• ベストアンサー

英訳をお願いできませんか?

「」内の英訳をお願いできませんか? 「ISIR作成のお願い。 主題の件、添付のシートへのご記入をお願いします。」 「測定カ所図面」 ※ISIR=INITIAL SAMPLE INSPECTION REPORTの略です。初期製品サンプルの寸法測定結果を記入します 何卒、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Re: Request for an ISIR I would appciate your filling in the attached form. 2. Chart of the measured points.

iitiko592000
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 SPS700様の英文を参考に 先方に連絡いたしました。 とても助かりました。