• ベストアンサー

野球用のバック

彼に野球用のバックをプレゼントしようと思っています。 でも私は野球に詳しくないのでどんなものを選んだらよいのか全く分かりません(T-T) 予算は1万円位までで、形は『セカンドバック』がいいと思っています。 使いやすい物や、おすすめのメーカー・お店(都内・埼玉県内辺りで)があったら教えてください。 できればオンラインショッピングできると嬉しいです。 経験者の方からの回答を希望します。 よろしくお願いします(^-^)

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kubokazu
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.3

商品が載っています

参考URL:
http://www.webleague.net/goods/search.php3
milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん商品が載ってますね。 とても参考になりました(^-^)

その他の回答 (2)

  • soul_liv
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.2

エナメルは、中には、プロ選手や高校球児が遠征に行くときはおおきなエナメルバッグを使用します。  普通のエナメルは、ちょっと小さいです。使いやすいやつもあれば使いづらいです  

milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 もう少しネットで探してみようと思います。

milkpink
質問者

補足

色々サイズがあるんですね。 できればどんなバックがあるのか参考URLを出してくれると嬉しいです。

  • soul_liv
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

野球用っていえばよく、エナメルバックですか?野球する人ならだれでも使ってるやつですよね??よく高校球児などがしょっているやつです。エナメルバックなら予算1万円くらいなら、ミズノやゼットなどがいいですよ。スポーツ店にいってみたほうがいいですよ。ここで質問して、お勧めがあっても打ってないってこともあります。やっぱり彼もあなたが足を運んで買ってきたものをもラッたら嬉しいと思いますよ

milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 近所に野球用品を扱っているお店がないんです。 もう少しネットで探してみようと思います。

milkpink
質問者

補足

そうです。エナメルのバックです(^-^) 使い勝手はどうなんでしょう。 今彼が使っているのが、ナイロン製の旅行用バックなんですけど・・・ エナメルのではサイズが小さいでしょうか?

関連するQ&A

  • 野球に詳しい方、教えてください!

    野球をやっている31歳の彼に【野球用のバック】をプレゼントしようと思っています。 彼の誕生日が9月1日なので急いでいます。 私は野球の知識がないのでどれがいいのか全く分かりません(T-T) 形はショルダーバックかセカンドバックにしたいのですが、おすすめのメーカーを教えてください。 ↓候補は以下のメーカーです ・MIZUNO 『Buw League』、『VICTORY STAGE』 ・ZETT ・SSK ・RAWLINGS ★MIZUNOの場合 『Buw League』と『VICTORY STAGE』 年齢的にどちらがおすすめでしょうか? 「これをプレゼントされたら嬉しい!」とか、「これをプレゼントして喜ばれた」などのご意見がお待ちしてます よろしくお願いします。 ●参考URLをつけて下さるととても助かりますm(_ _)m

  • おすすめのメーカーを教えてください

    草野球をやっている【31歳の社会人の男性】に野球用のバックをプレゼントしようと思っています。 私は野球の知識がないのでどれがいいのか全く分かりません(T-T) 形はショルダーバックかセカンドバックにしたいのですが、おすすめのメーカーを教えてください。 ↓候補は以下のメーカーです ●MIZUNO 『Buw League』又は『VICTORY STAGE』 ●ZETT ●SSK ●RAWLINGS 経験者または同年代の方から回答をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 都内でしか買えないバックを探しています。

    バック好きな30代前半の友人にプレゼントをしたいと思っています。 都内でしか売っていないお洒落なバックのブランドがあったら教えてください。 (デパート内・路面店どちらでも可) デザインは仕事用・お出かけ用どちらでもかまいません。 予算は2万円前後です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 父へバックをプレゼントしたいのですが

    父へ、バックをプレゼントしたいのですが 予算は8万円くらいまでで、出来ればどこかのブランドが いいかなと考えています。 父は、54歳でセカンドバックがいいようです。 ヴィトンなどロゴが、全面に出ているものは抵抗があるようなので、さりげないものがいいと思っています。 色も、黒や茶など年齢に合ったものがいいのですが。 ぜひ、いい物をご存じの方はアドバイスをお願いします。

  • A4サイズのビジネス用革バックを探しています。

    A4サイズのビジネス用革バック(書類鞄です)を探しています。 A4が入るのではなく、外形寸法がA4のものを探しています。 形としてはシンプルなかぶせ形を希望しています。 (よく、とってがついたセカンドバック見たいなものを使っている人がいますが、あれのA4番です) インターネットで探したところ、どれもサイズが大きすぎで、小さい物を探すとセカンドバックサイズになってしまいました。オーダーで作ろうかとも思いましたが、出来れば安価なものを探していますので、ご存知の方は教えて下さい。

  • 埼玉県のオススメスポットを教えてください。

    最近、都内⇒埼玉県戸田市に引越ししたのですが、休日遊びに行くところがなくて困っています。 都内はもう遊び飽きたので、埼玉県内で遊べる場所を探しています。 アウトドアでも、ショッピングでも、何でもかまいませんので、楽しく過ごせる場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ヒップバック

    こんばんは。どなたかご存知の方が居たらお願いします。 よく美容院の方が身につけている「ヒップバック」 あれを主人が欲しがっていて、クリスマスにプレゼントしようと考えているのですが、中々見かけません。 どういうお店に行けばありますか? 美容院などでお勤めで、実際使用している方がいらっしゃれば、どちらで購入したか教えてください。 でもあまり予算は無いのであんまり高いものは残念ながら買えません>< 愛知県西部でも買えるところをお願いします。

  • 男物の旅行バックをプレゼントしたいのですが。。。

    ご覧いただきありがとうございます。 彼氏(春から社会人)が初めての海外旅行に行くらしいので、旅行バックをプレゼントしようと思います。 しかし、どんなメーカー?ブランド?がいいのかわかりません。 旅行バックといっても、トランクはあるので、手持ちのショルダーバックみたいなものをプレゼントしたいと思っています。 私自身が旅行に行くときは、HEMやレスポを使っていて、とても軽くて使い心地がいいのですが、どうも男物って感じじゃないのかな?って思います。 予算は1万円程度以内と考えており、ナイロンなどの丈夫で軽いものを考えています。 旅行によくいかれる皆様。 男性プレゼントにお詳しい方々。 回答、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 少年野球左利きの守備位置やグローブ

    小学3年の息子が少年野球のチームに入ることになりました。 あまり私は野球の知識がなくふと疑問に思ったことが… 息子は左利きなのですが守備位置は限定されるのでしょうか? サードやセカンド等は右利きしか守れないのでしょうか? またグローブの種類や値段もかなり色々とありどれを買ってあげれば良いのかまったく解りません。 メーカーや価格帯、形などアドバイスお願いいたします。

  • 記念日☆

    クリスマス、誕生日、結婚記念日など私は彼に対してこれといってしてあげたことがありません。 今年は何かしらサプライズ的なものをしたいのいですが皆さんのおすすめ教えてください! 結構思いっきりなサプライズ希望です! 生涯忘れられないくらいの何かないでしょうか? 彼は33才で共に埼玉県在住。 お店でいいところがあれば埼玉県内(春日部の方だと辛いですが)・都内okです。 予算は~5万くらいでお願いしたいです! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう