• ベストアンサー

キャディーバックの名前についてです。

キャディーバックを購入しようと思っております。 そこで、ネームプレートではなく、プロのようにキャディーバック に名前(ローマ字)を入れて欲しいと思っております。  今の所、ナイキを希望しております。 ここで質問ですが、  (1) キャディーバックに名前を入れてもらえる    お店はありますか。(できれば関西圏で)  (2) 費用は?    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mercury33
回答No.2

大手ゴルフショップもしくはメーカーで刺繍のサービスがあったと思います。 費用は詳しくは分かりませんが、数千円かと思います。 ショップに確認してみてはいかがですか? バッグにローマ字で刺繍されるのでしたら、ネームプレートには漢字のフルネームを付けておくのをお勧めします。 ゴルフ場でバッグをカートに積み込み等の際にローマ字の刺繍だけでは分かりにくいでしょうし、もし間違われると気分も悪いでしょうから。 同姓の方がいる可能性もありますし、やはり漢字のフルネームは必需品です。

nishi-kaz
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

確かメーカーで受注していると思います ナイキの代理店、デパート、ゴルフショップで相談すれば 目的は達成できると思います アドバイスまで

nishi-kaz
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。参考にさせていただきます。