• 締切済み

AB型の男の人を振り向かせるにわ?

あたしわB型の女です。 あたしわ水商売してて 彼と出会ったのわ お店ででした。 すごく意気投合して プライベートで 一回遊びました。 その時彼からキスされました その日バイバイした後 あたしがメールいれたら 返信きて その後一切連絡とれません あたしわ積極的な方なので 何回もメールや電話してしまいました… がほんとに一切 返事がこないので もろにシカトされてるんだと思います。 あの遊んだ日に 次のデートの事とか むこうからゆわれたのに 謎が残るばかりです(T_T) 以前すきになった彼も AB型で似たような パターンでした。 根本的に合わないんでしょうか? もうすぐその人誕生日で 誕生日メール送りたいんですが してもいいのでしょうか? 嫌われてる気がして不安です。 お手数ですが 回答お願いします(つд`)

みんなの回答

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.2

文章からも知的な印象は受けないので、難しいと思いますね。 あたしわ~ とか言うような女性が好きなタイプの男性なら相手にしてくれると思います。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

「あたし」と「わ」を訂正しない限りは、駄目です。 日本語の基本です。 アナタの友達へのメールじゃありませんので。

mqnqchl
質問者

お礼

すみませんでした どーやッて編集するんですか?

関連するQ&A

  • AB型の男子について

    こんにちは。A型女子です。 私は今、AB型の男性に「好き」の気持ちを抱いています。 AB型の彼とは二週間前くらいに出会いました。 好きなバンドが同じで、オフ会で意気投合しました。 それから1週間ほどは毎日のように、あちらから「会いたい」と送られてきたり、私に予定を合わせたりしてくれていました。LINEの返信も仕事中以外は凄く早くて、いつも「〇〇ちゃん以外に興味はないよ。」とか、そんな言葉を並べられていました。 でも、ある日を境にいきなり「会いたい。」の言葉も、LINEの返信も無くなり始めました。 色々とAB型の男性について調べたりしていましたが、AB型の人は自分が没頭したい趣味や物事ができた場合、放置しちゃう。等と書かれていました。 彼はもう私のことなんて好きじゃないのかな、とか思っちゃう時がありますが、実際どうなのでしょうか。

  • AB型男友達

    AB型の男友達がいます メールをするとすぐ返ってくる場合もありますが、スルーの事も多々あります。 日常会話程度のメールのスルーはまあしょうがないのですが、 会う約束をしていて、日程を訪ねるメールにスルーなのです。 返事がないので日が近くなってもう1回メールするもスルー。 結局提案した日にはメールはなく、2週間後、1か月後位にわりーとメールが来る。 男友達とはいえ、私は彼に気があります。 会うと楽しく話できるんだけど。きっと私が何も言わないからかな 悔しくてそれからメールしてませんが、このままだと彼もメールしてこないでしょうか?

  • AB型の女性

    あまり血液型のことは信じてなかったのですがAB型だけは本当にあたってるなぁと彼女と付き合い始めて思い始めました。 嫌なわけではないです、意見を求めたいです。 自分18歳 彼女16歳 2人とも恋愛経験ほぼなし、恋愛下手、草食気味 ・バイト先で知り合う、時間帯はすれ違いなので殆ど話すことなし。 ・半年ほど前から片思いされていたらしくアドレスをずっと聞きたかったと言われた ・きっかけはバイト先の人に誘われて数人で遊びにいった後日にアドレスを渡された(先輩に無理やり渡せって言われたらしい) ・メールをはじめてからの数が異常で急激に意気投合(無理やり?)  自分も相手のことを少し前から気になっていたのでお互い好き感が出まくりで告白してもおかしくない流れになり5日ほどで告白した。一応喜ばれた(笑) 付き合い始めてからは自分が相手のことを好きになりすぎて安心させすぎたのか、素っ気無くなってきました。 好き好きずっといってくることもあれば冷たいこともあり、自分が不安になり。気持ちを確かめるようなことや気にしすぎてるようなことを数回いってしまいました。 不安を相手に伝えすぎるのはよくないですよね? AB型特有の猫のような性格のため、相手はまったく悪くないのですが、自分が勝手に悩み、気にしすぎてるだけなのかわからなくなってきました。 相手は自分のことを嫌いではないとは思いますが(好きじゃないなら別れてると言われた)、態度を見てる限り冷められてきたのか不安になります。 AB型女性の心理を少しでも知り参考にできたら嬉しいです。

