• ベストアンサー

うろ覚えですがアーティストわかれば

3年くらい前、深夜の音楽番組でPVが流れてたのを見ただけなのですが、もしわかれば・・・ 若い女性歌手(当時10代?)でたぶんソロでエレキを弾いてました。 その一曲だけですが初期の阿部真央さんや椎名林檎さんのギプスみたいな曲調を持ってたと感じてます。 曲名も病とか入ってたような・・・(覚えてません;) いつか見つかるだろうと思ってましたが見つからずで・・・; インディーズかもしれませんし、これしか情報無いのでまず難しいと思いますが・・・; そんなようなアーティストを知っていれば、違っていても構いませんので教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_^_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギターのソロでやりそうな若い女性ボーカルで思い付くのはこのあたり。 エレキでもないかも。 (敬称略) シギ 辻詩音 間々田優

u-ntone
質問者

お礼

回答有難う御座います! もう少しPOP調だった気しますが間々田優さんが近い気がしました。 ボーカルは一人ですが、バンドかなぁ・・うろ覚え過ぎですね;