• 締切済み

過去に水商売をしていた女

好きな女の子に告白したら 『高時給に惹かれて水商売したことがある』 と言われたらどうしますか? 男の子は女の子のことをすごく清楚な奥ゆかしい人だと思っていて、女の子は勘違いさせてると思い、男の子に話しました。 この水商売はガールズバー、スナックなどです。 告白はなかったことにしますか? それとも今は水商売やっていたら気にしませんか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.4

 この質問は単に「あなたならどうする?」ではなくて 「自分はどうしたら良いのだろう」ということですよね。  もし僕なら相手のもつ雰囲気に好意をもち告白したのだから何があってもなかったことにはしません。 例え彼女が凶悪犯であろうが自分が口にだしたことは責任をもちたいです。  僕自身は酒や色気や体で男を接待する風俗業は嫌いですが従事する女性は別です。 わざわざ嫌いな風俗業の女性を好きになろうとは思いませんがそれを知らないで好意をもち、さらに 彼女は「自分は水商売をしていた。(清楚だと勘違いしたらダメ)」と言ってくれる人なのだから そこいらを歩いている普通の女性よりは良い人です。  ましてや「清楚で奥ゆかしい女」。正直言って男ならだれでも思う本音だけれど、現実には そう見えるお嬢様の内実はそうではないし、現実に清楚で奥ゆかしい女性がいてもそんなのは 面倒でつきあいきれない。  昔、本当に清楚で奥ゆかしく周囲から「姫」と呼ばれている人と知り合いでした。 その人は確かに誠実で信用できるひとなのだけど彼女は外見とは違い人並みに嫉妬や意地悪を思うし 外見にあわせようと精一杯お嬢様を演じていた。気の毒だけど騙される男おおいだろうなと思った。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

ノープロブレムです。

  • eextutp
  • ベストアンサー率10% (17/170)
回答No.2

AKBが好きな男だったら躊躇する理由は無いはずですがね♪♪♪

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

清楚で奥ゆかしい女性だと思ったんだとしても、その女性とエロいことをする気だから告白したんでしょ。 普段清楚な女性に、いやらしさも期待して恋愛感情を抱くのが男だし、女のしたたかさや計算高さも含めて、脈ありと見るから告白するんじゃないんですか。 普段清楚で奥ゆかしく見える女性に水商売経験があったから告白をなかったことにするんじゃ、つまらない恋愛しかできませんね。

関連するQ&A

  • 初めての水商売

    北新地で初めての水商売 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 お昼の仕事もしていますが、諸事情で借金が出来ました。そのために人生初めての水商売を北新地でしようと思い立ち、色々と質問させていただきたいです。 年齢は24歳、容姿は中の上、体型も普通です。 高時給でもノルマの厳しいクラブやキャバクラは自信がないので時給2500円前後のラウンジ(スナック?)で勤めようと思っていますが、このご時世では難しいことでしょうか? また、面接時に気を付けることやこれだけは知っておいた方が良いと思うことを教えてください。

  • 水商売について

    分けあって水商売について知りたいのですが、 女の人の水商売って何々あるんでしょうか? キャバクラとかスナックとかそれ系ですよね? あと、水商売って基本的に人と話しする商売ですね? それやってて人と話しするの苦手だって言う人っているんですかね?

  • 水商売ばかりをしたがる彼、女が好きだから?

    水商売を経営している又は働いている方に質問です。彼は昔水商売で儲けたことがあるのが原因か借金だらけの今も水商売の仕事ばかりこだわります。30歳過ぎてますが容姿が良く自分でもモテるのを自覚していてお店の若い子からも相当モテるようです。お店の子からいつも彼に電話が有りとてもやさしく話したりご飯に行こうなどの会話をしていたりするのがとても嫌です。私は容姿は悪いほうで自信も無いので若くて綺麗な水商売の女の子なんて尚更叶わず悔しいです。前に他の女の子のフリをして彼にメールしたらまんまと遊びに誘われそれから彼はやはりお店の子と遊んだりしているのかと疑うようになり信じられません。私は要領も悪くお世辞も言えないタイプなので水商売の女の人みたいな容姿と嘘で世渡りしてるようなタイプは女としても大嫌いです。全てがそうでは無いと分かってはいますが、そうゆう人と関係を持っている彼を汚く感じてしまいます。やはり綺麗な若い女の子が近くに居るからこの仕事をするのでしょうか?

  • 水商売のかけもち

    今失業中で一人暮らし、金曜と土曜の夜スナックでバイトしています。 月曜~金曜まで面接に行ってますが、なかなか苦戦中です。。。 そこで、月曜~金曜も別のスナックでバイトをしようか考えています。 今お世話になってるスナックは、金曜と土曜以外の日にちは別の女の子が入っていますので無理なんです。。。 水商売のかけもちって歓迎されるんでしょうか?

