同じ人の曲ばっか聞いてて 物足りなさを感じたので他の音楽を教えてほしい

このQ&Aのポイント
  • 最近、同じ人の曲ばかり聞いていて物足りなさを感じています。そこで、他の音楽を教えていただきたいです。
  • 私は最近、同じ人の曲ばかり聞いていて物足りなさを感じています。ほかのアーティストの音楽を教えていただけると嬉しいです。
  • ずっと同じ人の曲ばかり聞いていると最近物足りなさを感じるようになりました。他のアーティストの音楽を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい

同じ人の曲ばっか聞いてて 最近物足りなく思えてきたのでほかにも聞きたい!と感じたので 質問させていただきます(o^ω^o) 邦楽、洋楽、有名とか 全く問いません。 とにかく私に すすめたい! と思うのを教えてほしいです ちなみに... 相対性理論、椎名林檎、東京事変 YUKI シャカラビ RADWIMPS andymori BUMP OF CHICKEN CHARA Cocco Superfry LOVE PSYCHEDELICO Puffy 阿部真央 などがケータイに入ってます 特に 相対性理論 椎名林檎 東京事変 YUKI 阿部真央 andymori はめっちゃ聞きます よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

邦楽は詳しくないので、洋楽で椎名林檎、Yukiの雰囲気から選曲してみました! ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎t.A.T.u(タトゥ):「All About Us」 ◎Holly Valance(ホーリー・ヴァランス):「State Of Mind」 ◎Lene Marlin(レネ・マーリン):「Unforgivable Sinner」 全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!

chiiico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返事遅くなってすいません。 洋楽はめったに聴かない(意味が分からないためw) のでこれを機会に挑戦します Michelle Branchは結構好みです! t.A.T.uのPVは見ててかなりはらはらしました 心臓に悪いですね 笑 Holly Valance セクシーすぎます これは林檎ちゃんよりですね Lene Marlin この人のも結構好み! 全体的にいまいちだったのですが 初めて聞いたからだと思うので 何回か聞いてみますね 好みなのがあったのでたぶん すぐとりこになると思います 洋楽聞いてみたかったのでよかったです 紹介された曲以外の曲も聞いてみたいと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • ssrk7000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

阿部真央いいね?僕も好きだ。 もっと林檎さんみたいにワイルドに徹してくれれば。。。 相対性理論といえば、ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこもヤバイよね。 Nujabes(ヌジャベス/日本)がいいよ。日本のDJで先日なくなったばかりだけど 愛があふれてなんだかすばらしいよ。 ◆Luv (sic) part2 Nujabes feat Shing02 http://www.youtube.com/watch?v=Lq-BnuBf65Y&feature=related もともとテクノ黎明期の世界的日本発のバンド YMOの80年代の作品『音楽』のリメイク。 こいつも愛を感じます。 やっぱり、ロックもブルースも愛でしょ?(笑) ◆HASYMO - Ongaku http://www.youtube.com/watch?v=zFs880dNtmM あとラッパーのcommonのPVも感動的で泣けるんだよ。 ★Common - Come Close ft. Mary J. Blige http://www.youtube.com/watch?v=dbbRrNHJ4Lg

chiiico
質問者

お礼

阿部真央いいですよね!?歌詞も声の出し方も魅力的です^ω^! やくしまるえつこの歌い方好きなんです。あの不思議感漂う感じ Nujabesは歌詞が物語りっぽくなってて好きなんですが 私、ラップは嫌いでも好きでもない程度なので.. そこまでのめり込めませんでした´?ω・` HASYMOは曲よかったです! 私てきに歌は入れないほうが好きです Commonはほんとに感動的でした!もーかっこいい!!笑 けど、さっきも書いたとおりラップってとこが..うーん ラップも好きになりたいですね^^; ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめ女性Voアーティスト

    おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください! 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、 阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。 よろしくお願いします。

