• 締切済み

名前が思い出せません

こんにちは。 どうしても名前を思い出せないけど 気になるアーティストがいるので、 どなたか名前を教えてください… ・若い女の子(たぶん1人) ・ローマ字の名前 ・アニメの枠でよくCMをしていた ・PV(アー写?)はバックが灰色 ・バンドサウンド ・阿部真央っぽい(気が…) ・新人っぽい これだけしか情報がありません… もしや?と思うのがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• ekate
回答No.1

"もしや?"レベルです。 Miwaさん? あべまに近く(アコギでじゃかじゃか鳴らし歌います)、 新人でピンで、ローマ字なので

sasazaza
質問者

お礼

その人です!! 本当にありがとうございました!m(_ _)m