• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

英訳を教えて下さい。 「自己評価シートについてですが、Ratingの箇所だけ記入するのでしょうか、それともStrenghとDevelopment needsのところも記入するのでしょうか?」 どなたか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding the self-evaluation sheet, should I fill only the Rating part, or should I also fill the Strength and Develop needs parts?  自己評価シートを、仮にself-evaluation sheet と書きましたが、書式の正式な呼称がありましたら、それに変えてください。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!