  • おすすめアーティストおしえてくださいっ

    現在高2です。 音楽が大好きでもっと幅を広げていろいろな歌を聴いてみたいのでわたしが好きそうなアーティストがいればおしえてください。 基本的に好み?というかジャンルはあんまり統一されてません ・銀杏BOYZ/GOING STEADY ・椎名林檎/東京事変 ↑この2組(4組)はダントツで大好きです。 あとは ・RADWIMPS ・ゆらゆら帝国 ・YUKI/JUDY AND MARY ・ELLEGARDEN ・ミドリ ・神聖かまってちゃん ・The Mirraz ・tacica ・阿部真央 ・毛皮のマリーズ ・相対性理論 などです。 ロックバンドは本当に大好きで、ライブパフォーマンスが激しい感じのアーティストが特にすきです。 逆にあまり好きになれないアーティストは… ・ONE OK ROCK ・西野カナ ・SCANDAL ・YUI などです。 長くなってしまいましたが よろしかったら回答おねがいします。

  • おすすめの曲・歌手を教えてください!

    以下の曲が好きなんですけど、おすすめの曲や歌手を教えてください! 椎名林檎と東京事変はほとんど聞きました。 海外アーティストでも歓迎です。 宗教 /椎名林檎 依存症 /椎名林檎 丸の内サディスティック /椎名林檎 スーパースター/東京事変 閃光少女 /東京事変 スイートスポット /東京事変

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代女性がカラオケで歌う歌について

    カラオケ大好きな20代です。 今までは親しい友達とカラオケに行くことが多かったので自分の好きな歌を歌うことが多かったのですが、最近いろんな人と行くようになり、カラオケのレパートリーに困ってきました。 知人以上友達未満の関係の人とカラオケに行くときは、できるだけみんなが知っている歌を歌うようにしているのですが、最近の歌があまりわからないのもあり、どんな歌を歌おうか悩んでしまいます。 20代女性がカラオケで歌う歌で、みんな知っててハズさない曲にはどんなものがあるでしょうか? ちなみに普段歌うのは次のような感じです。 ・鬼束ちひろ ・椎名林檎 ・東京事変 ・YUKI ・Chara ・Cocco ・ジュディアンドマリィ ・Go!Go! 7188 この中でも比較的みんな知ってると思ってたYUKIやGo!Go!すら、たまに同世代でも「知らない」という人がいてちょっとショックです。 椎名林檎や事変や鬼束はみんな名前は知ってはいますが、あまり親しくない人とのカラオケ向きの曲があまりなくて困ってます。 CoccoやCharaは友達とのカラオケ以外では封印ですね…。 ご意見お待ちしております。

  • 椎名林檎、東京事変で簡単な曲

    こんばんわ。 最近バンドを始めて、東京事変と椎名林檎をやりたいなーと思っているんですが、全体的に簡単なほうの曲を探しています。 多分簡単な曲はないかと思うんですが、椎名林檎、東京事変の曲全体的に見てレベルが高くない曲を教えて欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 邦楽で暗めのアーティスト

    邦楽で詩や曲調が暗いアーティストを教えて下さい。 ちなみに自分の好きなアーティストは 椎名林檎、東京事変、cocco、ALI PROJECT、GO!GO!7188です。

  • ドラムだけで始まる、椎名林檎っぽい声の女の子が歌ってる曲の曲名が知りた

    ドラムだけで始まる、椎名林檎っぽい声の女の子が歌ってる曲の曲名が知りたいです。 今日有線で聴いたので最近の曲だと思います。 歌詞は全然覚えていません。 声質は椎名林檎、チャットモンチー、阿部真央系でした。 とにかく可愛らしくカッコいい曲でした。 情報少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 椎名林檎・東京事変のファンの人に

    椎名林檎・東京事変の曲で、コレは聞くべきだという曲はありますか?ただし、椎名林檎の「勝訴ストリップ」には言っている曲は知っているので他の曲をお願いします。

  • 椎名林檎の曲

    突然ですが、椎名林檎(東京事変)さんの遭難、群青日和、真夜中は純情を聞いて、 椎名林檎さんに興味を持ったのですが、 上記の曲にようにノリがいいような曲は他にないでしょうか?? また、ファンの間で有名な曲も教えてください。 お願いします!!

専門家に質問してみよう