事に励んでプライベートを充実させて待つしかないのですが・・・ アドバイス等頂ければ幸いです。

  • AB型の男の人を振り向かせるにわ?

    あたしわB型の女です。 あたしわ水商売してて 彼と出会ったのわ お店ででした。 すごく意気投合して プライベートで 一回遊びました。 その時彼からキスされました その日バイバイした後 あたしがメールいれたら 返信きて その後一切連絡とれません あたしわ積極的な方なので 何回もメールや電話してしまいました… がほんとに一切 返事がこないので もろにシカトされてるんだと思います。 あの遊んだ日に 次のデートの事とか むこうからゆわれたのに 謎が残るばかりです(T_T) 以前すきになった彼も AB型で似たような パターンでした。 根本的に合わないんでしょうか? もうすぐその人誕生日で 誕生日メール送りたいんですが してもいいのでしょうか? 嫌われてる気がして不安です。 お手数ですが 回答お願いします(つд`)

  • スナックで働いてます

    三十代後半で、母子家庭です。子供は高一です。私はこの年まで、水商売は未経験です。 店にはママの昔から馴染みの客が来ます。色々な方に電話を聞かれ、一応教えました。こちらからかけることはないです。ある客から、私と一度しか会っていないのに、プライベートで食事に誘われました。店には週二日しか出ていないので、出ていない日に行こうと言われました。別に私が食事に行かなくても、店には来てる客みたいですし、正直行きたくないです。食事に誘われる前、昼間仕事していて、夕方には終わることを客に普通に話しました。だから、夕方から休みの日行こうと言われたのですが、自分は疲れてるし、店以外で客と接点を持ちたくない。できることなら早く夜の仕事もやめたい。とりあえず、休みの日に電話くれといわれましたがかけたくないです。どうしていいのかわかりません。自分は若くないし、無口な方ですし、子供に軽い障害があるので生活の事で頭がいっぱいです。店以外で客と接点を持つことがとても苦痛です。どうしたらよいでしょうか。

  • 利用されてるんでしょうか?

    僕の気になる女性は、宝石店に勤めてるんですが、僕がお客で彼女が店員とゆう関係なんです。で先日彼女から電話があり、転勤させられるとゆうことを言ってきました。彼女は転勤したくないそうで、そのためにはもう少し立場を強くしなくてはいけないらしいんです。で僕にそのために協力してほしいと言ってきました。 つまり、なにか手持ちのお金で買ってほしいと言ったんです。彼女とはお客とゆうより友達みたいな感じで仲良くやってきました。そして電話で利用されるのは困るとゆうことを言ってみたんですが、そんなことはないと言いました。そうゆう風にとられたんならそのことは忘れてくれていいと言ったんです。前置きが長くなってしまいました。つまり、彼女に協力して、信じてあげなければいけないんかどうかとゆう相談です。商売が絡んでくるので判断が難しいんです。僕の気持ちは彼女と転勤してほしくないですし、ゆっくり彼女との距離を縮めていきたいと思ってるですけど。なにかアドバイスがあればおねがいします。

  • 水商売で働いている人の本音教えて下さい。

    若い時には、よくスナック等に行っていました。 世間知らずで、相手が商売であることも忘れ、少しはもてるのかなと思っていました。 中年後半になり、世間も少しはわかるようになった今、大きな勘違いであったと思っています。 そこで、スナックやクラブで働いている方のお客に対する本音を教えて下さい。 ・客の大半が本当は嫌い?等々。 どうかよろしくお願いします。