• 締切済み

過去に水商売をしていた女

好きな女の子に告白したら 『高時給に惹かれて水商売したことがある』 と言われたらどうしますか? 男の子は女の子のことをすごく清楚な奥ゆかしい人だと思っていて、女の子は勘違いさせてると思い、男の子に話しました。 この水商売はガールズバー、スナックなどです。 告白はなかったことにしますか? それとも今は水商売やっていたら気にしませんか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• Nebu3
回答No.4

この質問は単に「あなたならどうする?」ではなくて 「自分はどうしたら良いのだろう」ということですよね。  もし僕なら相手のもつ雰囲気に好意をもち告白したのだから何があってもなかったことにはしません。 例え彼女が凶悪犯であろうが自分が口にだしたことは責任をもちたいです。  僕自身は酒や色気や体で男を接待する風俗業は嫌いですが従事する女性は別です。 わざわざ嫌いな風俗業の女性を好きになろうとは思いませんがそれを知らないで好意をもち、さらに 彼女は「自分は水商売をしていた。(清楚だと勘違いしたらダメ)」と言ってくれる人なのだから そこいらを歩いている普通の女性よりは良い人です。  ましてや「清楚で奥ゆかしい女」。正直言って男ならだれでも思う本音だけれど、現実には そう見えるお嬢様の内実はそうではないし、現実に清楚で奥ゆかしい女性がいてもそんなのは 面倒でつきあいきれない。  昔、本当に清楚で奥ゆかしく周囲から「姫」と呼ばれている人と知り合いでした。 その人は確かに誠実で信用できるひとなのだけど彼女は外見とは違い人並みに嫉妬や意地悪を思うし 外見にあわせようと精一杯お嬢様を演じていた。気の毒だけど騙される男おおいだろうなと思った。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

ノープロブレムです。

• eextutp
回答No.2

AKBが好きな男だったら躊躇する理由は無いはずですがね♪♪♪

• troml
回答No.1

清楚で奥ゆかしい女性だと思ったんだとしても、その女性とエロいことをする気だから告白したんでしょ。 普段清楚な女性に、いやらしさも期待して恋愛感情を抱くのが男だし、女のしたたかさや計算高さも含めて、脈ありと見るから告白するんじゃないんですか。 普段清楚で奥ゆかしく見える女性に水商売経験があったから告白をなかったことにするんじゃ、つまらない恋愛しかできませんね。