googookenta002のプロフィール

@googookenta002 googookenta002
ありがとう数245
質問数19
回答数64
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
29%
お礼率
69%

  • 登録日2003/11/11
  • 男性の心理・・・

    付き合って1年なる彼がいます。最近彼が自分からデートに誘うわりには時々キャンセルをしたりしておかしいので「嫌になったのなら別れてもいいよ・・」と言うと「別れたいとかそういうのではなくて別に会わなくても会ってもどちらでもいいんだぁ・・マンネリ化してきたのかなぁ・・」っ言われました。    それまでは普通どうりに会ってて色々な所に遊びに行っていていたりしていていきなりでショックだったけどその後、もうはっきりさせたいので聞いたら「嫌な思いばかりさせてごめん、人の気持ちを考える余裕がなくなってるみたい、どうしたいのか自分でもわからない、もう少し考えさせて・・」と言われました。  もうこれ以上問い詰めずあっさり身を引くべき でしょうか?なぜ男の人は別れたいのなら結果を出さ ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#6054
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男性の心理・・・

    付き合って1年なる彼がいます。最近彼が自分からデートに誘うわりには時々キャンセルをしたりしておかしいので「嫌になったのなら別れてもいいよ・・」と言うと「別れたいとかそういうのではなくて別に会わなくても会ってもどちらでもいいんだぁ・・マンネリ化してきたのかなぁ・・」っ言われました。    それまでは普通どうりに会ってて色々な所に遊びに行っていていたりしていていきなりでショックだったけどその後、もうはっきりさせたいので聞いたら「嫌な思いばかりさせてごめん、人の気持ちを考える余裕がなくなってるみたい、どうしたいのか自分でもわからない、もう少し考えさせて・・」と言われました。  もうこれ以上問い詰めずあっさり身を引くべき でしょうか?なぜ男の人は別れたいのなら結果を出さ ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#6054
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 旦那との離婚を考えてしまいます

    できちゃった婚で、1年経ちました。付き合った期間も半年くらいと短いです。 家事、育児に非協力的なので、私の体がしんどくなってきます。 4月から職場復帰するのに、このままだと家事、育児、仕事と毎日が忙しくなるのに、旦那は家で自分の好きなことばかりして暇そうなのを見ると思うと我慢できそうにありません。 結婚当初、家事を頼んで大喧嘩になったことがあり、旦那を怒らせるのが怖くて、あまり強く言えないところがあります。 妊娠中もずっと全部やってきました。 ごくたまに手伝ってくれますが、月に一回あるかないかです。 頼み方が悪いとか言ってすぐ怒るし、このままずっと一緒に生活していても旦那のことを嫌いになりそうです。 今でも忙しいので旦那が帰ってきてもあまり構っていないかもしれません。 先日、実家に帰っていたのですが、自宅に帰ってきたら、旦那の布団に長い髪の毛がついていました。 部屋から数本見つかり、私のものでは絶対に違うし、浮気ではないかと疑ってしまいます。 同じ会社なだけに、離婚はすごくエネルギーがいりそうです。 旦那を好きかは今ではあまり分かりません。 普段の生活の中で段々とそう思うようになってしまいました。 別れるには早すぎるでしょうか?

  • 難しいです・・・

    私は18歳でクラブで働いています。 先日、お店に来たお客さんと意気投合しました。 その時に彼の方から「よかったらここに電話してね」と 携帯番号を教えてくれました。 彼は少し酔っていたこともあったと思うんですが 「好きになってしまった」と何回も言ってくれました。 一度、彼に「昨日はありがとうございました」と電話したんですが 職業柄、お商売目的の電話と思われたんじゃないかと思います。 実際、焦ってしまいそうゆう内容しか話せなかったんですが(^-^;) もう一度電話をして、 できればプライベートでも会いたいと思うんですが 私がお店で働いてるせいで、お商売目的だと勘違いされると嫌です。 どうゆうふうに伝えたら、お商売目的だと思われずに済みますか? 教えてください。

  • こんな時、どうやって気持ちを落ち着けたらよいでしょうか?

    こんにちは。 私には付き合って3年ぐらいになる彼氏がいます。 彼は、普段からあまり電話やメールをくれません。 メールは私からしない限りまずないですし、電話は週に1度あればよいほうです。 何度も彼には「寂しいからもっと連絡欲しいな~」と おねだりしてみたんですが効果がありません・・・。 私のことをあまり好きじゃないのかと聞いてみても、 「そんなことはない」そうです。 彼は仕事がとても忙しく、こちらから電話して 邪魔をしてしまうのも悪いので、いつも彼からの電話を 待っている、という状況です。 連絡をあまりしてくれない、ということ自体は もうこの先変わることがなさそうなので諦めるようにして いますが、連絡を待っているときのイライラや、 悲しい気持ちをどうおさえたらよいのか解りません。 あまりにイライラして、せっかく彼が電話をくれても 愚痴ったり怒ったりしてしまって楽しく会話が できなくなってしまいます。 これじゃあ、なおさら電話したくなくなるだろうなー とわかっているのですがダメなんです・・・。 こんなときどうやって自分の気持ちを落ちつければよい のでしょうか。みなさんはこんなときどうしてますか?