• 締切済み

恋愛未経験ですが、水商売してる人と付き合いたいです

水商売の人とお付き合いしたいと思っています。アドバイスお願いします。 先日、会社の同僚に連れられスナックに足を運びました。 そこで、女性に出会いました。驚くことにその女性の弟さんと以前仕事を行なったことがあり意気投合。 その場で電話番号とメールアドレスを交換しました。 しかし、その場で同僚が彼女に 「このままだと、この場だけの関係になってしまうから今度職場まで弁当作って持ってこい」と言いその日は終わりました。 私自身その場だけのお客とホステスの関係で終わると思ってましたが、 翌日、本当に手作りのお弁当を私の職場まで持ってきました。 その後、現在は彼女とメール、電話を行っている状態です。 私自身、今まで女性とお付き合いしたことがなく今後どのように接すれば付き合えるか 分からず悩んでいます。 アドバイスお願いします。相手が水商売の方だけにより悩んでいます。 ちなみに、彼女の方からは店に来てほしいなどとは一度も言われていません。 彼女から今度またお弁当作ってくると言われました。 また、彼女に彼氏がいるかどうか分からないので、 どう接すれば良いのか分かりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • sanponiwa
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.3

付き合えるっていうのは、金蔓と思われれてもいいから、って事でしょうか? 恋愛未経験の方ならばなおさらやめておいた方が…。 今はあなたを(金蔓として)モノにしようと弁当作ったり必死でしょうが、 釣れたらどうなるか… いつだったか、モテナイ系の男性が水商売女に会社の金を横領してまで貢いで捕まった事件が ありましたが、あれで水商売女性の間ではその女はヒーロー扱いですよ。 下手な金持ち相手にするよりこういう恋愛慣れしてない男を落とす方が 結果多くの金を引き出せるみたいな。 そもそもそういう店に真摯な出会い求めるものなんですか? 偶然弟と仕事とか主さんは運命を感じているようですが、 彼女にしてみれば「だからなに?」にすぎないのでは? 一度冷静になった方が良いと思います。 どうしても付き合いたいなら彼女に「釣れた」と思わせてから 金や高級品の要求には一切応えない。 それでも一緒にいてくれたら本当に付き合ってもいいと思います。 彼女良い人だといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

とりあえず映画でも誘ってみてはどうでしょうか。 今後、お店に誘われるようであれば、「そういうのナシで」と断ればいいです。 そういう関係(売上に貢献)は求めていないんで、って。 店に来てほしい、の一言があれば、 それはもうお金目的なんで、すっぱり諦めた方がいいです。 彼女が店をやめても質問者様はなにも困らない、そんなスタンスで。 実際、店をやめたからといって恋人関係も失うわけではないですし。 とりあえず映画ですよ、今、面白そうなのたくさんやってますし。 彼氏がいるかどうかは気にしなくていいです。 もしかして、いるけど破綻していて彼女も質問者様と付き合いたいなら、 わざわざ破綻している彼氏を持ち出すとは限らないでしょう。 実際、彼氏がいて駄目ならデートに誘うときにでも言われるかも知れませんし。 言われたらショックでしょうが、幸いにも職場で毎回合うわけでもないんで、 その痛みは時間とともに和らぎます。 て、暗いことばかり考えても仕方がないんで、とりあえず誘ってみてはどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

相手は人を見る、いわばプロなんだから、下手な小細工は逆効果でしょう。 素直に、「私は今まで女性とおつきあいしたことがありません。もし良かったら友達からで良いので、付き合ってもらえませんか?」とでも直接言った方が良いです。 もし、彼がいるなら断るだろうけど、お弁当を持ってくるのだから、フリーだと思うよ。 彼女は商売柄、いろんな男性を見てきているのだから、あなたは自分を誇示せず、ありのままで行った方が良いです。 嘘とか誇張とか、たぶん簡単に見破られるからねw 素直なあなたが新鮮に思えたからこそ、お弁当作ってくれたんだと思うし。 誠実に、正直にアタックすべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水商売に詳しい方よろしくお願いします。

    主人(44歳)のお気に入りのホステスさんがお店をやめることになったのですが、主人はそのホステスさんと、これからも個人的にお付き合いしたいと思っているようで困っています。 そのホステスさんは、水商売を完全にやめて、今までもやっていた昼間のお仕事に専念されるそうです。 主人はその人に、これからは○○さん(本名)と呼べますか?とメールを打っていました。 今までも、そのホステスさんと頻繁に連絡を取り合い、二人で食事をしたり、家まで送っていくことなど、私にとっては、不快なことの連続でしたが、あくまでむこうは商売と我慢してきました。でもお店をやめたら話は別で、付き合いを許せそうにありません。 そのホステスさんは、お店をやめたのに同じ携帯を使っているようなのですが、普通水商売の女性って個人の携帯を仕事用に使うことってあるのでしょうか? ホステスさんは、お店をやめたあとでも、お客と連絡を取るってありますか? 主人にやめてほしいと何度言っても、そんな関係じゃないの一点張りで解決しません。思い切ってそのホステスさんに連絡してみようかとも考えましたが、その勇気もなく毎日悩んでいます。 主人とはこれからも仲良くやっていきたいと思っていますが、その為に私の取るべき手段へのアドバイスをお願いできませんか? よろしくおねがいします。