  • AB型男性の恋愛観について。

    AB型の男性、ABの方と付き合ったことがある方に質問です。 血液型関係ないと思う方はスルーしてください。 ABの方は気になってる人に連絡はマメにしますか?? それともその日の気分で気まぐれですか? 2回遊んだ人がいて、遊ぶ前は毎日(1日1回程度)LINEしてたんですが、2回遊んだ後ほとんどLINEが来なくなりました。 2回遊んだ後のお礼メールを私からして、何回かやりとりして彼の方から連絡が途絶えて、1週間後にLINEが来ました(他愛もない話) 次の日に返しましたが、3日経っても返事なし(既読にはなってる) 遊んだ時、いい感じ(キスとか手は繋いでないですが、食べ物あーんし合ったり)だったので不思議です。 私から連絡したのは2回目遊んだ後のお礼メールのみ。 1回目のお礼メールは彼から。 向こうからしてみれば、キープ的な感じで好きではないのでしょうか…?? あと遊んでる時に、ちょっかい出されまくったんですけど(ちょっかいと言うかいたずら?食べ物取り分けてたら手首持って震えさせたり…)誰にでもちょっかい出すんですか?

  • 男の人って普通の女友達でも、二人で誕生日で祝えるもの??

    知り合って1年ちょっとの男友達がいます。 当時、お互い遠距離同士で意気投合しました。 遠距離ならではの悩みや不安などお互い異性の目線で アドバイスしあったり、他愛のないことも話したりして います。電車で1時間半くらいの距離に住んでいて、 お仕事が忙しい人なので、なかなか会う時間が合わなくて、 連絡は主に携帯・メールです。 ちなみに、彼は確か30か31歳、私は今度で29になります。 しばらく連絡していない間に、遠距離の彼女と別れていた ことを知りました。こちらに関しては、今の彼が昇進し、 そのまま今の街に定住すると決まったら別れること、 いずれにしても誕生日は今年一人で過ごすことになること、 を以前話しました。 その後、「それは寂しいねぇ。もし今年の誕生日、 一人だったら俺が祝ってやろ」ってメールが届きました。 友達とはいえ、よほど気にいってないと誕生日に 二人きりで祝うなど私は考えられません。 ほかにも私が受けた試験に合格したらお祝いしようとか、 以前いってくれたことがありました。 そこで、アンケートです。 「男性って一途でちゃらちゃらしてない人でもなーんの 気のない女友達の誕生日、祝えるもんですか??」 困ってるとか悩んでるとかではないので、こちらで 聞く事にしました。よろしくお願いします♪

  • 難しいです・・・

    私は18歳でクラブで働いています。 先日、お店に来たお客さんと意気投合しました。 その時に彼の方から「よかったらここに電話してね」と 携帯番号を教えてくれました。 彼は少し酔っていたこともあったと思うんですが 「好きになってしまった」と何回も言ってくれました。 一度、彼に「昨日はありがとうございました」と電話したんですが 職業柄、お商売目的の電話と思われたんじゃないかと思います。 実際、焦ってしまいそうゆう内容しか話せなかったんですが(^-^;) もう一度電話をして、 できればプライベートでも会いたいと思うんですが 私がお店で働いてるせいで、お商売目的だと勘違いされると嫌です。 どうゆうふうに伝えたら、お商売目的だと思われずに済みますか? 教えてください。

