• 締切済み

水商売で働いている人の本音教えて下さい。

若い時には、よくスナック等に行っていました。 世間知らずで、相手が商売であることも忘れ、少しはもてるのかなと思っていました。 中年後半になり、世間も少しはわかるようになった今、大きな勘違いであったと思っています。 そこで、スナックやクラブで働いている方のお客に対する本音を教えて下さい。 ・客の大半が本当は嫌い?等々。 どうかよろしくお願いします。

• 315930
  • お礼率82% (245/297)

みんなの回答

回答No.1

昔アルバイトしていたことがありました。 客全員が客。 これに尽きます。 個人的な付き合いが全く無かったかというと、若干御幣がありますが(結婚式に呼んでくださった方もいたので) 我慢できないほど嫌いになったら、席に着きません。ママもそれくらいの配慮をしないと、女の子はどんどん店を変わればいいだけですからね。 アルバイト感覚だと、この程度です。

315930
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 <客全員が客。 的を得たお答えありがとうございます。 わかるのが遅いと言われればそれまでですが、会社の人間関係も含め、自分が大きな勘違いをしていたことに気づき、本音をお聞きしてみたく、この質問を立ち上げた次第です。 どうもありがとうございました。