  • 水商売について

    水商売を少しでもしたことある女性はやはり少し喋っただけでわかりますか?私は三年ほど前に約一年、週に二日スナックのような小さなラウンジでバイトしていました。その時付き合った人に、なんか普通の人と違うとか言われ、バイトのことは内緒にしてたのにバレてしまいました。そしてバイトを辞めた後もしゃべり方が普通と違う 水商売ぽいと言われ続け、もう辞めてだいぶたつし週に二日しかはいってなかったのでそんなに水商売に染まってるとは自分では思わないんですがいつまでも言われます。ちなみに彼以外に水商売ぽいと言われたことはありません。なんでそんな事を言うんでしょうか?

  • 歯列矯正中の水商売は可能?

    最近水商売を始めようと思っているのですが、現在歯列矯正中のため 面接の時にマイナス要素になるのではないかと不安に思っています。 ちなみに水商売というのはガールズバーのアルバイトで、 お店の規模も決して大きくはありません。 銀座の高級クラブであるならともかく、小さなガールズバーならまだ、というような気もするのですが・・・ 客層が異性中心の職業なので審美面に関しては十分気を使うよう心掛けていきたいと思っているのですが、さすがにこればかりはどうしようもありません。 歯列矯正中の者でも水商売は可能なのでしょうか? 何かアドバイスをいただければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

  • いい歳で水商売

    皆さんはじめまして(^^) 今失業中でして、かなり迷いましたが40歳にしてスナックにバイトの 面接に行ったら、受かってしまいました! お客でスナックやパブなど行ったことありますが、水商売の仕事は初めてです。 しかし、マスターもママも私より若く、仕事は教えてくれるとのことですが、かなり不安です。。。 何か心構え、気をつけること等ありましたら教えて下さいm(__)m

  • 水商売について

    学生時代から水商売に興味があり、何件か応募してみましたが、どこも門前払いされています。 男友達にそういうお店につれていってもらって思ったのですが、女の子は特別かわいい子ばかりではなさそうでした。 自分でもなぜ門前払いされるのかがわかりません。特別時給のよい高級なお店とかを受けているわけではなく、ごく一般的なスナックを狙っています。 私は、ギャルではなく、まじめそうに見えるタイプらしいです。また、年齢よりもかなり若く見られています。 (現在二十代半ばですが、十代に見られます。) やはり、お水の面接で受かるには、ギャルまたは、お姉さんぽい格好で行くべきなのでしょうか? でも、お金がないため(お金がないのでお水で働きたいので)働くためにいい服は買えません・・・。 後、やはり、容姿は関係ありますか? 私はお世辞でもきれいだとは言えるタイプではありません。 どうしたら、面接に受かるのか、経験者の方、お店の関係者の方に教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 水商売の友達

    地元の親友がガールズバーで働いています。 ガールズバーを否定するわけではないのですが、その子は高卒でバイトもあんまり続かない方で、特に資格も無く、今はそれで稼げるからいいけど、水商売ができなくなる年齢の将来がすごく心配です。初めて出来た彼氏もそこで出会った人で、まだ1年も付き合ってないのに結婚するといってます。 将来、後悔してほしくないので水商売を辞めること、昼の仕事をするように言い続けているのですが、すでに金銭感覚が狂ってしまっていたり、男性にちやほやされる仕事にハマってしまったみたいで辞める気配が有りません。 今はすごく楽しそうです。結婚してバイトやめて家庭に入ると意気込んでいるので、このまま見守った方がいいのでしょうか…。 ちなみに今22で、今ならまだ昼の世界に戻って普通に正社員として生活できる可能性があるのでそうさせるべきなのか悩んでいます。

  • 水商売が大嫌いな彼に内緒で水商売

    私はスナックバーでバイトしています。 大学2年生です。 実家を離れて一人暮らしです。 現在、付き合って1ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は水商売がものすごく大嫌いです。 彼と付き合う前からスナックバーでバイトをしています スナックバーを始めた理由は大学1年生の時に母親が病気にかかり、入院していました。 それで昼間は大学を休み母が入院する病院へ行って面倒を見ていました。 それで帰る頃には夜で20時ぐらいからやれるシフトが厳しくないバイトはないか?と思ったところスナックバーがありました。 それが始めたきっかけです。 私服ok(ショートパンツ、スニーカー、トレーナーでも何でもok) お触り、隣に座るなど禁止。 それプラス下ネタなどもほとんどなく、お客同士も従業員もみんな仲良しで水商売とは思えません。 『昨日、あのドラマ見た~?』 『このアプリおもしろくてさ~』 などそんな話ばかりです。 プライベートでもお客と従業員みんなで集まってふざけあってます。 年齢は10代~50代で幅広いですが、何もありません。 成人式にお祝いにきてくれたり、学祭のミスコンなども見に来てくれて 娘のようにしてくれています。 すぐにスナックバーをやめればよかったのにお客もみんな良い人で楽しくてやめられなくなり、続けてしまって… 今は出勤は月に0~2回程度です。 母が落ち着いたので普通のカフェを本業にして働いています。 それでもやっぱり水商売は水商売で引かれてしまいますかね? 自己中ですが、彼には隠し事はしたくないので別れを覚悟で伝えた方が彼のためにもなるとおもいますか? 言わないのも優しさだと聞いたことがありますが、本当にそれは優しさなのでしょうか?