  • AB型につぃて

    私ゎ今AB型の人で気になる人がいます その人ゎ元カレで2年間付き合っていたのですが受験勉強の為別れました その人とゎそれから友達としてやっていて家へいって遊んだりたまにメールがきたりしています AB型だからか分かりませんが よくわからない事がたくさんあって今までいろんな人に相談してきたのですが皆のアドバイスゎ『恥ずかしがっているんだょ』という感じなのですが私的にゎ嫌われているとしか感じられなくてずっとモヤモヤしてます。 付き合っているときでも学校では全くというほど関わってくれなくて たまに遊ぶときには結構優しかったりなんだか付き合ってるって感じなんですけど外に出ると全くというか嫌われているといってもおかしくないくらいの無視っぷりでした。 それから別れて友達になって、メールなどしているんですけど全く絵文字がついていなくて、付き合ってた時は携帯を持ってなかったので分かりませんが、今も絵文字が全くなくて怒っているのかどうかも分からなくて、一度遊んだ時になんで絵文字をつけないのか聞いたら、どうやら絵文字をつけない友達の影響らしくて、その時は理解したのですが、メールがくるときはいつもあっちからなのですが、内容がほとんど他の女の子の事ばかりで、あのこのアドレスおしえてほしいとか、どの子かわいいとか、その子~で会ったみたいな報告とかなんでいちいちメールしてくるんだろうと思うことが多くて自分が上手く利用されてるのかなーって思ってます。 それ以外のメールは暇とか一文字だけできたり返事をして相手をしても、返ってくるのは、うんとかふーんとかそーなんとか片言で、私とメールしていて暇つぶしになっているのと聞いたら『話題ふってくれるから楽しい』と返事がきて でも友達になった今でも外では全く関わってくれませんし、逆にさけられていて、嫌われているのかなって思います。友達から聞くと私がアドレスを教えた女子とか他の人にはデコメをしますしちゃんとメールで会話をします。バレンタインのお返し、誕生日のお礼とかもしてますし、周りからは結構好感度が高いです。でもなぜだか私だけ、昨日バレンタインだったんですけど13日にメールがきたのでずっとメールをしていてチョコあげるょって話になったら、いいと断られて訳を聞いてもなんでもいいやろみたいに流されてしまって、ずっと前お菓子を作った時も断られて、一体なんなんだろうと思います。 すごく長文で申し訳ありませんが、AB型の男性の方とかABに詳しい方いらっしゃいましたら、これからどうしたらいいのか、嫌われている証拠なのか、ABの特徴など詳しくアドバイスいただけたらいいなと思います。 文がおかしかったりわかりにくかったりしたら、すいません。

  • 誕生日を過ごしてくれない女性の心理

    あるところで女性に出会って意気投合して、はじめて食事をしました。 そこで私が誕生日が近いことを伝えましたが、 誕生日を一緒に過ごそうとはなりませんでした。 誕生日を一緒に過ごそうと言ってくれなかった女性には、どんな理由があると思われますか?

  • 脈アリ?AB型の女の子

    福井の高校1年生の男子です。 最近、友達の紹介でメールをし始めた同じ学校の女の子がいます。 メールは始めは2週間に1回程度でしたが、 最近は1週間に1回ぐらいのペースでやっています 相手からの返信はなかなか長文で めんどくさそうにメールしている様子はあまり感じられません。 ただ、今までその人からメールを送ってきてくれたことはありません。 メールの途中で相手が寝てしまい、 次の日に「ゴメンね~」みたいなメールが来る というのは何度かあります。 ですが、その人にはホムペがあって、(相手は僕がそのホムペを知っていることは知りません) そこでその人が書き込んでいる時間が、 僕とのメールが途切れた時間よりも明らかに遅いんです。 =その人は寝ていない =わざと僕のメールに返さなかった ということです。 それで次の日もメールが来ないのであれば単純に返そうと思わなかっただけでしょうが、 実際メールが来たし、 そのうち1回は、 僕がメールを終わらせようとおもって「おやすみ」と送った後に 返事がこなくて 次の日にゴメンときたのです。 相手がメールを終わらせたいと思っていたら、 普通におやすみと送り返して終わりますよね?? このことから、僕に少し良い印象をもってくれてるのかな と勝手に思っているのですが、どう思われますか?? また、この後どうしていけばいいでしょうか?? アドバイスお願いします。 あと、これは血液型の話であくまで参考までに聞きたいですが、 その女の子はAB型です。 今までAB型の女の子と接したことがあまりないので、 よくわからない部分があります。 AB型の方、なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 好きな人をだましているの

    どうしていいかわからなくなってしまったのでここで質問させてください。 私はYahooのチャットである男性と知り合ったんです。 その人はジムのインストラクターで 健康や運動のことなどにとても詳しかったんです。  私も興味のある分野だし なんか会話も弾み意気投合して その後もメールでやり取りをしているんです。 彼のやっているジムにもとても興味があって その後私はそこの会員として入会したのです。  問題はそこなのですが、チャットで知り合った本人ということはかくして入会したんです。 はじめはそうでもなかったのですが そこに通うようになって だんだん彼の事が好きになってしまって・・・・ ずるいとは思うのですが 彼とのメールの方もそのまま続けているんです。今度会おうという風になっているのですが お茶を濁しています。 ジムの方では実際の私と会っているので ジムで会っている私として告白したいと思います。 でもメールでは 会員の人とはプライベートでは会わないようにしているということです。 なので。。断られる確率は高いと思います。 メールの方の私がカミングアウトするか ジムの私がコクるか。。。。。 あなたがそのインストラクターの人だったらどう思いますか?