  • 水商売の寮での一人暮らしについて教えてください。1

    水商売の寮での一人暮らしについて教えてください。18歳高卒女性、風俗経験あり(足洗ってます)現在フリーター(昼職)、所持金はありますが使ってしまうので無いに等しいです。親との不仲で一人暮らしを来月くらいからしようと考えていて、将来の夢であるホステスさん(銀座高級クラブのママさんに向いていると言われいつでも来るようにと誘っていただいていますので、ホステスという仕事への心配は不要です)になり、まとまったお金もないので寮(敷金礼金無し)のあるクラブかラウンジで昼職がすぐ辞めれないので掛け持ちで週5日くらいで働いて生計を立てようかと思います。 親に反対される可能性もありますが、私の決意がかなり固まっているので無理矢理にでも承諾してもらうつもりです。 そこで、気をつけるべきポイントやアドバイスなどありましたら教えてください。できれば不動産関係の方やお水商売経験者の方などの回答をお待ちしています。

  • 水商売をやってたことありそうな女性

    職場にわたしのことを可愛いとよく言ってくれる男性がいるのですが、深夜まで残業した翌日「夜は強い?」と訊かれた流れで「水商売したことある?俺そういう勘当たるんだよね~」と言われました。 何となくですけど水商売やってたことありそうに見えるってことは軽い女性に見られてるということなのでしょうか? 補足として… 男性は声が大きく誰とでも気さくに話すタイプでノリがよく、上司とも後輩とも仲良くやってる人です。仕事中まわりに人がいるのに可愛い可愛いと言うくらいですから他の女性に対しても同じように言ってるかもしれません。 職場では色気も何もない制服着用(下はズボン)で髪も結ばなくちゃいけないので肌を露出しているわけではありません。ただ髪の手入れには気を遣っていますし軽く巻いています。メイクも好きなので丁寧にしています。濃いアイラインやひじきまつ毛などはしていません。 他の女性はほぼすっぴんの主婦&学生が多数なのでその人たちと比べたら華美かもしれませんが、ふつうにメイクが好きな女性からしたら全く派手ではないです。 出社時間退社時間もかぶらないので私服を見られたこともありませんし、そもそも職場は主婦が多数なので文句を言われないように肌は露出しないようにしています。 露骨に不機嫌な顔をしたり人の噂話ばかりしている職場の女性たちが苦手なので女性たちとは群れず、一匹狼タイプの女性や男性と話すことが多いのですが「かっこいい」「優しい」とか男性の気を引くような発言はしていません。 なのでどうして水商売をやってたことがありそうと思われてしまったのかわかりません。 その男性のことをちょっといいなと思っていたので軽い女と思われているんだとしたらショックです… みなさんは女性のどういうところが「水商売をやっていたことがありそう」と思いますか? 「水商売をやっていたことがありそうな女性」をいいなと思ったことがありますか? そう見られないようにするにはどう改善したらいいですか? どうかアドバイスをお願いします。

  • 既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売

    既婚者で水商売をしてる女性に質問です。自分が水商売に染まったなと思うときはどんな時ですか? 私の家内が水商売を始め見た目が激変し私、自身戸惑っています。

  • 水商売の女性に勝つには

    私が思う水商売の女性は華やかできれいで気が利いて人を楽しませることができる人ってイメージがあります。 私はそれとは対照的で会社員で地味ではないけど華やかさもなく普通って感じです。 実は好きな人が水商売の女性に執心?で体の関係もあるそうです。彼の友達から「一緒にいて気が楽で楽しい。今の自分には責任を持たないこのつきあいがいい」と彼は言っていたそうです。そして私のことは「好きだけどきっと本気になってしまう。そうなった時の自分に自信がない」と言っていたそうです。今度、忘年会で彼と会うのですが彼の気持ちをその女性より私に向けることは無理でしょうか? 普通の子が水商売の女性に勝つのは無理なのかな。

  • 水商売に関する偏見をなくしたいです

    20代女性です。 水商売に対する偏見が自分の中にあり、それを無くしたいので、実態をおしえてください。 政治家や芸能人が、水商売の女性と不倫関係にあるという報道を見る度、自分の中で嫌悪感が膨らんでいきます。 周りに水商売経験者はおらず、私自身も経験はありません。 最近では、本屋で小悪魔アゲハの表紙を見るだけで無性にイライラするし、キャバクラの勧誘やディッシュ配りを受けようものなら、冷たく「いりません!!」と突っぱねてしまいます。 水商売をしてる人の中には、生活のために一生懸命に働いてる人もいるのに、申し訳なく思います。 私の好きな芸能人がキャバクラに行ったという情報があり、それを外野が不倫だとすぐに結びつけるので余計イライラします。 水商売の方で、不倫を経験している方はどれくらいいるのでしょうか? 不倫に発展するのは少数派ですか? 芸能人がキャバクラに行く=不倫関係を結ぶ、なのでしょうか。 おしえてください。

  • 30代からの水商売についてご意見ください

    関係の長い友人(女性)が30歳を目前に水商売をはじめようとしています。 理由は結婚できるかわからないので自活できるよう40までに1000万貯蓄が欲しいが、今の生活水準は崩したくないから。前から水商売をやってみたかったから。だそうです。 働く先の条件は銀座のクラブでドレス・ヘアメイク支給、着席だけで5万のチャージが発生するくらいの敷居で、1ヶ月週2回で18万円収入を得られること、です。 友人の立場から、水商売を始めるリスクなど考え賛成できません。 色々話しを聞いて自分の意見は伝えましたが、若干聞く耳持たずな感じです。 私としては、今まで仲良くしていただけあり、ずれつつある感覚を寂しく思いますし 何よりも心配です。 なんとか思いとどまる方法がないかと思案してますが、難しいです。 そこで、 特に男性のご意見と水商売経験のある30歳以上の女性のご意見をお伺いしたいです。 ・本当に友人がいう条件で働ける銀座のクラブなどあるのか ・水商売している女性を結婚相手としてみてもらえるか ・30歳以上のホステスさんのリアルなご意見 宜しくお願いいたします!!!!!

  • 水商売の隠し方

    私は学生で留学資金と社会勉強を兼ねてクラブのホステスをしています。 周囲に最初は普通に水商売をゃってることを言ってたのですが『俺の稼ぎはおまえの5分の1くらいだろ』とか言う友達もおり、世間の評価も良くないのでこれからは隠していこうと思っています。 私自身は誇りを持って仕事してますが、あまり人には言うべきでないみたいなので… でも夜遅くまで仕事してる話になるとどうしてもばれそうになります。 バーをやってることにしようかと思いましたがカクテル作れないしバレルかな…と… 良い言い訳・隠し方があれば提案お願いします。夜毎日バイトしてるのとか全部黙ってるのは心身共にしんどいです。 優しい回答おねがいします。 最後までよんでいただきありがとぅございました。

  • 都内で水商売の経験がある方

    都内で水商売をされてる方にお聞きしたいことがあります。(ホステス又はキャバ嬢の方) ・水商売で寮が完備されてるお店がありますが、その家賃の相場はいくら位でしょうか? ・また、ナンバー嬢ではなくヘルプ役で週2~3回で出勤すると、1ヶ月の大体の給料はいくら位になるでしょうか。 ・上の質問と少し重なってしまいますが、1ヶ月で稼げるお金と、お店の事で使う出費(衣装代、美容院代、その他)は、それぞれいくら位になるでしょうか。 地方のクラブで働いていた経験がありますが、事情があって都内で水商売を始めようかと考えています。 でも、地方と都内では全く違うと思いますし稼げるのかどうか不安です。そこで、都内で働いている方の大体の相場やその他色々教えて頂けきたくて質問しました。 都内と言っても広いですから、回答してくださる方は働いてる場所も教えて頂ければ、と思います。その他、アドバイスや心構えなど、何かありましたらお願いします。

  • 水商売の苦痛な状況

    水商売について質問します。 水商売にも、ナイトパブから高級クラブまで色々だと思いますが今、私が勤めてる所はナイトパブです。 以前、パーティーコンパニオンやパブスナックの経験が有りました。 千葉県から都内の母親の所に一年前から、離婚して一緒に暮らしています。 母親は60歳をすぎましたが、売れっ子のホステスでした。天職と言われる位の、人でした。 以前は都内の色々な店のママに引き抜かれる位の店でした。 今でも、水商売で生きている元同僚とそれなりの付き合いがある為、2週間前にある店のちいママと飲んでる時に「誰か女の子紹介してくれないか」と声をかけられ、流れで私が10日ほど前からナイトパブに勤める事になりました。 私も以前(※15年前)パーティーコンパニオンとパブスナックのホステスをやっていた経験が有りますが、ブランクがある為、ズブの素人と言う形で、採用されました。 母親の知り合いのベテランホステスの黒子(※ヘルプ役)と言う形で勤めてます。 一様、労働時間は9時半から夜中の2時までですが、入ってみると、このご時世なので、めちゃくちゃ暇な店です。 酷い時には、客が1人も来ず入店から一時間で、家に戻る状態です。 今でも、通常2時間で自宅に戻る状態です。 他の新人ホステスは、水商売を転々としてる為、新規で私の勤めている店に入っても客を連れてそれなりに売り上げにしていますが、私はブランクがある為、客を連れてくる事は出来ません。 母親は、お前はあくまでも、ヘルプ役で入ったんだから気にしなくて良いと言っているけど、いつも、団体の席に便乗しているだけで、自分の客でも無いので、会話と言う会話もできず、緊張しまくりです。 私は、水商売にむいてないんでしょうか? ある程度お酒が入り、2人位の接客ならお客さんも喜んで帰りますが、20代の前半とは違い落ち着いている私は、あまりイケイケ系での接客はむきません。 水商売にむいて無いのでしょうか? アドバイスをお願いしますm(_ _)m