性行為後の大量出血について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 性行為後に大量の出血があり心配しています。出血は生理なのか不正出血なのか分からず不安です。
  • 昨日の性行為後、ドロッとした生理のような血がたくさん出ました。今日も出血が続いています。
  • 彼との性行為は3回目で、これまで問題はありませんでしたが、昨日の出血は異常に多かったです。生理の予定よりも早いため心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とても悩んでいるので、どなたかお答えいただけたらありがたいです。

とても悩んでいるので、どなたかお答えいただけたらありがたいです。 昨日、お付き合いしている彼と性行為をしました。 そのとき痛みなどは全くありませんでした。 彼との性行為は3回目で、今まで全く問題はなかったのですが… 昨日性行為後、かなり大量の出血がありました。 ドロッとした感じの生理のような血でした。 一晩あけた今日も出血は続いていて、生理のように結構な量があります。 これは生理なのか不正出血なのか心配で… 生理にしては5日くらい早いのですが… 性行為後こんなに大量の出血があることってありえるのでしょうか? 生理なら安心できるのですが気になってしまって… どなたかお答えいただけたらありがたいです。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130892
noname#130892
回答No.2

私は以前、生理1週間前ぐらいに性行為をしたら、その刺激で生理になった事がありますよ。 私の場合は元々、生理不順だったので、ちょっと早くきても気にはなりませんでしたし その後、特に病気をする事もなく、2人の子供を安産で出産しています。 もし本当に心配であれば、婦人科やレディースクリニックで診察してもらうのも良いかと思います。 早く解決して、質問者さんの不安な気持ちがすっきりするといいですね!

krirakusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか~っ! 性行為の刺激から生理になることもありえそうですね(>_<) 貴重な体験談と優しいお言葉ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#126900
noname#126900
回答No.3

えーと、特に変わったことしてないですよね? ビックリして早く生理がきちゃったとか・・・? 5日くらいなら誤差の範囲内なのではないかと思ったのですが、 ちょっといつもと様子が違うとか、心配なら婦人科にかかった ほうがいいですよ。 あと、基礎体温を付けると良いですよ。 生理の時は、体温がぐっと下がるので分かりやすいですから。 自分の体調も把握しやすいですし。

krirakusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はい(>_<) 性行為中も特に痛みもなく、今も変わったことはないです。 びっくりして生理が少しはやくきたのかもですね… 今後は基礎体温もつけてみます。 とてもためになるご意見ありがとうございました!

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.1

生理予定の5日前なんですよね。 早まったとしてもおかしくない程度の日数ですし・・・ はっきり言って、こういった掲示板でそれがあなたの生理なのか不正出血なのか判断できる素人なんていませんよ。 「性行為後に大量出血ってありえるか?」と聞かれれば、そりゃあ中で傷ついたということだって「ありえる」でしょう。 ご心配ならば病院に行くべきです。

krirakusu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに病院に行くのが一番明確ですよね! すみません。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不正出血?

    彼女は心配性なので安心させてあげたいと思い投稿したのですが、生理が二日遅れてきました。血の量生理日数は大体いつもと同じだった見たいです。これは不正出血ではないですよね?正真正銘の生理ですよね??性行為といっても入れる直前に彼女が痛いといったので、あきらめました。性器には触れていましたが、コンドームは装着していました。

  • 不正出血中の性行為

    最近一週間ごとに不正出血があります。 血は黒くて生理のときのような血では ありません。 そして先月の31日に不正出血があり まだ血がほんの少しでてるときに 3日に性行為をしました。 生でし、彼はいく1分くらい前に 抜いてからいっていました。 そして今日下痢がありました。 不正出血のときに性行為を すると妊娠しますか?それとも あまり体によくないんでしょうか。 しっかりとした生理がきたのは 8月18日です。 その一週間後に不正出血があり そのまた一週間後に不正出血がありました。 中傷はいりません。

  • 生理なんでしょうか?

    生理なんでしょうか? 6月21日7時頃に性行為をしました。 22日、突然出血していて、量や痛みは生理のような感じです。 今日も昨日と同じくらい出血しているのですが、生理予定日ではなく、今月は6日から生理でした。 でも、5月の31日にアフターピルを飲んだからか、6日からの生理はほとんど血が出なくて1日、2日くらいで終わってしまいました。 寝起きにではないのですが、体温を計ってみると、36,61度でした。 平熱は36,0度くらぃなので少し高めです。 今のこの出血は生理なのでしょうか? それとも不正出血? おととい性行為をしてしまったので、もし生理じゃないならアフターピルを処方してもらおうと思っています。 お願いします、お知恵を貸してください!!

  • 性行為後の不正出血

    性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 不正出血なのか、流産なのか??

    性行為をした10日後に生理がきたので、全く妊娠の心配などしていませんでした。そのときの生理もいつも通りに終わり、一週間後にまた通常通りに生理が来る予定です。 しかし今、今までに経験したことがない量の不正出血になりました。 生理にしてはさらさらとしているし、粘り気がないのでいつもの生理の感じとは違うので不正出血だと思います。 ですが、量が多くて驚いています。痛さは、少し腹部が痛むという程度です。 性行為後に生理がきたのですから、これは妊娠をして流産をしているということはないですよね??

  • 生理前の不正出血がありました。

    こんばんわ。 1月3・4・5日と性交渉ありましたが、1月8日~予定通り 28周期で生理がきました。 生理から14日後くらいの23日あたりから不正出血が始まり 2月6日まで続きました。1月27日~31日くらいまでは、ナプキン を使わないと間に合わないくらい、けど、量は生理はじめのサラサラした感じの血が続き、そのあとも、水っぽい血がでて、ナプキンは手放せないほどでした。性交渉も29・30とありました。 ずっと基礎体温つけておらず、不安で2月6日からつけました>< 2月6日~13日までずっと低温で、昨日14日~高温になりました。 生理はもう予定日すぎてるのですがきてません>< 先月の出血が生理だったのでしょうか? ずっと周期は順調だったため、不安です。 以前も不正出血がよくあり、病院いったのですが 排卵出血ですといわれ安心してましたが、。。 どういう症状がおもいあたるでしょうか?><

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 不正出血でしょうか?

    10月7日~12日に1回目の出血がありました。 元々の生理予定日が近かったので最初は生理かと思っていましたが、茶色い血が少量 続くような状態で少し疑問に思っていました。 するとまた昨日(24日)から2回目の出血がありました。 前回 同様 茶色い血が少量という感じです。 今まで、1ヶ月に2回生理が来るという事は一度ありましたが茶色い血が続くことは初めてです。 また、性行為後に出血するということもなく、避妊も毎回きちんとしていました。 性行為は7日と21日にしました。 7日は性行為 2時間後くらいから出血し始めました。 生理周期はだいたい27日です。 お腹の痛みなども特になく、ただ出血しているだけという状態です。 生理の時は痛かったり、痛くなかったりとその時によります。 回答よろしくお願いします…

  • 不正出血について

    こんばんわ、ちょっと気になることがあるので相談に乗ってください。 今いきなり、不正出血がありました。 生理がきたみたいに、一気にどばっとした出血でした。今までにも不正出血はありましたが、ここまでひどい出血はありませんでした。 しかもイキナリで、真っ赤な血がどばっとでてきたので、ちょっと心配です。最近は性行為はしてません。 何か異常でもあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう