• 締切済み

保冷バックを探しています。

皆様、こんにちは。 保冷バックを探しています。お土産を購入したりするといれてくれるアレです。 保冷バックのみを購入するのも何か勿体無い気がして手が出ません。 何かを購入した時に付いてきたとか、安くてにはいったとか、経験のある方、(1)お店と(2)購入した商品と(3)どのような保冷バックだったかを教えていただけませんか。 愛知県内のお店が希望です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

100均の保冷バッグではダメなのでしょうか。100円でも高い? もしサイズが合わなければ、保温保冷シートを買って包めばいいと思いますよ、 こんなふうに↓ http://dailyayaka.blog34.fc2.com/blog-entry-592.html