• ベストアンサー

【女性に質問】男性から手作り菓子は嬉しい?

【男性から手作りのお菓子はだめ?】 こんにちは。料理好き男子です。22歳 最近同じ職場の女性と仲良くなりました。彼女は今年30になりますが、一番年が近いということで、同行する機会も多く 、アドレス交換して、たまにメールをしています。 もうすぐ誕生日らしいので、ロールケーキを焼いてみました。 そこで質問です。 •女性にとって、男から手作り菓子をもらうのはどう思いますか? (ちなみに彼女は僕が料理好きな事は知ってます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男の人のお菓子作りは意外 でも美味けりゃいいと思う ケーキ屋だって中ではどんな人が作ってるのかわからないし 美味いと思えりゃ問題ない

その他の回答 (6)

回答No.7

甘いもの好きにはとても嬉しいと思います!

rakugo100
質問者

補足

お互い甘いもの好きです

• 3103jyo
回答No.6

申し訳ないですが 気持ち悪いです 付き合ってるなら別ですが 私も料理は得意なので 男性が料理ができるのは別に構わないし スイーツも 自分が食べるために作って自分で食べるのは自由です それをアカの他人に配るという行為は 押し付けがましくて迷惑だと思う人間もいるのです 他人が作ったオニギリがムリって人も最近は多いですし 女性なら甘いものが好き タダでくれるなら誰でも嬉しいってもんでもありませんよ アナタが期待する回答ではないでしょうが こういう考え方もあると参考まで

rakugo100
質問者

補足

そうですか。気持ちだけじゃだめなんですね

• borg121
回答No.5

せっかくなら、バースディケーキがいいです。

rakugo100
質問者

補足

すいません。もう予算が…

noname#181117
noname#181117
回答No.4

多分たいていの女性はうれしいと思うよ。 最近は、子どもたちをスイーツ作るお父さんが増えてます(笑)。

• inuusagi_8
回答No.2

知ってるならいいと思いますよ。 だって趣味なんだし。 そういうのを理解してもらえる人と仲良くなる方がいいですよね!

noname#226397
noname#226397
回答No.1

レベルによるけど。嬉しいと思いますよ。 喜んでくれるといいね。