chokolablanのプロフィール

@chokolablan chokolablan
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
90%

  • 登録日2013/04/23
  • 性別女性
  • お願いします…

    私には仲のいい先輩がいます。 お互い寂しがり屋だから先輩の家に行ったりしてます。 なにもしないで一緒に居てくれたりもします。 最近一緒に寝るようになって寝るときは必ず腕枕をしてくれてくっついて寝たりしてます。 この間寂しいから来て。一緒に寝ようって連絡きて行ったら先輩酔っ払ってて その時初めてキスされました。 先輩の友達がいるのに堂々としてきてびっくりしてたら友達にこいつを 捕まえようと思ってもどっかに行ってしまうって言ってたんですけど 酔っ払ってたしあんまり気にしませんでした。 しばらくキスされるだけだったんですけどこの間前戯されました。 でも私のを触るばかりで先輩のを触ってもないし触らせようともしませんでした。 そんなことが二回ぐらいあって何がしたいかよく分からないでいます。 私が仕事の時は起きてるかわざわざ電話くれたりします。 毎日連絡取ったりしてるし気になってるんですけどどうしても理解出来ません…。 どなたか相談乗ってください…

  • 夢や目標が無い

    20歳、女、夜間の製菓専門学校生です。 とある授業でプリントと感想文を 書いて、昨日戻って来たのですが、 先生からのコメントで まずは『子供』を卒業しましょう。や 目標を持ちましょう。 とかが書いてあったんです。 私には夢も無ければ目標も無く、 バイトも未経験です。 子供を卒業出来るなら とっくの昔にしているよ! なんて内心思ってしまいます。 正直、何もしたくない、引きこもりたい なんて思うようにもなりました。 流石に引きこもりは出来ないので ちゃんと学校には通ってますが…… どうしたら 夢や目標が見つかるでしょうか? 先生や母親など 身近な大人を信用出来ません。 どうせ自分の本当の気持ちなんて 分からないんだ。と意固地になってます。 こんな乱文ですが、 お読み頂きありがとうございました。 回答、宜しくお願いします。

  • 【女性に質問】男性から手作り菓子は嬉しい?

    【男性から手作りのお菓子はだめ?】 こんにちは。料理好き男子です。22歳 最近同じ職場の女性と仲良くなりました。彼女は今年30になりますが、一番年が近いということで、同行する機会も多く 、アドレス交換して、たまにメールをしています。 もうすぐ誕生日らしいので、ロールケーキを焼いてみました。 そこで質問です。 •女性にとって、男から手作り菓子をもらうのはどう思いますか? (ちなみに彼女は僕が料理好きな事は知ってます)

  • 内側からにじみ出る魅力とは何ですか?

     よく女性の魅力はルックスだけでなく、内側からにじみ出る魅力も大事………… と言われますが、どういう意味ですか?例えなどがあれば教えてもらえますか?  「雰囲気美人」とは違いますか? 「雰囲気美人」を検索してそうなる方法を調べたら、ほんの少しの意識で私にもできる と気がしました。  例えば常に笑顔でいる、服装には気を使う、姿勢を良くするなど自分でも意識しています http://www.motegirl.net/moteru/150  他人に良い印象を与えようとしていますがたまに人から「リラックスしていいよ」 「家でもそんな感じ?」と言う感じで私が思っていることとは違うことを言われることが あります何故でしょうか?  経験があまりないというのもあるかもしれませんが、雰囲気美人と内面からにじみ出る 魅力はイコールではありませんか?マナー本や美しく見えるマニュアル本などを見て実践 していますがそれだけでは足りませんか? 型にはまりすぎているというのも、あるかもしれませんが何もしないよりはいいと思いませんか?  例えば「人前では口角を上げる」「常に姿勢を良くして背筋を伸ばして椅子に座るときは 膝をくっつけて決して脚を開いてはいけない」「人と話すときは相手に共感して出来るだけ 否定しない」 …………などあげればきりがありません  全て相手を思っての振る舞いです。私はこれから接客業(水商売)に就く予定ですが、 以上のことを実践したら、お客様に好かれますか?  また内側からにじみ出る魅力とは何か教えて頂けたら、嬉しいです^^