soul_livのプロフィール

@soul_liv soul_liv
ありがとう数2,617
質問数108
回答数102
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
16%
お礼率
4%

こんにちは。soul_livです。 以前中学生で参加させていただきました。 時が過ぎ大学生になってしまいました。

  • 登録日2003/08/07
  • 野球で強打者とはどんな打者の事でしょうか?

    野球で強打者とはどんな打者の事でしょうか?

  • 常葉菊川の4番打者が同校のスタメンの中では比較的地味な選手なのは何故ですか?

    常葉菊川高校の4番打者は、旧チーム(2007年)では相馬功亮右翼手、新チーム(2008年)では前田隆一三塁手です。 他の学校ならどの選手が4番を打ってもおかしくない同校のレギュラーメンバーですが、この2選手は同校のスタメンの中では比較的地味な選手だと思います。本来なら伊藤慎悟中堅手や中川雅也右翼手が4番タイプだと思うのですが、何故同校の森下知幸監督は4番に最も長打力のある選手を置かないのでしょうか?

  • 2004年夏、兵庫代表・報徳学園の2年生左腕エースで4番打者だった片山博視投手の背番号が10だったのは何故ですか?

    2004年夏、兵庫代表・報徳学園の2年生左腕エースで4番打者だった片山博視投手の背番号が10だったのは何故ですか? 背番号1は実質控えで兵庫大会でも1球も投げていない3年生右腕・礒野剛徳投手が付けていました。 兵庫大会も殆ど1人で投げていた片山投手が何故背番号1でなかったのでしょうか?

  • プロ野球志望届提出者について

    高野連のホームページを見ていると、プロ野球志望届提出者のところに「NPBドラフト対象者」と「NPBドラフト対象外」がありますが、 「NPBドラフト対象外」の人は、何故対象外になっているのでしょうか?

  • 常に頼れる人を欲しがる彼女

    付き合って1ヶ月になる彼女のことで相談します。彼女は 同じ会社の派遣の子です。6つ下です。 付き合っていても何か歯切れの悪い感じというか 隠されているような気がしたのでもしかして二股かな と思って追求してみたところ、自分も知っている会社の上司と自分と付き合う1ヶ月くらい前まで不倫の関係にあったらしいです。 すごくショックでした。さらに聞いてみると、まず1年付き合っていた彼が居て、その彼と別れて悲しいときに、優しくされた会社の上司と不倫になったと。 自分が好きだったので不倫相手が遊びだと宣言していたのに付き合ったそうです。それも理解しがたいです。 ですがはやっぱり辛く、1ヶ月くらいで別れを切り出したところ嫌がらせされ今でも誘われるらしいです。一応別れてるみたいですが、その 男に泣かれて頼まれると応じないものの心が揺れるみたいです。 その1ヶ月後に自分と会って付き合うようになりました。 好きだから付き合ったのだと彼女は言います。 でも自分としてはそんなに変わり身が早いものなのだろうか? ただ単に辛いときにそばに居る人が欲しいだけなのでは? と疑ってしまいます。というのも自分が付き合ったときも初デートでどちらかというと向こうからホテルに誘われた感じです。 自分は彼女のことが大好きでとても大切にしてきました。 だから正直に話してくれたことが嬉しく過去はわすれるつもりですが、 今後が不安なのです。また自分に対する愛情も本物なんだろうかと。 もし自分とうまくいかない時期があったらまた誰かを探すのでは ないかと。いつも誰かがいないと駄目なタイプなのかもしれません。 こういう彼女の心理わかりますか?特に女性の方回答お願いします。 今後付き合っていく場合の心の持ちようを教えてください。