• ベストアンサー

野球用のバック

彼に野球用のバックをプレゼントしようと思っています。 でも私は野球に詳しくないのでどんなものを選んだらよいのか全く分かりません(T-T) 予算は1万円位までで、形は『セカンドバック』がいいと思っています。 使いやすい物や、おすすめのメーカー・お店(都内・埼玉県内辺りで)があったら教えてください。 できればオンラインショッピングできると嬉しいです。 経験者の方からの回答を希望します。 よろしくお願いします(^-^)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kubokazu
回答No.3

商品が載っています

参考URL:
http://www.webleague.net/goods/search.php3
milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん商品が載ってますね。 とても参考になりました(^-^)

その他の回答 (2)

• soul_liv
回答No.2

エナメルは、中には、プロ選手や高校球児が遠征に行くときはおおきなエナメルバッグを使用します。  普通のエナメルは、ちょっと小さいです。使いやすいやつもあれば使いづらいです  

milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 もう少しネットで探してみようと思います。

milkpink
質問者

補足

色々サイズがあるんですね。 できればどんなバックがあるのか参考URLを出してくれると嬉しいです。

• soul_liv
回答No.1

野球用っていえばよく、エナメルバックですか?野球する人ならだれでも使ってるやつですよね??よく高校球児などがしょっているやつです。エナメルバックなら予算1万円くらいなら、ミズノやゼットなどがいいですよ。スポーツ店にいってみたほうがいいですよ。ここで質問して、お勧めがあっても打ってないってこともあります。やっぱり彼もあなたが足を運んで買ってきたものをもラッたら嬉しいと思いますよ

milkpink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 近所に野球用品を扱っているお店がないんです。 もう少しネットで探してみようと思います。

milkpink
質問者

補足

そうです。エナメルのバックです(^-^) 使い勝手はどうなんでしょう。 今彼が使っているのが、ナイロン製の旅行用バックなんですけど・・・ エナメルのではサイズが小さいでしょうか?